『モンハンサンブレイク』フレンドがどのぐらい火力出してるか気になる、仲間内だとDPSでマウント取り合うのが楽しかったりするよなw
142: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:12:40.15 ID:jTc5Neah0
DPSメーターswitchにも欲しい
単純に自分の実力が気になる
単純に自分の実力が気になる
144: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:13:22.80 ID:kMXG6gHVr
>>142
修練場で大体分かるじゃん
なんなら実戦でも数字出るじゃん
修練場で大体分かるじゃん
なんなら実戦でも数字出るじゃん
147: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:14:23.63 ID:jTc5Neah0
>>144
つい生存にスキル振っちゃうから
もっと火力盛りのがいいのかって迷ってる
つい生存にスキル振っちゃうから
もっと火力盛りのがいいのかって迷ってる
150: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:15:19.91 ID:kMXG6gHVr
>>147
戦ってて余裕だなと思うなら少しずつ減らしてみよう
死なずに殴れる塩梅を探そう
戦ってて余裕だなと思うなら少しずつ減らしてみよう
死なずに殴れる塩梅を探そう
151: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:15:38.44 ID:wJylQ5dJ0
>>147
普通にソロのタイム測りゃいいじゃん
非公式のチートなんて使っても何も良いことないぞ
普通にソロのタイム測りゃいいじゃん
非公式のチートなんて使っても何も良いことないぞ
145: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:13:26.78 ID:/yJ7q0wWd
>>142
ギスギスするからやだな
俺下手クソだし
ギスギスするからやだな
俺下手クソだし
149: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:14:47.47 ID:pafl/XAld
友人がどのぐらい火力出してるかは気になるな
全然弱点殴れてないのと、ふと見るとランニングしてるし
全然弱点殴れてないのと、ふと見るとランニングしてるし
156: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:16:42.51 ID:wJylQ5dJ0
>>149
それで火力出てないと分かった後はどうするんだ?
内心馬鹿にしながら一緒にゲームするのはどちらにも悪影響しかないと思われる
それで火力出てないと分かった後はどうするんだ?
内心馬鹿にしながら一緒にゲームするのはどちらにも悪影響しかないと思われる
592: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 08:48:05.29 ID:vlsKpIXoF
>>149
俺も似たような感じだな。
ライズでヌシ三頭ラーヘビィ徹甲ハメだと10分プラマイ3分で周回できていたのに、
フレ達とやると25分とかで、あー、やっぱり火力出てないのフレ達の方だったかー…ってなった事ある。
なんでそんな事思うかって言うと、火力出てないのを俺のせいにしてきたからなんだよなぁ。やっぱり原因はフレ達の方ですやん。どの口で言うの。って感じだよ。
153: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:16:06.10 ID:M2k70k3e0
近接4人でソロよりだいぶ速い場合は自分より上手い人混じってるって感じる
157: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:16:46.56 ID:2/EFEEXL0
もはやガルクが強すぎてマルチがソロより早くなることねえ
162: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:18:14.98 ID:FlY7hA4v0
自分の貢献度だけみたいわ
164: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:19:12.51 ID:kMXG6gHVr
自分がだいたいどれくらい殴れてるかは分かるだろ
あとはモンスターのマルチ体力調べて引き算よ
25%以上削れてるなら自信持て
あとはモンスターのマルチ体力調べて引き算よ
25%以上削れてるなら自信持て
165: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:19:57.91 ID:sTbod8y50
そもそもDPSメーターとか弓とボウガンぶっちぎりに決まってるじゃん武器格差やべーゲームなんだから
174: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:25:45.88 ID:v6Q1fJMq0
>>165
弓もボウガンも散々火力高すぎで叩かれてるのになんで無視し続けるかね
紙耐久と引き換えに高火力だけならまだ分かるけど高火力長リーチだからな弓とライトは機動力も備わってるし近接と全く釣り合ってないんよ
弓もボウガンも散々火力高すぎで叩かれてるのになんで無視し続けるかね
紙耐久と引き換えに高火力だけならまだ分かるけど高火力長リーチだからな弓とライトは機動力も備わってるし近接と全く釣り合ってないんよ
179: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:27:52.10 ID:kMXG6gHVr
>>174
振ってりゃ当たる剣や槍より照準しなきゃな銃や弓の方がデメリット高いからハンデある
俺は全く当てられないからそう思ってる
振ってりゃ当たる剣や槍より照準しなきゃな銃や弓の方がデメリット高いからハンデある
俺は全く当てられないからそう思ってる
167: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:20:39.38 ID:OToqo+o+r
DPSメーター見てて思うのはマルチだと大剣がほとんど何もしてない
168: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:21:23.36 ID:U3sa5BXVa
自分が与えた総ダメージだけでも見れたら良いな
修練場みたいに
修練場みたいに
169: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:21:23.48 ID:v6Q1fJMq0
サンブレイクのマルチ補正はマジで緩すぎる
4人でソロと比べて体力2倍しか変わらないみたい
4人でソロと比べて体力2倍しか変わらないみたい
170: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:21:24.21 ID:AU9IOKco0
近接担いでdps一位だと嬉しいとかの前にガンナー何やってんだってイラついちゃうから無い方がいい機能だわ
171: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:22:00.33 ID:tb7HvCr9a
仲間内とやってるとみんなしてDPSでマウント取り合うのが楽しかったりするぞ
ガンナーやべえなって結論でオチがつくが
ガンナーやべえなって結論でオチがつくが
175: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:25:51.53 ID:kMXG6gHVr
>>171
気心知れた友人とかなら煽り合いもコミュニケーションに変わるから良いよな
裸ガンナー縛りとか楽しかった
気心知れた友人とかなら煽り合いもコミュニケーションに変わるから良いよな
裸ガンナー縛りとか楽しかった
178: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:26:43.73 ID:U3sa5BXVa
てか自分の今までの与えたダメージとか覚えてられるか?
おおよその数値すら分からんわ
特に双剣とか無理だろ
おおよその数値すら分からんわ
特に双剣とか無理だろ
180: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:29:11.11 ID:kMXG6gHVr
>>178
片手だけど1ループだいたい幾らで数えてる
4桁超えたりすると気持ち良くなる
片手だけど1ループだいたい幾らで数えてる
4桁超えたりすると気持ち良くなる
181: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 02:29:12.36 ID:u4jC/Qcy0
自分にヘイト向けば向くほど火力出る武器がある一方で
ヘイトが逸れれば逸れる分だけ火力でるボウガンみたいな武器もあるんだから
オトモ込みで8人でタコ殴りしてんのとオトモすら捨ててタイマンすんのとでDPSなんかいくらでも変わるし貢献度測る意味なくね
カプコンがデータ集めてマルチプレイ時に武器ごとにダメージ補正とか入れてくれんならやってほしいけど
237: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/12(火) 04:04:48.03 ID:vkSrlSrid
サンブレイク楽しすぎて眠れねーわ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1657550813/
こういうこと言う人ほど自分が火力出せてない
DPSの話題で修練場でも数字出るし実践でも数字出るじゃんみたいな意見見るとIQが違うと話が通じないって言葉が本当なんだなって実感しちゃう