【フォートナイト攻略】今回のアプデで1番のぶっ壊れはC4だな

152: 2018/06/07(木) 07:21:04.61 ID:r+kxRRXY0
C4えぐいな
階層が更地になる

 

175: 2018/06/07(木) 08:06:04.37 ID:4pjIXzuOd

スクワッドは最悪を回避する為にもC4持ち必須説(特にチーム内1の格下プレイヤー)

からの建築誤爆でチームキル頻発

 

176: 2018/06/07(木) 08:07:58.68 ID:6zW69iuba
まあジェットパック廃止は有能

 

205: 2018/06/07(木) 08:48:22.76 ID:5Gf9t7bl0
C4の構造物爆発半径400→600ってあるけど、
400とか600って何マス分なの?誰か教えて

 

207: 2018/06/07(木) 08:49:01.18 ID:2xjnQBHV0
>>205
家半壊くらい

 

228: 2018/06/07(木) 09:26:54.61 ID:5H6ZS+sKr
>>205
どれだけ設置してたかは知らんが
昨日やられて家全部吹き飛ばしてた

 

419: 2018/06/07(木) 13:38:36.94 ID:AeNsYl39p
c4が1番壊れてるけど、お前ら気付いてる?
使ってみろ。とんでもない事になってるw

 

423: 2018/06/07(木) 13:42:04.33 ID:lV8khV5u0
>>419
c4飛距離が足りないからまだ慣れないなあ

 

426: 2018/06/07(木) 13:42:41.20 ID:lOfLSTU9p
>>419
範囲広すぎて自爆するくらいにはびっくりした

 

430: 2018/06/07(木) 13:51:04.22 ID:4pjIXzuOd
爆発範囲が今までの1.5倍って実戦中の体感だとそれ以上に感じるだろうな
罠もダメ2倍だけど汎用性を考えたらトレンドがC4になるのは間違いない
BFみたいな自爆上等のC4特攻ニキ量産されるだろうな

 

433: 2018/06/07(木) 13:56:20.88 ID:hMKH3Zzud
ポンプ云々よりC4の調整の方がやばい
マジメに建築バトルする意味が皆無な気がするよ今
みんなやっててどう思う?

 

450: 2018/06/07(木) 14:09:30.06 ID:LJ0e40OAp
>>433
今後は基礎工事もちゃんと考えた建築バトルをすることになるんやなと(コナミ感

 

458: 2018/06/07(木) 14:17:19.38 ID:hMKH3Zzud
>>450
いやぶっちゃけ基礎工事意味ないよ
範囲広すぎて消し飛ばそうと思えばいくらでも飛ばせる

 

435: 2018/06/07(木) 13:57:07.09 ID:+8NzeWFk0
要塞作られたら無理ゲーだろw
rpgもないし

 

439: 2018/06/07(木) 13:59:35.43 ID:lOfLSTU9p
>>435
C4で爆破だ

 

437: 2018/06/07(木) 13:57:59.40 ID:WcHQXbG40
前にC4の使い方とかいう動画あげてた人大歓喜してそう
見てて爽快だったしどのくらい変わったのかまたあげてほしいわ

 

482: 2018/06/07(木) 14:36:35.33 ID:hMKH3Zzud
>>437
それは俺だよ…
正直強すぎて萎えまくってる
今までの立ち回りが根本から崩れるレベルのバランス崩壊
上手く使いたいなら範囲を覚えて爆破後も自分が高所取れるようにすることと
低地からの起爆なら起爆で敵落とす間にしっかり建築開始して地の利を得るようにするといいよ

 

457: 2018/06/07(木) 14:15:33.35 ID:4pjIXzuOd
C4バフは戦術の幅を広げると同時に一歩間違うと従来のゲーム性を壊すほど強烈なヌーブ救済武器にもなりえるとも思うけど初心者救済向けのシステムって対人ゲームの歴史上結局は上級者がそれを上手く利用してしまうのが常だしどうなるかな
 
 

 

292: 2018/06/07(木) 11:18:03.84 ID:AeNsYl39p
c4ヤバすぎだろ

 

 
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1528286287/
 
 
 

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