ポンプHSワンパン時代の頃よりは今の方がいいと思うけどみんないつの環境が好きかな?【フォートナイト 】
765: 2018/07/19(木) 16:14:19.00 ID:QiZKt1yjM
今の環境が好きって人もいる?
個人的には爆発物強化前のダブポンできるけどポンプHSワンパンはできなくなった頃が最高の環境だったかな
それでもポンプHSワンパン時代の頃よりは今の方がいいと思うな
個人的には爆発物強化前のダブポンできるけどポンプHSワンパンはできなくなった頃が最高の環境だったかな
それでもポンプHSワンパン時代の頃よりは今の方がいいと思うな
775: 2018/07/19(木) 16:31:25.26 ID:Yr+cvmzn0
>>765
今のシーズン5が一番好きなだわ
建築バトルしに行かなくても
芋からの建築の根本に忍び込んで爆発物でドーンwwwwができるし、
お互い爆発物警戒して1段櫓で撃ち合ったりするし楽しい
795: 2018/07/19(木) 16:59:18.77 ID:CvUSKI0R0
>>775
まあ雑魚が喜ぶ調整だわな
実際雑魚が息できるように調整してるんだろうしな
まあ雑魚が喜ぶ調整だわな
実際雑魚が息できるように調整してるんだろうしな
789: 2018/07/19(木) 16:53:01.38 ID:Br7GgcCx0
>>765
ソロはバランス良くなってきてると思うよ
ただスクはボンバーマンオンラインになってるらしいけど
ソロはバランス良くなってきてると思うよ
ただスクはボンバーマンオンラインになってるらしいけど
766: 2018/07/19(木) 16:19:43.79 ID:uAUXr9Hx0
ハンティングライフルのほうがボルトSRより素直で使いやすいな
中距離のハンティングは慣れたら最強の先制攻撃だわ
中距離のハンティングは慣れたら最強の先制攻撃だわ
767: 2018/07/19(木) 16:20:29.21 ID:SWpcTYiS0
今のSMGってワンパン時代のポンプクラスのヤバさだと思うけどね
768: 2018/07/19(木) 16:21:22.51 ID:uAUXr9Hx0
持続エイムと単発エイムは有利な状況違うだろ
雑魚相手にはどっちでも変わらんし
雑魚相手にはどっちでも変わらんし
769: 2018/07/19(木) 16:23:00.53 ID:3UiXlZQOd
ポンプは入手性と弾持ちがSMGの比じゃなかった
770: 2018/07/19(木) 16:24:12.27 ID:XwDhJ340a
無くなってからWポンプの気持ち良さに気づいたよね
772: 2018/07/19(木) 16:24:51.17 ID:DoMhZa0AM
ヘッショワンパンはクソって意見多いけどやっぱあの爽快感が気持ちよかった
773: 2018/07/19(木) 16:27:36.58 ID:CvUSKI0R0
ポンプワンパンは建築で対処できるし決められたら隙を見せた自分が悪いけど爆発物は正真正銘のゴミ
死ね
死ね
774: 2018/07/19(木) 16:30:11.31 ID:SWpcTYiS0
殺せなくてもいいけど戦ってるしちょっかい出しとくかみたいな第三者の遠くからのロケラングレランが困る
776: 2018/07/19(木) 16:33:20.29 ID:0OrPfUIk0
今のサプSMGってどういう立ち位置?
777: 2018/07/19(木) 16:34:56.69 ID:ZVUXqgHHp
>>776
最初に拾えたら悪くないってくらい
最後まで持ってることはない
最初に拾えたら悪くないってくらい
最後まで持ってることはない
778: 2018/07/19(木) 16:35:12.52 ID:Ie75gROua
青SMG>緑SMG>爆発物>白SMG>>>>>>金スカー>その他
後は砂とサーマルがなんとか息してるくらい
780: 2018/07/19(木) 16:44:16.82 ID:M5ppKOUG0
シーズン4終盤のほうが選択肢あってまだよかったわ
ガイジが脳死でSG二丁やってるときにSMG使って爆アドとれてたのがでかかったのに
今は逆にSG二丁やりたいわ
ガイジが脳死でSG二丁やってるときにSMG使って爆アドとれてたのがでかかったのに
今は逆にSG二丁やりたいわ
787: 2018/07/19(木) 16:51:57.29 ID:fzBUn7nF0
失って気づいたダブポン&HSワンパンの有り難み
ポンプでワンパン出来るからみんなポンプの射程で上を取りに行って高層建築バトルが始まりやすかった
遠くからチクチク狙うくらいなら乗り込んでポンプ撃ちに行った方が早かったから漁夫も姑息にチクチク狙ったり根元を破壊することが少なかった
とにかく爽快だったな
788: 2018/07/19(木) 16:52:50.31 ID:YtOD4rQEa
下からだろうが200近いダメージ出してくるのがポンプのクソなとこだっただろ
791: 2018/07/19(木) 16:55:47.90 ID:F/2l2WpKd
爆発物はシールド満タンからの即死とかさせてこないからまぁ
792: 2018/07/19(木) 16:57:26.46 ID:QiZKt1yjM
思い出補正かかってない?ポンプワンパンはやられたらやっぱなんだこの糞ゲー!って絶対なる
796: 2018/07/19(木) 17:00:12.63 ID:8ad/96uCM
ポンプワンパンよりドラムやSMGで一瞬で溶かされる事が増えたわ
爆発物で落とされてそこから一瞬で溶かされる方がポンプワンパンより理不尽に感じる
爆発物で落とされてそこから一瞬で溶かされる方がポンプワンパンより理不尽に感じる
805: 2018/07/19(木) 17:05:11.22 ID:eipj3Joia
>>796
元々ショットガンよりサブマシンガンとかのが瞬間ダメージは高いから寧ろ今までこれが無かったのが不思議なぐらいだな。
元々ショットガンよりサブマシンガンとかのが瞬間ダメージは高いから寧ろ今までこれが無かったのが不思議なぐらいだな。
817: 2018/07/19(木) 17:15:09.01 ID:8ad/96uCM
>>805
エイムアシストで連射してれば当たるからね
それよりも爆発物の範囲破壊がおかしいんだよね
c4だけの利点でよかったのに他も範囲破壊なのはどうかと思う
建築ナーフしすぎ
エイムアシストで連射してれば当たるからね
それよりも爆発物の範囲破壊がおかしいんだよね
c4だけの利点でよかったのに他も範囲破壊なのはどうかと思う
建築ナーフしすぎ
797: 2018/07/19(木) 17:00:26.44 ID:WhE52sT/0
玄人好みの調整なんかしたら過疎一直線だろ…
809: 2018/07/19(木) 17:10:08.79 ID:78epJcBo0
今ポンプの取り出し速度早めて爆発物なくせば最高のバランスになるわ
sg→近距離で一瞬でダメージ与えられてhsで瀕死
smg→近距離に強い
ar→中距離に強い
みたいな感じ
sg→近距離で一瞬でダメージ与えられてhsで瀕死
smg→近距離に強い
ar→中距離に強い
みたいな感じ
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