体力100でくっつき爆弾くっ付けられた時の対処法あるの?【フォートナイト 】
200: 2018/10/19(金) 17:40:55.96 ID:rhkmG+tFp
体力100でくっつき爆弾くっ付けられた時の対処法あるの?ただ死を受け入れるのみ?
202: 2018/10/19(金) 17:43:59.92 ID:dZix2gAHp
>>200
武器持ってたら乱射しながら相手にくっついてチャオズごっこ
武器持ってたら乱射しながら相手にくっついてチャオズごっこ
204: 2018/10/19(金) 17:46:10.61 ID:FFbQFMNn0
206: 2018/10/19(金) 17:47:41.75 ID:dZix2gAHp
>>204
すげー全然知らんかった
すげー全然知らんかった
209: 2018/10/19(金) 17:58:08.93 ID:rhkmG+tFp
>>204
まじかよすげえ
密着してたらさすがに回避できなそう
まじかよすげえ
密着してたらさすがに回避できなそう
213: 2018/10/19(金) 18:14:59.35 ID:lYafMUmX0
>>204
よう考えるわほんま、ネットは広大すぎる
よう考えるわほんま、ネットは広大すぎる
233: 2018/10/19(金) 18:54:47.92 ID:5LCjyiE+0
>>204
ほげえええ
ほげえええ
318: 2018/10/19(金) 21:13:28.59 ID:EQla9D0A0
>>204
今日同じ相手に2回直撃させたのにダメ0だったのこれか……
なんで屋根作ってんだよと思ってたわ
今日同じ相手に2回直撃させたのにダメ0だったのこれか……
なんで屋根作ってんだよと思ってたわ
208: 2018/10/19(金) 17:52:25.27 ID:4oB2oRXad
>>200
一回だけ体力100で頭にくっつけられた時にダスティの角にある櫓の上から爆発の瞬間にジャンプしてたら なぜかノーダメで切り抜けられた事はある
理由はわからん
ラグってダメ判定回避したのか、起爆→爆風の広がりより落下スピードが早くて距離を放せたのか
224: 2018/10/19(金) 18:41:38.21 ID:ZsVbHvgR0
>>200
ポータブル裂け目でも確か回避できる
ポータブル裂け目でも確か回避できる
207: 2018/10/19(金) 17:48:39.62 ID:1mqPE65u0
これどんな判定になってるのか良く分からんのよな。屋根光ってるから弾も人も貫通できるはずなのに
210: 2018/10/19(金) 17:58:26.71 ID:dZix2gAHp
爆破のダメージってよくわからんのよな
タワーの建物半分にされちゃったとこの踊り場下に篭った敵がいたからグレラン入れて壁で閉じ込めたんだが無傷で出てこられて焦ったわ
こんな近いのに当たらんもんなんか
右に下半身だけ見えると思うが一マス圏内なのに
211: 2018/10/19(金) 18:06:10.30 ID:mZlZLbSWa
近距離戦でスカー連射してる人にポンプ外してSMG使って負けた時悲しくなる
228: 2018/10/19(金) 18:46:15.87 ID:bxfwYDvg0
そもそも今までこんなすり抜けまくられる事なかったんだよ
即時建築オンにしてからだ
すり抜けられるときは即時どころか狙い通りに壁や階段出るのがワンテンポ遅いように感じる
即時建築オンにしてからだ
すり抜けられるときは即時どころか狙い通りに壁や階段出るのがワンテンポ遅いように感じる
237: 2018/10/19(金) 19:01:20.04 ID:bxfwYDvg0
ちなみにすり抜けてるのは敵じゃなくて弾な
240: 2018/10/19(金) 19:05:49.56 ID:dUYQjXbQ0
すり抜けってどっちかの回線の問題なの?
241: 2018/10/19(金) 19:07:12.75 ID:MtLe/HFsd
>>240
一般的なTPSやFPSでは弾丸の当たり判定を攻撃側で判定する
あとはわかるな?
一般的なTPSやFPSでは弾丸の当たり判定を攻撃側で判定する
あとはわかるな?
243: 2018/10/19(金) 19:09:23.42 ID:dUYQjXbQ0
>>241
なるほど
自分側で対処できないのは厄介だなぁ…
なるほど
自分側で対処できないのは厄介だなぁ…
315: 2018/10/19(金) 21:00:16.94 ID:R8r5flpw0
>>241
そう言われてるけど、フォートナイトだとヒットマーカーが出てもダメージが入ってないことがあるんだよなー
そう言われてるけど、フォートナイトだとヒットマーカーが出てもダメージが入ってないことがあるんだよなー
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