【プロ野球スピリッツ2019 凄すぎ】PS4版初週17.5万本!VITA版を含めると合計21.9万本のロケットスタート!
1位(初登場) PS4 プロ野球スピリッツ2019
17万5189本/KONAMI/2019年7月18日発売
2位(先週1位) Switch スーパーマリオメーカー 2
46065本(累計:38万142本)/任天堂/2019年6月28日発売
3位(初登場) Vita プロ野球スピリッツ2019
44270本/KONAMI/2019年7月18日発売
4位(初登場) PS4 キングダムカム・デリバランス
13058本/DMM GAMES/2019年7月18日発売
5位(先週3位) Switch 妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている
9608本(累計:23万2399本)/レベルファイブ/2019年6月20日発売
6位(初登場) Switch MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order
9424本/任天堂/2019年7月19日発売
7位(先週4位) Switch 実況パワフルプロ野球
9074本(累計:11万4672本)/KONAMI/2019年6月27日発売
8位(先週5位) Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
8782本(累計:316万7386本)/任天堂/2018年12月7日発売
9位(先週6位) Switch マリオカート8 デラックス
7905本(累計:237万2564本)/任天堂/2017年4月28日発売
10位(先週7位) Switch Minecraft
7439本(累計:85万2499本)/日本マイクロソフト/2018年6月21日発売
野球需要すげーなw
>>1
売れたなあw
PS4はともかくVITA買う奴いるんだなw
PS4はどこまで売れていくのか
普段何してんのこの人たち
見直したわ
これって主に如くとかパチスロとかやってる連中が買ってるのか?
中年ハードということなのかね
今のPSの客層は
野球人気健在ですわ
評判悪いけどw
[PS4]実況パワフルプロ野球2016 – 75,505
[PSV]実況パワフルプロ野球2016 – 66,661
[PS3]実況パワフルプロ野球2016 – 46,314
[PS4]実況パワフルプロ野球2018 – 133,555
[PSV]実況パワフルプロ野球2018 – 58,211
[SW]実況パワフルプロ野球 – 75,505
[PS3]プロ野球スピリッツ2015 – 63,648
[PSV]プロ野球スピリッツ2015 – 38,519
[PS4]プロ野球スピリッツ2019 – 175,189
[PSV]プロ野球スピリッツ2019 – 46,065
>>22
伸びたなあ
まさしくコレしかない需要だな
ナムコがコナミが出してない年に昔出してた様にリアル系の野球出しとけば10万は売れただろ
増え過ぎじゃない?
いくら他になくてもそんなにないからこれ買うか、ってなるゲームじゃねぇよな?
買ってる客層がいまいちわからんが
オタって野球好きなの?
ランキング上位常連の宣伝効果は大きいのか
プロスピAの100万人が課金地獄から逃げ出してきた
なんか意外
ただ超え方が尋常じゃない
VITAも四万本は凄すぎる
ゴキにとってもさすがにここまでとは想定外なんじゃないか
売れるソフトは普通に売れるだろ
45000人もまだいたのかよwww
毎年出してたら売上は落ちるしパワプロが2年おきにして売上回復したように
2年に1本で十分
本当は3年いかけてじっくり作って欲しいけど3年引っ張るのはコナミもキツイだろうからな
高校野球も入って隙が無くなった
パワプロが今年出ないからプロスピに流れたんだろう
コンシューマーに向けて新作出すようになるだろな
どおりでイキりまくるゴキちゃんを見ないわけだww
知名度優先で低評価ソフトが大爆発する
PS3でよく見かけた光景が再現されたな
>>62
プロ野球はやっぱり
選手一人ひとりにスポットを当てるエンタメ性のノウハウが
やっぱりJリーグ辺りとは次元が違うとは思う。
1人の選手のプロ入りの瞬間(ドラフト)から引退まで
ストーブリーグの話題の作り方とかも含めて
ちゃんと興業娯楽として完成されてるあたりは凄いと思うわ。
プロ入り前には甲子園もあるしね
野球は指標関連凄いからデータ見て楽しむことが出来るのもいいな
今はダウンロードも増えてるから実際もっと売れてるんだろうし
この調子で少しは据え置きゲームにも力入れてくれ!
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