【フォートナイト 】ビーチアサルトcodみたいで楽しい、あと5050よりチームバトル33の方が面白いな

 
 
48: 2019/07/19(金) 12:20:44.48 ID:5xF7uSt9a
前にあった陣地確保するやつとか今回のビーチアサルトって仲間がルール把握してくれなかったり遊ばれるとおもんないよな

 

118: 2019/07/19(金) 19:48:03.10 ID:Qrc7cfrw0
ビーチは浜を超えた後は土嚢からLMG撃ちまくるだけでOKかな
かくれんぼも期間限定に入れてくれないかな

 

124: 2019/07/19(金) 20:03:13.35 ID:U0P4rMRi0
ビーチアサルトは最初の五分で味方を観察して抜けるか抜けないか決めてる
味方がゴミすぎる

 

126: 2019/07/19(金) 20:10:30.51 ID:80IfjoOb0
>>124
途中抜けする奴が一番のゴミだから
いちいち言い訳しなくていいよ

 

132: 2019/07/19(金) 20:42:12.50 ID:qUaLFq4L0
ビーチはライトマシンガンだっけ?
あれ最強すぎる

 

 

183: 2019/07/19(金) 23:50:59.98 ID:jCyqBDwA0
ビーチアサルトって元ネタノルマンディー上陸作戦かな?

 

188: 2019/07/20(土) 00:17:44.24 ID:L5RZ5xWK0
ビーチ練習になるな

 

192: 2019/07/20(土) 00:43:51.14 ID:Mj0LhD3e0
>>188
まったくならないよw
まだランブルのほうが練習になるわ。

 

196: 2019/07/20(土) 00:48:36.78 ID:L5RZ5xWK0
>>192
そう?
わいビーチで撃ち合い練習になるわw

 

193: 2019/07/20(土) 00:44:29.31 ID:GJl9Te8t0
ビーチはまともな味方とやれば糞面白い
マイクに息吹き掛けるキチガイが味方だった時は本気で不愉快だった

 

 

201: 2019/07/20(土) 01:12:35.49 ID:H3Y97B/I0
ビーチ一回しかしてないけどどっちでも勝てたわ
攻撃の方が強い気がするけど実際どうなん

 

203: 2019/07/20(土) 01:20:15.80 ID:eKOsKq700
>>201
攻撃側はライトマシンガン拾ったやつの立ち回りが全て
守備側はbot打って壊すアホがいたりライトマシンガン持ってるやつ放置したら負けかな

 

204: 2019/07/20(土) 01:24:52.67 ID:H3Y97B/I0
>>203
あーそういや武器って人によって違うっぽかったわ
青武器だけなんかな?思い出す限り

 

215: 2019/07/20(土) 02:56:56.25 ID:GSh9iZN2d
>>203
攻撃側はLMG持ちが窪みから撃つだけ
それを周りが援護するゲーム

 

207: 2019/07/20(土) 01:48:31.21 ID:XaaGE8a10
ビーチフラッグ?cod見たいで楽しいな

 

208: 2019/07/20(土) 01:56:10.24 ID:r1ZWRdDRd
建築なくてもTPSとしても挙動ストレスないから成立してる
フォトナなんて建築あってこそでしょ勢黙らせるいいモードだよ

 

209: 2019/07/20(土) 02:29:23.68 ID:XgiuvjMA0
ビーチ6:10とかで始まったせいでクソみたいに負けたわ

 

211: 2019/07/20(土) 02:34:54.91 ID:Vpjr9PrF0

ビーチですら放置する奴いるの辛い
ただでさえ人数不利なのに実質俺一人か

世界を破滅に導くキャノンを破壊するのにたった一人とか荷が重すぎる笑

 

151: 2019/07/19(金) 22:06:12.31 ID:bJ/Er+HX0
33面白いぞ

 

153: 2019/07/19(金) 22:09:55.63 ID:ZWe+PyQm0
33始まんない
人気なのかな

 

165: 2019/07/19(金) 22:43:45.61 ID:A03KEvkd0
雑魚狩りでスッキリ
33もいいね

 

175: 2019/07/19(金) 23:31:49.76 ID:0DgOpVJY0
33は相変わらず敵の位置示す赤点表示と安置が中央付近じゃなくて、かなりズレるね
以前は全然面白くないってほとんどやらなかったのに、何故かつまらなくなく面白かった
なんでだろ

 

182: 2019/07/19(金) 23:49:23.48 ID:bJ/Er+HX0
>>175
昔より移動手段が増えて安置有利が少なくなったのと
敵が結構近づかないと表示されなくなっているから緊張感が増してる
あと5050みたいな一方的な展開が少ないのがいいな

 

185: 2019/07/20(土) 00:02:10.49 ID:khTHGMkQ0
>>182
やっぱ敵の表示の赤点仕様変わってるよね
以前のはかなり遠い距離でも表示されてたから
5050みたいに一方的にはならなくて、徐々に削ったり削られたりで、なかなか緊張感もあって以前より楽しめてる
蘇生も5050よりし易いから、衛生兵ごっこしてこよ

 

226: 2019/07/20(土) 08:52:55.05 ID:wc6p345y0
33は最後アツい展開になると観覧数多くなるから、良いところ見せようと緊張するw
 
 
214: 2019/07/20(土) 02:54:57.32 ID:6p6vKg0gd
5050よりチームバトル33の方が面白いな
まさにチーム戦って感じ
 
 

199: 2019/07/20(土) 00:55:51.37 ID:wc6p345y0
今のところ33が1番面白い

 

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