【フォートナイト 】練習にはランブルのがいいけど、戦争してる緊張感は5050のがあったよな
257: 2019/07/04(木) 12:28:55.72 ID:UUvtQep0p
サイフォンランブルほんと楽しいわ
まぁマグマの建築自動回復とサイフォンの良いところが合わさってるんだから当たり前だが
まぁマグマの建築自動回復とサイフォンの良いところが合わさってるんだから当たり前だが
259: 2019/07/04(木) 12:33:38.27 ID:01+q0tj0p
サイフォンのトリオとスクワッドまだ?
317: 2019/07/04(木) 19:29:55.98 ID:h4noRZm80
ランブルはサイフォンとリスポンシールド無くして100に戻してくれ。
毎回試合が長くて終わらん
毎回試合が長くて終わらん
325: 2019/07/04(木) 19:42:08.48 ID:k0RD4/Kfp
>>317
サイフォン消して欲しいとかクソザコは大変やな
カウント100に戻すだけでいいだろ
サイフォン消して欲しいとかクソザコは大変やな
カウント100に戻すだけでいいだろ
328: 2019/07/04(木) 19:45:30.68 ID:o/Qaed7gM
ぱわーうpもっとストーム早く
330: 2019/07/04(木) 19:46:44.83 ID:NZHuUItQp
>>328
あれこそサイフォン仕様が似合うのにな
敵倒したらシールド500回復とかでいいのに
あれこそサイフォン仕様が似合うのにな
敵倒したらシールド500回復とかでいいのに
351: 2019/07/04(木) 20:35:56.44 ID:L3ymxCsr0
ランブルしてないんだが、素材徐々に増えるのってfps落ちたりしないんか?
建築できすぎて
建築できすぎて
354: 2019/07/04(木) 20:52:49.18 ID:rgTk7GYV0
>>351
チームの撃破100超える頃には建築で城みたいになって、敵がどこにいるか分からないし、結構重い
サイフォンで撃破150だと長過ぎて途中抜けが多くて、ちっとも終わらない
チームの撃破100超える頃には建築で城みたいになって、敵がどこにいるか分からないし、結構重い
サイフォンで撃破150だと長過ぎて途中抜けが多くて、ちっとも終わらない
429: 2019/07/05(金) 00:54:21.18 ID:RYRIZX01p
ランブルサイフォン楽しいけどカウント100に戻せ
759: 2019/07/05(金) 23:19:17.09 ID:eMCaZkMlM
マグマきた
776: 2019/07/06(土) 00:04:32.49 ID:96uOUFuja
ランブルあるやん
この前2時間くらいで消えたマグマランブルが
この前2時間くらいで消えたマグマランブルが
784: 2019/07/06(土) 00:27:39.42 ID:TowKYEgmp
サイフォンのある時が神ゲーでした
802: 2019/07/06(土) 01:29:20.68 ID:3rLb4tu30
練習にはランブルのがいいけど、戦争してる緊張感は5050のがあったよな
810: 2019/07/06(土) 02:26:11.42 ID:ohggmCS4d
>>802
ランブルはただの個の乱戦だからな
5050はここから最前線ってラインができるし
拾った武器と周りの状況でなんとなく役割がうまれる
ランブルはただの個の乱戦だからな
5050はここから最前線ってラインができるし
拾った武器と周りの状況でなんとなく役割がうまれる
833: 2019/07/06(土) 03:42:23.57 ID:KwMQA69Ha
>>802
5050は連携して戦争ゲームしてる感あったよなー
まあ気流やダイソンある今だとランブルみたいにゲリラ戦も多発してしまうんだろうが
5050は連携して戦争ゲームしてる感あったよなー
まあ気流やダイソンある今だとランブルみたいにゲリラ戦も多発してしまうんだろうが
814: 2019/07/06(土) 02:32:37.22 ID:Z0ONTN7S0
5050は均衡が崩れると一気に勝敗決まるのがね
ランブルは10点差くらいのもしかしたら巻き返しちゃうかもってのがズルズル続く試合が多い気がする
ランブルは10点差くらいのもしかしたら巻き返しちゃうかもってのがズルズル続く試合が多い気がする
836: 2019/07/06(土) 03:45:11.79 ID:g9wGXLzU0
あれ?マグマ、ルール変わった?
自陣リスポーンになってるから、終盤は5050の時みたいな味方同士の大建築籠城バトルになってるw
自陣リスポーンになってるから、終盤は5050の時みたいな味方同士の大建築籠城バトルになってるw
837: 2019/07/06(土) 03:51:50.22 ID:KG6V+SJYp
5050は俺レベルになるとお前ら雑魚がバンバン死んで最後10人ぐらいを一気に相手にしなくちゃいけなくなるのが多かった
838: 2019/07/06(土) 04:13:28.83 ID:FJpxzKKr0
リスポーン無しの5050なつかしいな
840: 2019/07/06(土) 04:26:31.45 ID:KwMQA69Ha
孤軍奮闘もそれはそれで面白かったし前線でダウンした連中必死に蘇生させてチームで限られた回復分け合ったりして勝った時の達成感結構ある5050
842: 2019/07/06(土) 05:06:05.72 ID:AgEN5N37a
でも5050復活した時あんまり面白くないなって思ったわ、初期の頃はみんな下手糞だから面白かったんだろうな
843: 2019/07/06(土) 05:08:34.21 ID:5PkDXlwg0
5050復活したところでチャレンジ消化用・途中離脱が多すぎて話にならんでしょ
845: 2019/07/06(土) 06:16:54.62 ID:fWCmgA070
昔のネトゲを懐かしんでるみたいだ気持ちはわかるけども
完全に昔のルールで5050復活しても猛者が距離積めて無双したりそれに乗っかるやつもいてあの環境にはなるまい
完全に昔のルールで5050復活しても猛者が距離積めて無双したりそれに乗っかるやつもいてあの環境にはなるまい
848: 2019/07/06(土) 07:11:09.21 ID:roN+Wfwt0
ちょい前に復活した5050も普通に楽しかったぞ
ランブルと同じように常設して欲しいくらい
ランブルと同じように常設して欲しいくらい
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