【フォートナイト 】smgが強い状態でsgをもうちょい強化してくれればすべて解決だと思ってる

40: 2018/07/27(金) 19:30:29.46 ID:3BZMkyUp0
建築弱体化でエイム力かなり重要になってきてるな
今まではある程度高さ取ってさあ敵撃つか!みたいな余裕があったけど今はすぐに撃ってプレッシャー与えないと雑魚の脳死arにも壁貼りであたふたするし下手したら壁抜けてダメージ入るし

 

44: 2018/07/27(金) 19:32:06.10 ID:NZGtiYKz0
>>40
それはすごく痛感してるわ
今マジで前よりエイムゲーだよ
なんだかんだ慣れたら前より面白いと思える気がしないでもない

 

49: 2018/07/27(金) 19:41:12.38 ID:Jqs3YO7v0
エピックも少しは頭使えよって思うわ
sgが死んだ今smgしかまともな近距離武器がないのにも関わらずかなりの弱体化
それのせいで近距離であまり火力がでなくなり戦闘が長引きhpの消耗も激しくなったため漁夫に対抗するのがほぼ不可能
smg強すぎたから弱体化は妥当だと思うがsg強化するなりしてバランスとれよ
smgしかまともな武器ない状態でsmg弱くしたらくそげーになることぐらいわかっとけよ

 

64: 2018/07/27(金) 19:50:22.78 ID:vrS0zehs0
>>49
なんでSMGかSG限定で強くする必要があるの?
両方もてばいいじゃん。
そうすればSGHSからSMG削りorSMG削りからSGHSフィニッシュ
近距離で長引きやすくなってるのは単純に建築する人が
増えてプレイヤー全体のレベルが少しづつあがってるから

 

71: 2018/07/27(金) 19:55:01.24 ID:Jqs3YO7v0
>>64
俺もsmgが強い状態でsgを前に戻せとは言わないからもうちょい強化してくれればすべて解決だと思ってる

 

53: 2018/07/27(金) 19:42:55.98 ID:s5963+Au0
c4強化したあたりが一番ゲームバランス整ってたよ

 

60: 2018/07/27(金) 19:48:18.74 ID:1ANLwvveM
>>53
昔からC4愛好家だったけどC4は1度目の強化がちょうど良かったな
2度目の強化後は使ってみてドン引きしたもの

 

79: 2018/07/27(金) 19:57:42.27 ID:s5963+Au0
>>60
俺的には2回目の強化はc4の特権として面白いなと思ってたけどすぐに爆発物全体に適用して建築勝負とか糞食らえなグレポン漁夫メタにしたのか全く解せない

 

55: 2018/07/27(金) 19:44:56.13 ID:Egkly5atd
タクsmg好きだったんだけどなぁ

 

59: 2018/07/27(金) 19:47:49.13 ID:Jqs3YO7v0
というかそもそもタクsmgを消したこと自体が理解不能
でそっからタクsmg以上のぶっ壊れ武器持ってきて案の定強すぎたので弱体化します>>結果火力不足で漁夫1強のくそげーに
バカじゃないの

 

62: 2018/07/27(金) 19:49:06.21 ID:Ty5s2G4cd
>>59
たくサブの性能忘れちゃったんだけと今の青SMGと比べてどんな感じ?

 

65: 2018/07/27(金) 19:52:15.15 ID:1ANLwvveM
>>62
レート減少、マガジン減少、ダメ精度リロード同等で青SMGが下位互換だったはず

 

72: 2018/07/27(金) 19:55:39.50 ID:Ty5s2G4cd
>>65
ありがとう

 

76: 2018/07/27(金) 19:56:58.56 ID:vrS0zehs0
>>65
今回のSMGの修正は大味すぎたよな
サプサブは猛威ふるってないしSMGもここまで過度な修正はいらんかった
P90は流石に強すぎたから現調整でも満足
まぁダメージ下げたなら精度まで下げなくてもいいのでは?とは思ったけどね

 

63: 2018/07/27(金) 19:49:07.18 ID:UTsaW70C0
裂け目も無くして欲しいわ
まだホップロックの方がマシ
あれ使って漁夫る奴が多すぎ

 

161: 2018/07/27(金) 21:31:40.43 ID:OHOui+dja
>>63
同じく。
だから俺は見つけた裂け目は全消化してる

 

80: 2018/07/27(金) 19:59:03.59 ID:CHjIYUVS0
てかP90が騒がれたのにマガジン30のSMGをここまで弱体化する必要がなかった
P90は今でも近距離だと強すぎるくらいの強さだけど
あとサプサブの距離減衰も

 

86: 2018/07/27(金) 20:03:56.97 ID:vrS0zehs0
>>80
それなー
SMGはマガジンの残弾切れやすい分調整としては良かった
サプサブは以前の全く使われないレベルまで落としたのは謎
サプサブ調整なし、SMGも無かったらなかったでよかった。
P90は個人的には満足

 

90: 2018/07/27(金) 20:08:38.06 ID:LARwy1QBa
P90も結局金スカー金ヘビショ金ロケランと対抗レベル程度だったろうにな。騒ぎすぎだ

 

91: 2018/07/27(金) 20:12:04.58 ID:qXiOOh3I0
>>90
金ロケランはともかく、金スカー金ヘビショより圧倒的汎用性だっただろ

 

94: 2018/07/27(金) 20:14:34.65 ID:LARwy1QBa
>>91
今のP90はそれらより遥かに劣る産廃だし前の環境でもスカーとヘビショとは強みが違ったんだが

 

92: 2018/07/27(金) 20:12:28.36 ID:qH3l5Up10
>>90
同時実装の建築弱体化とシナジーがありすぎたからしょうがない
あと精度が高すぎた

 

99: 2018/07/27(金) 20:21:12.54 ID:0gefhNmM0
武器がちょうどいいバランスになったからといってもう調整しないと確実に飽きられる
ましてや新規武器が2丁拳銃や屁爆弾みたいに産廃だとカンフル剤にもならない
この矛盾をどう解消してくのか、答えを出せたゲームは未だにない

 

100: 2018/07/27(金) 20:21:32.99 ID:NZGtiYKz0
SGどれ持つかですげー悩む
さっきはあえてタクショ持ってそのおかげで勝ったけどやっぱダメージがカスい
自分にはタクショが合ってるのかな~とは思ったがワンパン火力はやはり欲しい

 

103: 2018/07/27(金) 20:26:06.01 ID:PxMmIOJ30
>>100
俺はヘビー一択だわ。手に入らなかったら持たない。

 

104: 2018/07/27(金) 20:26:41.22 ID:vrS0zehs0
>>100
HSできる自信があればポンプ
保険を求めるならヘビー
タクショはポンプあてれない人の妥協←俺はこれ

 

105: 2018/07/27(金) 20:28:55.71 ID:qXiOOh3I0
>>104
ポンプとヘビー逆じゃないの

 

109: 2018/07/27(金) 20:30:52.94 ID:PxMmIOJ30

>>105
俺のイメージだと
ヘビー→万能
タクティカル→ヘビー劣化版
ポンプ→HS前提

こんなイメージ

 

120: 2018/07/27(金) 20:42:32.46 ID:n7Qj+0xS0
>>109
どんな運用で考えてるのか知らんけど
HS無しの場合のダメはポンプ>ヘビー、HS有りの場合はヘビー>ポンプの関係だぞ

 

122: 2018/07/27(金) 20:45:49.55 ID:PxMmIOJ30
>>120
ダメージは知ってるよ。ポンプはHS失敗した場合持ち替えも遅いからHS前提じゃないと使いたくないって思ってる。
 
 
 
 
 

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