【NHW】体力200ないと不安になる。。【モンハンワールド 】
52: 2018/02/10(土) 05:47:51.13 ID:8d2E+IJE0
体力200無いと不安になってしまうようになった
70: 2018/02/10(土) 05:57:19.65 ID:wb6AFKhI0
>>52
わかる
え?体力バー短くね?ってなっちゃうよな
わかる
え?体力バー短くね?ってなっちゃうよな
54: 2018/02/10(土) 05:49:08.57 ID:+qj4xw/x0
防具合成あくしろよ
あのデザインと染色範囲がほしいからあのモンスター狩ろう!って長く遊べるし見た目よければモチベーションにもつながるというのに
というか重ね着防具もどんどん出せよ有料でいいからさ
あのデザインと染色範囲がほしいからあのモンスター狩ろう!って長く遊べるし見た目よければモチベーションにもつながるというのに
というか重ね着防具もどんどん出せよ有料でいいからさ
57: 2018/02/10(土) 05:51:05.08 ID:eQ5pc0IA0
>>54
せめてナズチ装備の染色範囲を見習って欲しいな
せめてナズチ装備の染色範囲を見習って欲しいな
58: 2018/02/10(土) 05:51:24.41 ID:wbJ2Nxud0
>>54
今作前みたいにスキル余りがないから防具合成しなくてもある程度のスキルならスロ空いてるβ防具が絶対どのシリーズにもあるからなんとかなるで
錬金マラソンや歴戦古龍マラソンで装飾品集めてる前提だけど
今作前みたいにスキル余りがないから防具合成しなくてもある程度のスキルならスロ空いてるβ防具が絶対どのシリーズにもあるからなんとかなるで
錬金マラソンや歴戦古龍マラソンで装飾品集めてる前提だけど
55: 2018/02/10(土) 05:50:09.06 ID:7/mqmlfL0
体力はともかく気絶耐性や回避性能もろもろつけてたら地雷扱いするやつばっかりだけど
このゲーム重要なの死なないことだから
攻撃系スキルなんてひとつもつけてないぞ俺は
このゲーム重要なの死なないことだから
攻撃系スキルなんてひとつもつけてないぞ俺は
63: 2018/02/10(土) 05:53:48.65 ID:RMjJxL8S0
>>55
昔のモンハンみたいにモンスターも体力バカじゃないからそれでも良いと思うよ
まぁ歴戦とかになると火力上げて短期決戦の方が生存率上がるってのも間違いでは無いんだけどね
昔のモンハンみたいにモンスターも体力バカじゃないからそれでも良いと思うよ
まぁ歴戦とかになると火力上げて短期決戦の方が生存率上がるってのも間違いでは無いんだけどね
56: 2018/02/10(土) 05:50:50.52 ID:aSS9hTny0
ワールドのあとだとXXの超特殊のあり方はちょうどいいバランスだったんだなと思えるようになった
当時はそれだけかよみたいにおもってたが
当時はそれだけかよみたいにおもってたが
59: 2018/02/10(土) 05:51:29.82 ID:KBroQeSU0
攻撃特化しとけば被弾しませんアピールできるからな
68: 2018/02/10(土) 05:56:29.23 ID:AL5TPAgH0
気絶耐性3はないと不安になる
つけない時かなり慎重に立ち回るようになった
つけない時かなり慎重に立ち回るようになった
引用元:http://archive.2ch-ranking.net/hunter/1518204307.html
最近のコメント