『ゴーストオブツシマ 』みんなイザナミを回復目的でガンガン使ってる?

 

 

 

 

25: 2020/10/29(木) 20:26:08.48 ID:YyYTUWLad
野良で弓取り2人侍牢で100位台いけた
俺はイザナミ使うだけの楽な仕事

 

396: 2020/10/30(金) 00:32:44.89 ID:X379sy5l0
百鬼急死お侍様で安定してきたけど他の冥人って体力回復どうやってんだ
牢人もやってみたいけど耐えれる気がしない

 

401: 2020/10/30(金) 00:35:12.13 ID:Egaq6dEa0
>>396
耐えるだけなら牢人が一番楽じゃね
お香煙玉爆弾ポイポイ最悪イザナミ使えば死なん

 

409: 2020/10/30(金) 00:36:14.02 ID:X379sy5l0
>>401
なるほどなー具体的なムーブ指南感謝するぞ

 

462: 2020/10/30(金) 01:08:52.91 ID:GZBUOJjz0
牢人は護符に香り範囲とダメ減少辺りにタレントに体力アップ付ける、気力は4で十分
香りもすぐ使用、ポイポイする前に気力全開ならイザナミ先に使っておく、イザナミは基本陣地内で使用
これやってると死なないし味方も死亡率減る

 

546: 2020/10/30(金) 02:57:59.70 ID:4OIVSvSK0
>>462
気力5いると思うなぁ
野良百鬼なんて90とかの介護もあるんやで
秒速で死によるから

 

593: 2020/10/30(金) 04:59:15.33 
イザナミの技これ逆にすべきじゃね?
デフォが自然回復で技選択で蘇生付きの方が言いわ
味方が死なないと使いどころなくなるのもそうだけど
蘇生だけじゃあまりに弱すぎてビルド狭めてる

 

594: 2020/10/30(金) 05:05:21.81 ID:UniENhd00
>>593
百鬼なら回復目的でガンガン使うよ、気力はてつはう投げてりゃすぐ貯まるしな

 

596: 2020/10/30(金) 05:15:47.97 ID:4OIVSvSK0
>>594
まじで?気力キープして誰か死んだら即使うほうがよくない?
確かにすぐ貯まるけど、打ったあとすぐ離れてる拠点の奴死んで蘇生するときとか
こっちにいる敵少なくて貯めれなかったりするんだが
ほんとにみんな体力減ってたらガンガン使ってんの?
二人以上とか基準あるなら教えて

 

597: 2020/10/30(金) 05:18:10.69 ID:yCLuo96m0
>>596
気力ちゃんと5にしてるか?

 

602: 2020/10/30(金) 05:31:43.12 ID:4OIVSvSK0
>>597
してるぞ
野良百鬼九死の話だよね?
固定ならそんな死なないから回復に使えるけど、野良なんて100以下の奴らガンガンきて秒で死ぬやん
蘇生重視してるけどなー
同じ場所にいる奴には香おくけど
みんなのイザナミを回復のみにつかう条件教えてほしいな

 

603: 2020/10/30(金) 05:40:58.21 ID:yCLuo96m0
>>602
アタッカーが死にそうな時
HP少ないと引っ込み思案になって殲滅スピード落ちるから

 

607: 2020/10/30(金) 05:46:23.80 ID:4OIVSvSK0
>>603
野良だとその後死亡が相次いで腰袋も切れてきて蘇生間に合わないことない?
その可能性より前衛が快適に戦闘できるようにそっちに回したほうがいいってことかー

 

613: 2020/10/30(金) 06:01:28.11 ID:bgJMHrAY0
>>607
まず野良の100未満なら生きてても何も出来ないよ
それでも介護したいなら先を読んでイザナミ打った瞬間に誰か死ぬと想定して敵を何人か残しとく自分も回復してる間に殴られれぱ一瞬で溜まるからイザナミ連発できるよ
ポイポイだけじゃなく負傷時気力回復も付けてるよね?

 

617: 2020/10/30(金) 06:20:12.13 ID:4OIVSvSK0

>>613
レスありがとう
そうなんだよな。起こしてもすぐ死ぬし…ある程度見限る必要もあるかなぁ
敵残して調整勉強なったわ。
ちなみに腰袋の効果何がいいの?
範囲とてつはうが鉄板だとして、

よろめきダメージ
状態異常効果時間
状態異常威力

どれが効果的か教えてほしい

 

624: 2020/10/30(金) 06:32:09.34 ID:bgJMHrAY0
>>617
効果的かは状況によって変わってくるから気力溜めメインしか考えなくていいと思うよ
自分はよろめきかな

 

628: 2020/10/30(金) 06:36:46.35 ID:4OIVSvSK0
>>624
色々ありがとう
ツワモノそうなので参考にさせてもらいます

 

605: 2020/10/30(金) 05:43:11.46 ID:8NIJdfKX0
>>602
気力5にして5溢れたらポイーでいいと思うけどなあ気力1個分なら味方死んでも
斬って間に合うだろうしそもそも自動回復して死ぬまでの猶予出来てるはずだし

 

609: 2020/10/30(金) 05:48:46.49 ID:4OIVSvSK0
>>605
これはわかる
味方がある程度信用できる時はそうしてる
5貯まって、敵もちゃんと近くにいたらとか

 

608: 2020/10/30(金) 05:47:58.11 ID:09Kz5q4L0
>>602
そもそも100以下とか即抜けだが
基本一人でも死んだら使う
気力に余裕あれば味方2人以上HP半分あたりで使う

 

610: 2020/10/30(金) 05:52:51.70 ID:4OIVSvSK0
>>608
なるほど、参考になった。
俺はそれに一人はhp25%ぐらいもう一人は50%くらいだな
どうもみんなよりケチっぽいなー。野良百鬼にビビりすぎて…

 

618: 2020/10/30(金) 06:20:13.85 ID:bgJMHrAY0
>>596
自分の基準は一人でも50%切ったとき

 

600: 2020/10/30(金) 05:27:49.73
>>594
回復なしが弱すぎるって話な

 

 

 

 

 

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