『仁王3』シーズンパスを購入済みの人は結構いるの?

 

 

 

 

 

 

 

『仁王3』最新情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『仁王3』DLC最新情報。

 

 

 

  • DLC第一弾 『慶安地獄変』
  • DLC第二弾 『天草大乱』

 

 

※シーズンパスの各コンテンツをプレイするには、ゲーム本編のクリアが必要な場合があります。
※特典は後日有料または無料配信する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※コンテンツの内容、配信予定日等は予告なく変更になる場合があります。
※シーズンパス特典はゲーム本編発売日と同日配信、DLC第一弾は2026年9月末日までに配信予定、DLC第二弾は2027年2月末日までに配信予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

346: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/14(木) 21:47:01.56 ID:baBSWHAZ0
シーズンパス買ってる人結構いるんかな?
なんか本編がこんなんだから嫌な予感して様子見なんだよね
新武器無しでちょっとしたサブストーリー追加みたいな感じがして

 

347: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/14(木) 22:00:03.94 ID:706HO46r0
ズンパスに新武器種って明記されてないから新武器はなさそげだよね
新装備ってのは新デザインと揃え効果の武器防具のことだろうしな
武器種はぶっちゃけ飽和してるしどっちかというと新武技の方で追加ないと困るんだが

 

348: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/14(木) 22:04:31.94 ID:9voo6c3U0
正直DX版買って少し後悔してるからDLCの内容見てからでいいと思うよ

 

349: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/14(木) 22:08:31.11 ID:W7DMRGPW0
2の期待値こみでデラックス版買ったけど、現状DLCの出来に不安しかない

 

350: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/14(木) 22:14:30.88 ID:S04Et5+b0
なんなら今ある不具合とか調整不足に感じるところはDLC全出し後も直ってなさそうな不安あるわ

 

358: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 00:21:41.25 ID:rPFQ9SrW0
大型アプデはもうない感じ?

 

360: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 00:35:15.37 ID:gsVZ4fD+0
DLCはどの時代だろうな
まだやってない南北朝時代とか

 

367: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 07:28:53.59 ID:pUWp0kRt0
>>慶安の変と島原の乱ってどこかで見たよ

 

373: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 11:38:50.49 ID:hrNAvdrU0
妖怪は戦ってて楽しい
人型ボスはもうちょっとおもしろくして欲しい

 

374: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 11:47:24.66 ID:kfJPXFzM0
人型はプレイヤーと同じシステムなのが面白くない原因なんだよな

 

417: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 16:49:09.50 ID:VolzcTkV0
もう1500時間もやってんのにここにDLC1がきたらどうなっちゃうのよって話よな

 

419: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 17:02:48.18 ID:0b4gBTIE0
二ニギでギギギしたい

 

422: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 18:05:28.92 ID:TMGYsc4C0
タケミナではよ武技95%やりたいぜ…

 

423: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 18:42:03.95 ID:NRtIsby+0
奥義両立まであと4ヶ月か…

 

443: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 21:19:09.22 ID:cMPg7Oyr0
次のコンテンツは逢魔が時か百鬼夜行絵巻、どっちか来るかな?

 

444: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/15(金) 22:44:48.76 ID:UyQceRx60
難行のあの調整具合だと防具に気力ダメつけれるようになったりもっと火力だせる揃えやスキルがDLCにあるんかな

 

459: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/16(土) 01:00:50.83 ID:IWKxiFca0
>>444
アプデで直すの祈るしかない
難行とは違うけど2でも奈落深部実装した時は気力が全く削れなくてスレ内は不平不満の嵐だった

 

461: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/16(土) 02:28:02.98 ID:R5uSiynT0
満足できなくて2やり直し始めちゃったよ

 

462: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/16(土) 05:16:36.55 ID:D+zuaXZg0
そういえば2にもあんま無かった気がするけど溜め武技を強化するユニークOP殆ど無いよね
より威力が上がるとか溜め時間短縮とかあったら面白そうなんだけど

 

463: 名無しのゲーム特化速報 2026/05/16(土) 05:33:55.63 ID:I+2dUg010
あったら嬉しいけどそういうのも期待できないんだよな
新しいOPが全くないしずっと使い回し、何ならあったのを減らしてるだけ
ほんとに低コストで作ることに徹してるようにしか見えん

 

 

 

 

 

 

 

 

『仁王3』ステージ紹介。

 

 

 

江戸

 

江戸城は戦乱の世を終わらせた徳川家康が開いた幕府の政庁であり、その偉容は将軍の権威を天下に示している。しかし、江戸は突如地獄に覆われ、あやかしの群れが人々を襲い、泰平の世は破られた。

 

 

 

 

 

戦国

 

遠江国(現代の静岡県西部)は、徳川家と武田家が領有を争った地である。あやかしを引き連れた武田軍の猛攻により徳川家は撤退を余儀なくされるが、本拠たる浜松城の上空には地獄を呼ぶ巨大なあやかしが鎮座していた。

 

 

 

平安

 

大内裏を覆った極寒の地獄が生み出す猛烈な寒気により、伝統ある京の都は氷雪に閉ざされた。幾重もの結界に守られていたはずの都をあやかしが闊歩し、源頼朝率いる鎌倉武士たちが治安を守るべくあやかしと戦っている。

 

 

 

 

幕末

 

闇に落ちた国松が永遠の将軍となったことにより、大きく歪められた未来の時代。江戸を始めほぼ日本全土が地獄に呑まれるなか、霊樹を擁する京の地を最後の砦とし、志士たちの決死の抵抗が続けられている。

 

 

 

 

地獄

 

凶悪な妖怪たちが蠢く「地獄」は、最大の難所としてプレイヤーの行く手を阻む新要素だ。悪意や害意など、他者を苛む思念に由来する強い陰の気に満ちた領域であり、内部の人間に苦しみを与え続け、大量の霊石を生み出す。外界から隔絶されており普通の人間は出入りできないが、地獄の発生時にその場にいると取り込まれてしまう。地獄を浄化するには、ボスを倒して発生源である地獄楔を破壊する必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

『仁王3』

 

 

  • 発売元:コーエーテクモゲームス
  • ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
  • 発売日:2026年2月6日(金)
  • 価格:パッケージ版 希望小売価格 通常版 9,680円(税込)
    パッケージ版 希望小売価格 TREASURE BOX 16,280円(税込)
    ダウンロード版 販売価格 通常版 9,680円(税込)
    ダウンロード版 販売価格 Digital Deluxe Edition 15,180円(税込)
  • プレイ人数:1人(オンライン時:最大3人)
  • CERO:審査予定

 

 

 

 

You may also like...

20 Responses

  1. 匿名 より:

    クソデカ赤字で笑った
    相当、今作に不満があるんだなここの人

    1
  2. 匿名 より:

    仁王シリーズお馴染みのコンテンツや装備を踏襲するだけなら想定の範囲内で目新しさが無くて物欲が湧かないかもな

  3. 匿名 より:

    DLC前に1回新難度と新レアリティと新恩寵追加してくれ

    • 匿名 より:

      デラックス版買ったけど飽きちゃった
      神宝出たら復帰するかな

      仁王シリーズに限らないけど、良くも悪くも最終装備が落ちるまでの過程を省けるのがねー

  4. 匿名 より:

    当然ズンパス買ってるし、普通に楽しみ
    ワイルズなんかでもそうだったけど、楽しんでるやつはプレイするのに忙しくてネットでギャーピー鳴き声を上げないからな
    目立たないんですわ

    10
  5. 匿名 より:

    拳銃使わしてくれよおおぉぉぉオオオォ(裏声

    3
  6. 匿名 より:

    DLC購入済みです。100時間以上やってもまだ2周目やっと平安きたとこ。
    サムライニンジャどっちもある程度できなきゃだめ+基本下手なので今作難しいです。
    (2まではやってて動きが馴染んで来るのがわかったけど今回はあまり感じない)

    1周目でも古代ヒルコ、国松、ラスボスはまれびとに助けてもらったからDLCも…楽しいと思う前にやめちゃいそう。

    1
    • 匿名 より:

      近接が難しかったら、忍者で躱して爆弾投げてりゃいいよ
      国松はここでも出ていた沢霧カウンターの後無想剣とかで一撃
      まあどうせまだDLCこないし、別ゲーやってても良いんじゃないの

      1
  7. 匿名 より:

    現時点ではスンパス買う気にならない

    1
  8. 匿名 より:

    1と2ハマって、特に2が最高だったから今作も期待してデラックス版買ったけど今は後悔してるわ
    まさかこんなやる気もなけりゃ出来も悪い物をお出しされるとは思わなかった

    5
    • 匿名 より:

      迷わずズンパス付き買ったけど期待した出来ではなかったわ
      3で追加された仕様が全体的に完成度低いし
      バグも多いのに送っても全然直してくれない
      仁王シリーズは好きだけど3の出来にはかなり落胆してる

      7
  9. 匿名 より:

    2やり直す分かる
    やり直したら2めっちゃおもろかったわ作りが丁寧だ

    1
  10. 匿名 より:

    2も3もデラックス版買って楽しめたから、DLCまで全裸待機ですわ

  11. 匿名 より:

    皆さんって 仁王3の何が一番不満ですか?

    今作侍9割以上の自分は うまく言えないんですけど…
    敵のパターンによっては回避不可能な技が来るとき理不尽に感じて不満なんですけど…
    ( 煙々羅のたまにしてくる高速つかみとか、自分の攻撃動作と被ると回避不可能になる
     前作は迅カウンターや妖怪技で見てかわせたが 今作それ類の技がないので
     たまに来る攻撃動作に備えて消極的な攻めをしなければいけなくなる。)

    この不満は自分だけなのかな…

    2
  12. 匿名 より:

    2も迅とか鬼舞みたいなのが特別なだけで出の速い攻撃持ってるアーマー持ちは基本待って戦うしかなくね?

  13. 匿名 より:

    まあボロクソ言われるのもそれだけ期待されてたってことでもあるからDLCで挽回できるように頑張ってね
    仁王は雑に消化して終わらせちゃったら本気で勿体無いよ

    1
  14. 匿名 より:

    反転アンチの巣窟かよ此処はw文句言いながらゲームやってそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。