グライダー再展開のテスト期間長いけどいつまでやるの?次のアップデートで無効になる模様。【フォートナイト 】
56: 2018/11/11(日) 21:49:33.08 ID:3dCFtqKG0
いつまでグライダー再展開なの?
このままだったらちょっとな…
このままだったらちょっとな…
57: 2018/11/11(日) 21:50:57.53 ID:+UV5Z0aM0
グライダー再展開に反対の人はこのゲームに離れるか素直に従うかの2択だと思うよ
59: 2018/11/11(日) 21:56:07.12 ID:z6S2XFje0
結局グライダーでプロの勝率どうなったの
68: 2018/11/11(日) 22:12:24.43 ID:J5OmcHI40
>>59
数字的な根拠はないけど上がっていそう
落下死がなくなったから事故らないしグライダーで逃げられても追いかけて倒してる
ただ逃げられた時に資材枯渇して詰むって場合もあるからわからんね
数字的な根拠はないけど上がっていそう
落下死がなくなったから事故らないしグライダーで逃げられても追いかけて倒してる
ただ逃げられた時に資材枯渇して詰むって場合もあるからわからんね
60: 2018/11/11(日) 21:58:09.02 ID:/keeM43aa
プロはグライダー有利じゃね
ヤバくなったら離脱して回復して仕切り直せばその辺の雑魚なら簡単に蹴散らしてるし
ヤバくなったら離脱して回復して仕切り直せばその辺の雑魚なら簡単に蹴散らしてるし
63: 2018/11/11(日) 22:07:31.70 ID:oJn58VuAd
具体的な状況を取り上げて対応や対策を聞いたり考えたりするでもなくただただクソだの消せだの文句ばかり
自分が上中級者だと思ってる良くて中の下3.5流プレイヤーとそれに追随してばかりでプレイヤー人口の割に一向に成熟していかない未熟なコミュニティ
流石、お小遣い稼ぎのプロしか居ない国なだけあるね
242: 2018/11/12(月) 13:16:01.86 ID:yVueODUxd
グライダー音はもうちょっと調整してほしいわ
あれ現在敵味方で音の強弱あったっけ?
スクワッドや50では、どっちの音か判断しかねる
あれ現在敵味方で音の強弱あったっけ?
スクワッドや50では、どっちの音か判断しかねる
297: 2018/11/12(月) 16:34:25.76 ID:Av5a8xbS0
再展開のテスト期間長いなあ
302: 2018/11/12(月) 16:41:10.52 ID:/owodx0H0
再展開もメリットあるけど風船あれば事足りてる気はする
さすがに便利すぎる
さすがに便利すぎる
303: 2018/11/12(月) 16:46:18.94 ID:w8Fo8jZLp
これ以上環境ころころかえないでくれ
もう常時グライダー展開できる仕様でいい
もう常時グライダー展開できる仕様でいい
304: 2018/11/12(月) 16:49:11.45 ID:3SfL3yjP0
グライダーの再展開は高さに関係なくジャンプボタン長押しで展開して風船1個分の性能を持たせればいいと思う
305: 2018/11/12(月) 16:51:08.00 ID:0YkSLD/80
風船一個だと着地でダメージ貰うけどね
306: 2018/11/12(月) 16:52:44.30 ID:++v2e0kQ0
リークだと再展開は風船展開中のみで、デフォは廃止されるんだっけ
アイテム枠一つ増やしてくれないと辛いわ
アイテム枠一つ増やしてくれないと辛いわ
307: 2018/11/12(月) 17:01:11.68 ID:VuR+lnoD0
>>306
これが事実なら俺歓喜だわ
グライダー再展開が常設されるならやめるつもりでいたからさ
まあリークなんてあてにならんけど
308: 2018/11/12(月) 17:04:18.32 ID:qN8JtExi0
初めて聞いたけどホントに?
ホントならコロコロ変わりすぎて疲れるわ
ホントならコロコロ変わりすぎて疲れるわ
310: 2018/11/12(月) 17:06:43.06 ID:yVueODUxd
>>308
まあ一度キャンセルされた時(だっけ?)
再展開の感覚で崖から飛び降りた事あったけど
今は地面走る人激減して、ほんとうにスポットスポットの戦闘になって
移動時間がかったるい
311: 2018/11/12(月) 17:11:23.76 ID:/owodx0H0
割れ目だの車だの再展開だのエピックは移動時間を気にしすぎちゃうか
もともとマップ狭いしオンオフがあるから長時間遊べるんだと思うけどな
もともとマップ狭いしオンオフがあるから長時間遊べるんだと思うけどな
312: 2018/11/12(月) 17:16:33.14 ID:+FT3Q2MX0
>>311
いうてショッピングカート出る前から移動がだるいって意見が大多数やったやん
今もフライングあっても資材刈るだめに歩き移動が少ないわけじゃないんだし
いうてショッピングカート出る前から移動がだるいって意見が大多数やったやん
今もフライングあっても資材刈るだめに歩き移動が少ないわけじゃないんだし
314: 2018/11/12(月) 17:18:10.74 ID:jNNQWSO20
グライダー賛成だったけど、あまりにも漁夫が連続で来すぎじゃないか?
315: 2018/11/12(月) 17:18:52.03 ID:qsuHi0mT0
何かしらの制限はいるわな
317: 2018/11/12(月) 17:20:26.65 ID:qN8JtExi0
今の環境だとちょっと木を切るだけでも気を張ってないと不意打ち一気に体力削られる、もう少しオンオフほしいよね
318: 2018/11/12(月) 17:22:59.72 ID:+RxE4N5B0
再展開に慣れたからもうグライダーはこのままにして欲しい
322: 2018/11/12(月) 17:32:42.88 ID:VuR+lnoD0
移動時間が嫌な人は中央降りすればいい
移動時間が気にならない人は自由な場所に降りればいい
それなのになぜ移動時間対策が必要なのか?裂け目、車、バギーだってあるのに
337: 2018/11/12(月) 17:53:06.15 ID:+JPrdhR60
俺が上手くなっただけかもしれんが、グライダー再展開来てからソロやればやるだけビクロイ出来て楽しいから文句ないわ
376: 2018/11/12(月) 18:46:30.23 ID:T5harkPWd
グライダー再展開中は毎秒5づつくらい体力(否シールド)を白ゲージ消耗にすればいい
時間経過で白ゲージ回復、白ゲージ中にダメージ喰らったら白ゲージ分の体力全消失
建築やモード切替をして忙しなく複雑かつ繊細な操作を求められる以上どうやったって初心者が生半可なモチベで続くようなゲームでもないんだからもう潔く格ゲー路線貫いてけよ
時間経過で白ゲージ回復、白ゲージ中にダメージ喰らったら白ゲージ分の体力全消失
建築やモード切替をして忙しなく複雑かつ繊細な操作を求められる以上どうやったって初心者が生半可なモチベで続くようなゲームでもないんだからもう潔く格ゲー路線貫いてけよ
380: 2018/11/12(月) 18:49:47.22 ID:5X4UWsDx0
いま再展開が無くなったら無くなったで終盤のたちまわりが全く変わるから大変そうだ
まあ自分は再展開一刻も早くなくなってほしいけど
まあ自分は再展開一刻も早くなくなってほしいけど
386: 2018/11/12(月) 18:55:28.43 ID:T5harkPWd
ま、再展開が完全に無くなるなんてまずあり得ないんですけどね
もうテストではなく”特別指定調整期間”ですから
もうテストではなく”特別指定調整期間”ですから
387: 2018/11/12(月) 18:58:33.35 ID:FBQVO534d
ん?今作った言葉か?
388: 2018/11/12(月) 18:59:42.26 ID:6UsgNHkna
再展開は慣れたら何も感じなくなったわ
移動便利だし銃声したらすぐそっちに向かえるしな
連続の漁夫も捌けた時は最高に気持ちいいし
移動便利だし銃声したらすぐそっちに向かえるしな
連続の漁夫も捌けた時は最高に気持ちいいし
771: 2018/11/13(火) 16:40:40.82 ID:ND2Kgn9S0
グライダーの再展開は風船1個分の性能でR2押してる間は風船3個分の性能
ジャンプボタン長押しで高度に関係なくいつでも展開出来る
着地してもグライダーは展開したままでL2やモード・武器等の切り替えで格納
これならグライダーの使用頻度・移動速度・落下ダメ対策に対応できて
現状の漁夫行動の強さも少しは弱く出来ると思う
ジャンプボタン長押しで高度に関係なくいつでも展開出来る
着地してもグライダーは展開したままでL2やモード・武器等の切り替えで格納
これならグライダーの使用頻度・移動速度・落下ダメ対策に対応できて
現状の漁夫行動の強さも少しは弱く出来ると思う
772: 2018/11/13(火) 16:43:01.84 ID:k/H/4X7Aa
グライダー再展開は大まか賛成だけど、グライダー再展開できると思ったところで出来なくて落下ダメ食らうのはムカつく
あと資材不足と木の上が強ポジ過ぎるのが問題なくらい
あと資材不足と木の上が強ポジ過ぎるのが問題なくらい
774: 2018/11/13(火) 16:45:23.07 ID:k/H/4X7Aa
再展開実装で木の上からのサプARがまじで強い
だからこいつは消去しろ
あと射撃音がたまに無音になるバグも早く治せ
だからこいつは消去しろ
あと射撃音がたまに無音になるバグも早く治せ
775: 2018/11/13(火) 16:45:29.76 ID:xXUQE+fQ0
見た目がグライダー降下した状態で撃ってくるの止めろ
776: 2018/11/13(火) 16:49:39.47 ID:tgWUR3roa
木の葉っぱの部分オブジェクトととして感知しなくていいのに
30: 2018/11/14(水) 04:12:39.93 ID:+8QO/nfG0
漁夫の嵐をさばけた時の成長すごいからマジで過疎地降りやめた方がいいと思う
31: 2018/11/14(水) 04:27:38.62 ID:mdjlIfSr0
ダイナーで戦い始まっちゃうと本当にキリがないレベルで漁夫が来る
今のダスティ降りるくらいなら初手武器ガチャふまえてもタワーの方が戦いやすい
今のダスティ降りるくらいなら初手武器ガチャふまえてもタワーの方が戦いやすい
そこそこ戦えてそこそこ資材集まって漁夫が山盛りこない場所が一番いいんだけどなかなかしっくりこない
パークグリーシーパームズ当たりからだと人数そこそこだから長引くと円次第でフライングふまえてもめんどくさくなるし
だったら初戦無しで漁れて裂け目使えるウッズヒルズでいいかってなる
51: 2018/11/14(水) 08:03:03.16 ID:knCjXRCKp
グライダーの再展開死んだか
後はバウンサー返してくれ
後はバウンサー返してくれ
52: 2018/11/14(水) 08:07:43.77 ID:l7n8WKqR0
猛者戻ってくるんか
53: 2018/11/14(水) 08:08:25.90 ID:zwzsm+FcM
グライダー再展開なくなったんかい
事故死増えるな
事故死増えるな
54: 2018/11/14(水) 08:09:15.11 ID:yxrUUfd90
風船の扱いとかどうなるのか気になるわ
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