ディスコの経験値謎なんだけど、同じビクロでも敵を全くキルせず放置した方が経験値良かったりするんだけど。【フォートナイト 】
53: 2018/10/19(金) 11:11:57.94 ID:nxn0zSpca
やべえタイムトライアル終わらしてない
50ですら邪魔される時あんのにソロとかもう無理じゃん
50ですら邪魔される時あんのにソロとかもう無理じゃん
55: 2018/10/19(金) 11:17:29.77 ID:pxQwa9dDa
>>53
ディスコは皆真ん中行くからやり易いよ
橋の上と山の上はダンスホールから離れてるからおすすめ
ディスコは皆真ん中行くからやり易いよ
橋の上と山の上はダンスホールから離れてるからおすすめ
197: 2018/10/19(金) 17:25:00.73 ID:xoAitSt30
ディスコの過疎町でチャイム鳴らし合ってくれたカラミティにフレンド申請したくてたまらない
381: 2018/10/19(金) 23:43:04.84 ID:dCjrMqqG0
ディスコやってるとダメージトラップひっかかる人多くて笑った
783: 2018/10/20(土) 19:22:38.75 ID:xyWru8sid
ディスコの経験値謎なんだけど
同じビクロでも敵を全くキルせず放置した方が経験値良かったりとか意味わからん
同じビクロでも敵を全くキルせず放置した方が経験値良かったりとか意味わからん
789: 2018/10/20(土) 19:34:15.84 ID:74EoFiLPd
>>783
試合時間
試合時間
791: 2018/10/20(土) 19:37:55.75 ID:zUcPqZDo0
>>783
生存時間と一人倒すと順位は分かるんだけど
倒した数がさっぱり分からない
60~140くらいで規則性がわからん
生存時間と一人倒すと順位は分かるんだけど
倒した数がさっぱり分からない
60~140くらいで規則性がわからん
794: 2018/10/20(土) 19:39:23.93 ID:XOoPjKHi0
>>783
敵キルしたが0キルで150貰えたり 20とかだったりだから味方のキルした数が多かったら経験値も多いってことなのかな?じゃあ1番ディスコで1マッチの経験値の最大が欲しかったら味方敵が芋らないでバンバン死んで言ったら経験値だけはいいよねって事かな?やらないけど
敵キルしたが0キルで150貰えたり 20とかだったりだから味方のキルした数が多かったら経験値も多いってことなのかな?じゃあ1番ディスコで1マッチの経験値の最大が欲しかったら味方敵が芋らないでバンバン死んで言ったら経験値だけはいいよねって事かな?やらないけど
811: 2018/10/20(土) 20:06:21.71 ID:zUcPqZDo0
>>794
単純なキル数なら振れ幅大きすぎる気がするんだよな
マックス200くらいの経験値を敵味方のキル総数の差で分配してるとかかなって思ったり
単純なキル数なら振れ幅大きすぎる気がするんだよな
マックス200くらいの経験値を敵味方のキル総数の差で分配してるとかかなって思ったり
812: 2018/10/20(土) 20:07:40.82 ID:XOoPjKHi0
>>811
なるほど!!
なるほど!!
784: 2018/10/20(土) 19:26:29.11 ID:+n3vGd5D0
生存時間とか?
806: 2018/10/20(土) 19:57:17.60 ID:X34gHpbC0
ディスコの端は強いヤツが守ってるから一人で行きたくないでござる
807: 2018/10/20(土) 20:00:49.41 ID:Sy91qq+o0
デュオやソロよりスクアッドのほうがK/DもKPMも余裕で高くなるのは味方が強いだけ?
815: 2018/10/20(土) 20:17:46.64 ID:M/cj8NTdd
>>807
プレイスタイルのハマりかたやな
良く言えば周りがちゃんと見えていて相手の隙を上手くついて攻撃が出来てる、悪く言えば味方をダシにしないとキル出来ない漁夫り大好き陰キャ野郎
味方が強いかどうかはスク勝率x4 > ソロ勝率ならその通り
プレイスタイルのハマりかたやな
良く言えば周りがちゃんと見えていて相手の隙を上手くついて攻撃が出来てる、悪く言えば味方をダシにしないとキル出来ない漁夫り大好き陰キャ野郎
味方が強いかどうかはスク勝率x4 > ソロ勝率ならその通り
816: 2018/10/20(土) 20:19:04.48 ID:M/cj8NTdd
>>815
自己レス
スク勝率 > ソロ勝率x4 の間違いだな
自己レス
スク勝率 > ソロ勝率x4 の間違いだな
823: 2018/10/20(土) 20:56:34.55 ID:74EoFiLPd
>>807
本当に”余裕で”全てのスタッツが高くなるなら味方及びチームが強いんでしょ
チームが強かったらスク勝率>ソロ勝率になるのは当たり前だし全員中級者以上の固定ptだったらスク勝率30%~40%とかザラだからね
ダウン挟む以上チームが勝てなかったらスタッツがソロより大幅に上がるなんて事はまず起きない
本当に”余裕で”全てのスタッツが高くなるなら味方及びチームが強いんでしょ
チームが強かったらスク勝率>ソロ勝率になるのは当たり前だし全員中級者以上の固定ptだったらスク勝率30%~40%とかザラだからね
ダウン挟む以上チームが勝てなかったらスタッツがソロより大幅に上がるなんて事はまず起きない
842: 2018/10/20(土) 22:40:55.54 ID:seJYS+mf0
ディスコは煽りダンスを回避できないのが辛い。
844: 2018/10/20(土) 23:06:31.57 ID:3roxbOoAd
ディスコでショットガン縛りやるとAIM良くなった(気がする)
846: 2018/10/20(土) 23:13:45.01 ID:3roxbOoAd
ディスコでミニガンが二人ならんで敵の建築破壊し尽くしてたのはかっこ良かった
891: 2018/10/21(日) 03:48:54.31 ID:ufMCihAza
ディスコって死んでもアイテムロストしないの?
やったことなかったけどエイム練習できるならやってみようかな
やったことなかったけどエイム練習できるならやってみようかな
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