『仁王2』奈落獄・深部攻略 手斧ポイポイはどう?
47: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/20(水) 22:01:51.21 ID:o5N/QBPK0
実際、被弾キツイし発揚幻術&手斧とかのがやりやすいんかな?
忍の字メインの人どうよ?
忍の字メインの人どうよ?
287: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 00:15:43.62 ID:xnzjpGWqa
窮地で手斧ポイポイしてたら簡単に30階まで走り抜けちゃったなんて絶対皆には言えない
327: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 00:44:34.99 ID:SCU/XrAv0
実際、死中で戦わんときちいな
オモイカネと高揚で死中丸を仙薬代わりに使わんとアカンか
オモイカネと高揚で死中丸を仙薬代わりに使わんとアカンか
333: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 00:49:41.00 ID:EEUdndha0
>>327
発揚で殴りながら無限死中も考えたが流石に鳶加藤で近接戦は無理だろうなと
そもそも探題あっての死中だし
発揚で殴りながら無限死中も考えたが流石に鳶加藤で近接戦は無理だろうなと
そもそも探題あっての死中だし
340: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 00:54:15.00 ID:SCU/XrAv0
>>333
装備的にやるなら手斧ポイポイ&幻術ポイポイぐらいしかないか、悩ましい
装備的にやるなら手斧ポイポイ&幻術ポイポイぐらいしかないか、悩ましい
451: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 02:44:59.12 ID:09CkCrSA0
手斧って、相変わらず、黒風と大山打ってるだけ?
249: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 00:20:33.15 ID:qPfhCUWh0
25階まで来たけどオモイカネ強化のおかげで幻術マンもまだ通用してよかった
ただボス3連戦だと流石にガス欠してキツイ
忍術発情しようにも何かが掠っただけで護身符貫通して即死するから殴りにいくのが恐過ぎるし
ただボス3連戦だと流石にガス欠してキツイ
忍術発情しようにも何かが掠っただけで護身符貫通して即死するから殴りにいくのが恐過ぎるし
252: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 00:31:05.98 ID:Wk+nfRCF0
>>249
手斧投げたらええんやで
手斧投げたらええんやで
715: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 15:51:22.72
もう昨日今日と手斧マンに深部同行やってもらってもう完全に信者なったわ。
てかむしろ手斧と陰陽マンしかいない
てかむしろ手斧と陰陽マンしかいない
718: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 15:53:52.97 ID:6mkVQuyHx
手斧で奈落や地獄絵巻の敵に6万8万とか見たことないな。
上段投げだろ?俺含めて大体7000~2万だよ。
ただ鵺とか火車が相手だとたまにとんでもないダメ出ることはあるが、それとて3万ぐらい。
上段投げだろ?俺含めて大体7000~2万だよ。
ただ鵺とか火車が相手だとたまにとんでもないダメ出ることはあるが、それとて3万ぐらい。
726: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 16:01:40.76
>>718
7000~2万ダメクラスだろうと手斧パーティーは安定するから
自分はそれでも支持するわ。
7000~2万ダメクラスだろうと手斧パーティーは安定するから
自分はそれでも支持するわ。
732: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 16:04:43.49 ID:KUb0TaxD0
>>726
手斧でどうやってそんなダメージ出せるの?
深部キツいから教えて欲しいわ
手斧でどうやってそんなダメージ出せるの?
深部キツいから教えて欲しいわ
739: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 16:10:42.98 ID:6mkVQuyHx
>>726
確かに手斧投げっ放しは安全かつ順調に削れて楽だけど、
でもそれは他にタゲ取り役になってくれる人がいるのが条件だからな。
ノロい敵だとソロでも完封できるけど速いの相手だとマルチ前提になる。
確かに手斧投げっ放しは安全かつ順調に削れて楽だけど、
でもそれは他にタゲ取り役になってくれる人がいるのが条件だからな。
ノロい敵だとソロでも完封できるけど速いの相手だとマルチ前提になる。
763: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 16:26:51.23
とにかく牛頭火車シココン窮地から
時代は手斧玄武に切り替わってくれないと深部同行21階以降に未来ないわ。
時代は手斧玄武に切り替わってくれないと深部同行21階以降に未来ないわ。
828: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 17:20:28.87 ID:+n1txRv70
キツネのヘッドアタック2発で死ぬの字
899: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 18:28:08.13 ID:zb3GcRwk0
攻撃力7300の祈月6摩利支天7手斧マンだけどバフ盛りまくって弱点ヒットさせたら21万出た
ここらへんが限界かね
ここらへんが限界かね
904: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 18:36:27.97 ID:UqY/03jT0
>>899
はえ~すっごい
上でいってる手斧強い強いって話も、あながち嘘じゃないのか
七難窮地きつそうって思ってたけど、手斧なら比較的安全に運用できるのかね
はえ~すっごい
上でいってる手斧強い強いって話も、あながち嘘じゃないのか
七難窮地きつそうって思ってたけど、手斧なら比較的安全に運用できるのかね
911: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 18:50:12.63 ID:YPZu1Di40
>>899
黒風手斧マンと時代北かね
黒風手斧マンと時代北かね
920: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 19:03:47.36 ID:PCEPJRn3d
>>899
こういう数値みると苦労して火力だしてる斧ってなんだよって思うな
こういう数値みると苦労して火力だしてる斧ってなんだよって思うな
921: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 19:05:06.38 ID:7nHTTVEX0
>>920
近接のダメージの出し方なんて全武器基本的に同じだから
手斧が出せるなら斧だって出せるぞ
近接のダメージの出し方なんて全武器基本的に同じだから
手斧が出せるなら斧だって出せるぞ
901: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 18:31:04.53 ID:+/obC0La0
皆、窮地とか手斧とか言ってるけど
騙されたと思って忍術系積みまくって鳶加藤オモイカネ7にしてみろ
騙されたと思って忍術系積みまくって鳶加藤オモイカネ7にしてみろ
薮切で気力削れば蛙だろうが禍夢だろうが狂ったダメージ叩き出すぞ
何でオモイカネ強化したんだろうな…
何でオモイカネ強化したんだろうな…
902: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 18:33:38.05 ID:7nHTTVEX0
>>901
そりゃ近接武器は+値増加の恩恵で上がったけど術は恩恵受けれなかったしな
そりゃ近接武器は+値増加の恩恵で上がったけど術は恩恵受けれなかったしな
907: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 18:41:03.42 ID:lf0Fl3fo0
開幕からその辺の雑魚にも4~5万出るっぽいけど、本当にできるんなら手斧使ってる人の印象悪くしたようでごめんなさい
913: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 18:54:27.67 ID:6mkVQuyHx
>>907
無理だな。攻撃力6800前後の手斧に奥義両立&武技カスタムセットした上段発止でもよほどの条件が重ならないと2万すら超えない。
無理だな。攻撃力6800前後の手斧に奥義両立&武技カスタムセットした上段発止でもよほどの条件が重ならないと2万すら超えない。
124: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/23(土) 00:34:56.69 ID:u+5xR2SBp
明日からオモイカネ使いながら手斧投げまくって遊ぶか…よし、寝よう
256: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/23(土) 04:25:15.49 ID:cK1eRk+i0
マルチで黒風ブッパマンは嫌がられるかもしれないけど
奈落後半くらい敵の攻撃が痛いとツクヨミ着て事故率低い手斧で回数回復しつつ
安全なとこから基本封力、たまに克金相手によって味方に禁〇符かけ続けるのも
案外ありがたいのかな
奈落後半くらい敵の攻撃が痛いとツクヨミ着て事故率低い手斧で回数回復しつつ
安全なとこから基本封力、たまに克金相手によって味方に禁〇符かけ続けるのも
案外ありがたいのかな
912: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 18:51:44.00 ID:n9/wRnJoa
斧ブンブンマンだったけど試しに手斧ポイポイマンになってみたら何だこの武器超面白いやんけ
105: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/23(土) 00:24:01.23 ID:k4iycX+Oa
近接捨てて手斧ポイポイ術や妖怪技連打が最適解になりそうだな
同行で他メンバーが全滅したら手斧に切り替えてる。
時間かかるけど安定して倒せるから終わった後ジェスチャーでめっちゃ喜んでくれるw
シューティングゲーだったか…
斧も投げれたら良かったのに
モーションは鎌投げの使い回しでいいからさ・・・
手斧って投げたらどうやって戻ってくるんだろうって思ったら
これファンタジーだったわ
なら斧ぶん回しの要領で投げもアリか?
あのデカイ鎌投げれるなら全部の武器投げれそうだとは常々ry
手斧投げは近接攻撃と見なすのをやめた方がいいと思うわ。実際、近接攻撃じゃねーじゃんか。
確かに近接武器ではあるが近接攻撃とは言えないよな
刀の字の自分は手斧を投げる味方の横で
夜叉一文字→バクステ→夜叉一文字
で遊んでます。
13000~15000位は出すので許して下さい!
てか、夜叉一文字強くなったなぁ(しみじみ)
最初と比べればだいぶ実用的になったね
秘伝と言うなら大忍び刺しくらいになってもらわないとry
怨霊鬼さんが落とした両奥義とキラ受け付きの前鬼後鬼で何とかクリア出来た
しかしこれはアクションゲームでは無いな
ニニギや斧のように死んでる武器種やビルドがあるからトレハンやRPGとしての完成度は低く、隙の少ないボスに即死火力を付けて防御力はガチガチ、気力と体力はミリしか削れない挙句常闇連打にリジェネ付きでゴリ押ししてるだけだからアクションの質も良くない
本編でこれをやらなかっただけまだマシだけど
隼スサでやってるけど忍術命中で妖力加算付きの魂代つけて遅鈍付き無尽手裏剣ぽいぽいして火車ぶっぱするだけになってしまった