『ディビジョン2』YEAR6S1「最初のローグ(First Rogue)」配信!マンハントのターゲットはアーロン・キーナー。S2以降シーズンキャラ作成必須の是非。
『ディビジョン2』YEAR6S1「最初のローグ(First Rogue)」配信!マンハントのターゲットはアーロン・キーナー。
『ディビジョン2』Year6情報解禁!
エージェント諸君、あの男からの招待状が届いている。 pic.twitter.com/xRW43I3wzO
— Ubisoft Japan (@UBISOFT_JAPAN) June 10, 2024
『もう』2時間追加
とかくべきだたな
おしごと頑張ってえらい
2桁になってからが本番だ
・「ゼウスの浮気」懸賞金で懸賞金エリア内で再受注すると進行しないバグ遭遇
(DZE-チャーリーにFT→ロードにより懸賞金中止→LZに出て懸賞金再受注→始まらない)
エリア外に出て受注すれば問題なく進行可能。眠い、寝る。
・ディセントコメンデーション追加
(フルパでネメシス撃破、6ループx3、タレント15回リロール、エキゾタレント無しでネメシス撃破、50ループ)
50ループはページの文章見る限り連続50ループじゃなく累積50ループ、もしくは50回挑戦だと思われ。
明日で終わるな
これでまた北スタートしたらいきなり管理棟方面に走り出す3人を見送る日々が始まるわ
余計なことを…
一応タンカーは2回クリアしたけど
マンハントだけソロで走ってきた
新ブランドのZwiadowkaいれるとリロード時間込みで計算したDPSがっつり上がるね
想定されたライフルでの運用は無理
>>276
今シーズンは今までのキャラのまま遊べる
>>279
Tom Clancy’s The Division
@TheDivisionGame
Yes, extra character slot will be added.
だそうだからシーズンキャラクター用のスロット追加がある
マッチングした後通常ミッションだから間違ってるのかと思って一回抜けてしまった
スタックが1発で2貯まる
じゃないと既存キャラが残る意味がない
もしくはノンシーズンモード追加
ストーリー的に進んでいくのがマンハントなのにこちらは毎回新人エージェントでスタートってのは意味が分からんことになるけどなw
懸賞金なんてマラソンしてる方が長いし毎回ため息つきながらやってるがだからってディアブロのシーズン方式なんか余計やりたくない
プレイヤーのエージェントとは違う視点から同じストーリーを追う的なものと予想してるけど
初期のDTイースト解放したくらいで合格みたいなもんじゃねーか
てっきり今シーズンからだと勘違いしてたぜ…
ワンエンドゲーム
The Division 2のエンドゲームは、数百時間にも及ぶゲームプレイを提供する豊富なコンテンツを提供しています。一部のプレイヤーがこのコンテンツにアクセスできなかったことを認識し、Year 6ではエンドゲームをすべてのThe Division 2プレイヤーにアクセス可能にすることを発表できることを喜んでお知らせいたします。私たちの目標は、すべてのDivision 2プレイヤーをレベル40に引き上げ、私たちが開発している新しいコンテンツを全員が完全に楽しめるようにすることです。
Year 6シーズン1の開始とともに、Warlords of New Yorkの拡張パックを所有していなくてもレベル40に到達し、過去と未来のエンドゲームコンテンツにアクセスできるようになります。これまでWarlords of New Yorkの所有者のみが利用できたインカージョン、シーズン、マンハント、カウントダウン、レイドなどのアクティビティは、今後はすべてのDivision 2プレイヤーがレベル40でアクセスできるようになります。
この変更はすべてのプレイヤーに利益をもたらし、コンテンツアクセスにおける公平な競技場を確保します。Warlords of New Yorkを所有していないプレイヤーは、今後真のエンドゲームを体験し楽しむことができる一方で、すでにそこにいるプレイヤーは、マッチメイキングのキューが新しいプレイヤーで埋まり、ゲームの社会的側面で新しい活気が生まれるのを目撃することになります。
シーズン2.0
The Division 2にシーズンが導入されたのは2020年3月のWarlords of New Yorkのリリースからです。これらのシーズンはエンドゲームの重要な要素となり、プレイヤーのエンゲージメントを強化するポジティブな結果を生み出してきました。しかし、4年が経過した今、このモデルは限界に達しました。
私たちは、何がうまくいき、何がうまくいかないかについて貴重な示唆を得ました。そして、新しいシーズンが進むにつれて、新しさや驚きをもたらすことが少し難しくなってきました。ゲームの将来に備えるために、私たちはシーズンモデルを再評価し、更新し、各シーズンを本当にユニークなものにするための適切なツールを備える必要がありました。シーズン2.0では、新しいゲームプレイ要素、新しいストーリー、報酬のエキサイティングなミックスが提供され、すべてが新鮮な方法で提示され、より大きな創造性と驚きを可能にします。
この新しいモデルの核心にあるのは、大きな変化、シーズンの経験を新しいキャラクターに集中させることです。新しいキャラクターにのみシーズンの経験を焦点を当てることで、各シーズンに独自のものを作成し、全体のバランスやプレイヤー体験についてより多くの制御を持つことができます。
各シーズンはレベル1から体験されることを意図しており、完全に刷新されたアクセルレイテッドな進行が設計され、プレイヤーをエンドゲームに迅速に導きながら、徐々にすべてのゲームメカニックを導入し、レベル40に備えることができるようにします。シーズンは柔軟な構造を提供し、多くの方法でプレイヤーが進行できるようにする一方で、プレイヤーを進行の旅に伴う一連の目標やプロジェクトで明確なガイダンスを提供します。
常に新鮮な体験を作成し続けるために、各シーズンでは新しいゲームプレイが導入され、新しいプレイスタイルやチャレンジが可能になり、確立された戦略やビルドを再評価する必要があります。
各シーズンの終わりに、獲得したすべての経験値と報酬はメインキャラクターに移行され、シーズンキャラクターはロースターに追加されます。
マンハント2.0
Year 6では、マンハントも変革を遂げ、シーズンキャラクター向けに魅力的な活動を提供する週間スカウトが導入されました。スカウトにより、マンハントのストーリーは今後毎週進行し、シーズンの進行を妨げることなく、追加の活動に参加することができます。いつものように、マンハントイベントは新しいクライマックスミッションで締めくくられますが、新しい難易度レベルである「マスター」が導入されます。マスター難易度は、既存のクライマックスミッションの難易度(ノーマルからヒーロイックまで)の上に提供され、4人のプレイヤー向けに調整されたチャレンジングなゲームプレイ体験を提供します。
とりあえず今回のマンハントの手抜き具合はダントツで過去一。S2からの新キャラは道中何の新要素の追加もなく結局同じ事繰り返させるだけ…にならない事を祈る
なんかもうダメな開発のテンプレを煮詰めたようなことしてるわね、凄すぎる
マンハントのアリーナまでやったけどほんとに普通にミッションやるだけで手抜き間半端ないね・・・
週替りの期間限定ローテーションで各DZをvE専に開放してくれ
繰り返し訴えたい
まさかここにきてキーナーは正義のために動いてたとかいう展開なの?
キーナーも正義ならケルソが5番目のメモを残して去らずにその場で会話できると思うんだよな
一時的にキーナーと休戦してタスク潰して
ケルソ帰還後キーナー退治で2終了って感じかね
キーナーと和解して3とかやめてほしいわ
Division3は正義のローグエージェントでやったりして
マンハントいくらなんでも手抜き過ぎない?ただでさえ薄味なのにさらに薄味なんだけど
本体だけ持っててレベルカンストしたところで辞めてるんだけど
ウォーロード オブ ニューヨーク持って無くても全部遊べるようになるというのは
今回のシーズンだけの話ですか?
それとも今後ずっとウォーロード オブ ニューヨークの拡張無くても
拡張内容が遊べるようになるということでしょうか?
書くと長くなるから前の記事に色々書いてあるしそっち見たほうが早いよ
マンハントってペンタゴンとかWonyのあとって設定なのに
ミッションのアリーナがリプレイ仕様って開発の投げやり具合やばいな
ストーリーに倒した敵を説明無しで出したら普通に人が蘇ってるってことになるやん
心置きなくエルデンリングに集中できるわ