『MHRise』ハイニンジャソードの1番のメリットは快適性と自由度。特にマルチでの安定感はピカイチでござる!


 

 

 

25: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 02:53:06.53 ID:MolSOPg2r
自分が下手なんだろうがニンジャを使いこなせてない気がする
基本的な立ち回りってバッ旋と昇竜であってるよね?

 

28: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 03:01:44.71 ID:5198JVaW0
>>25
ニンジャの魅力の一つが長い緑だから鈍器運用なら剣で戦うのも醍醐味でござるぞ
基本的にその運用で問題は無いでござるが例えばバッ旋の欠点に前進してしまうから定点攻撃時にズレて戦いづらいから剣で戦うとか臨機応変いや雑に戦えるのがニンジャの良いところでござろう

 

27: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 02:59:17.68 ID:TW1DHJX20
ニンジャなら穿ち風車も有りよ まぁ好きな方で忍べ

 

35: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 03:20:35.34 ID:Lu28wNME0
緑のままニンジャ風車連打楽しいでござる…
馬鹿になる闇の忍術でござる…

 

45: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 03:49:22.82 ID:Eson9RGY0
色んな構成を考えた結果ニンジャに翔蟲と回避距離がストレス無さそうでいいなってなったでござる
昇竜も外すとイラッとするし風車にするでござる

 

57: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 04:23:44.32 ID:If7XZpDo0
武器の選択肢が増えるだけで面白いね
属性ももっと強くしていいんだぞ

 

59: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 04:28:28.16 ID:fJQ2ia1vp
ただ最高の火力を求めるとニンジャじゃ無いってのが面白い調整だと思うでござる

 

160: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 11:22:01.48 ID:xaV37Dde0
俺はニンジャにもお嬢様にもならないことにした

177: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 12:05:38.68 ID:rNglb8+w0
>>160
かっこよ!
参考にしたいけどあたまデスギア?くらいしかわからんわ

 

189: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 12:30:11.37 ID:zQjvjRGR0
>>177
本人ではござらんが
左はマギュル一式
右はお嬢様竜一式に腰だけインゴット
だと思うでござるよ
マギュルは頭と腕だけでもなにかと便利なので販促しておくでござる

 

192: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 12:34:03.86 ID:rNglb8+w0
>>189
感謝!!ですわ

 

293: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 15:56:57.48 ID:fSih8TOk0
ニンジャに惹かれて使い出したばかりなんだけど尻尾斬る狙いの時ってどのコンボ撃ってる?

 

299: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 16:13:27.14 ID:pygHNStI0
>>293
水平→斬り返し→回転斬り→斬り下ろし→横斬り→水平→…
を尻尾の動きに合わせて適宜スキップでござる

 

325: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 17:07:32.53 ID:H73HjK7G0
ニンジャの売りは快適性と自由度と安定感だよね
回避盛りにしてたけど虫盛りもやりたいな

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 17:12:19.33 ID:Lu28wNME0
ニンジャはマルチでの安定感はピカイチでござる

 

347: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 17:46:40.74 ID:a/yV7/rk0
ニンジャに聞きたいんだが飛影入れる隙もなく、昇龍撃てる虫もなく、バッセンが2回までしか入らない時の動きどうしてる?
ござるはバッセン2止めで離脱してるでござる

 

352: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 17:49:23.00 ID:uiov5n2b0
>>347
穿ってるでござる…バッシュしてしまった場合は2段どめ
ニンジャなら水平多めでやるから水平回転とかで離脱してるでござる

 

355: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 17:51:12.21 ID:a/yV7/rk0
>>352
なるほど
助かったで候

 

357: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 17:52:33.89 ID:vOo+l/oN0
>>347
ニンジャで斬れ味余裕あるならAAかAA→X+Aでいいんじゃない

 

363: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 17:54:59.45 ID:a/yV7/rk0
>>357
なるほど
拙者、それパクる

 

413: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 19:22:12.10 ID:BgYja/LK0
剛刃匠ニンジャやってる人いるでござるか?
スキルシミュで検索かけても上手く出来なくて困ってるでござる…

 

418: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 19:26:58.96 ID:x7nbyjgl0
>>413
刀の手入れ面倒臭いので数珠で「ぼでいぶろう」するでござるよ

 

423: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 19:51:31.78 ID:03WRg0RA0
>>413
これでいいんじゃね
忍者で穿ちするメリットがないし風車ぐらいなら剛刃より達人芸の方がいい気がする

 

494: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 23:23:56.95 ID:BgYja/LK0
>>423
ありがとうでござる!
参考にするでござる!

 

414: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 19:22:54.19 ID:T7P0nPhx0
ニンジャだけどプロハンじゃないから攻撃4にして代わりに虫3と距離2つけてるわ
ついでに回避性能2もついてくるし

 

443: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 21:03:37.12 ID:S/DAoB6m0
今北
ニンジャって、もうバッセンはしなくていいって事?
やっと切れるようになったの?

 

446: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 21:10:24.12 ID:ALUYmYo+0
>>443
バッセンしても良いし穿っても良いし回転ループしても良いしお嬢様になっても孫の手担いでも良いけど属性は通さない

 

447: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 21:14:44.18 ID:S/DAoB6m0
>>446
やった!ありがとう、早速ニンジャになってくる!

 

464: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 22:01:44.64 ID:i/D0WYHX0
1スロの余った装飾枠みんな何入れてる?
俺はとりあえず属性耐性系のと減気攻撃入れてる

 

465: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 22:03:20.05 ID:XCJ4dOlQ0
>>464
鈍器心眼ニンジャでござるが減気耐絶ひるみ軽減、場合によっては防御か属性防御でござるかなあ

 

469: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 22:07:20.11 ID:Y1fppZY50
>>464
防御最優先次点で減気でござるな
属性は防御のおまけとか食事で

 

589: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 06:44:47.23 ID:uJto9thT0
ナズチに限らず片手のリーチでは弱点の狙いにくいモンスターもいて非常にストレスでござる
だからこそどこでも殴れるニンジャ最強なのでござるな

 

657: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 10:04:40.13 ID:doz4OhrTa
心眼鈍器ニンジャは砥石使う頻度減るのが快適
砥石に使う分のスロットも他に回せる余裕がある

 

 

948: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 17:53:47.99 ID:AE5RofBN0

とりあえずこれでニンジャデビューでござる

947: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 17:47:07.91 ID:BfgNEk820
ここの人ら雑にって良く言うけどそんなもん絶対人によるだろ

 

958: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 18:12:07.56 ID:QLrO/7q30
>>947
ハイニンジャのおかげで雑でも振り回す事に意義がある、みたいなプレイができるのが強い
どこでもいいから斬ってれば狩れるんだ、だからどこでもいいから張り付くんだ
その張り付く動きができるかどうか、みたいな感じなのかもしれない

 

 

 

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。