『SDガンダム バトアラ』EXミッションをマルチで回す時って強運は必要?サイコ・ガンダムチップαの良品。
初めてのサイコチップα・・・おほー
武者の最終装備じゃん
よだれが出るほどいいもんじゃん
うらやま死刑レベル…
ボスチップ厳選めんどくさくなって格闘物理/ビーム掘りまくったら割と厳選進んでボスチップいらなくなってくる法則
格闘1900属性80%↑までいくと正面から殴っても4桁ダメ出るからテンション上がるわ
それ4つくれ
そしたら俺のターンAが月光蝶になるぞ
SPAにあわせて特化するか格闘射撃2枚積みで両方1000くらいで運用するか
でも流石に格闘は多少入れないとリロードタイムもあるしな
グシオンやageや運命みたいなspaとメインとなる攻撃が属性一致してるやつなら特化型。
乳やサザビーとか色々攻撃すると楽しいけどバラけてるやつは格闘2射撃2(各1150くらい)に物理/ビーム60%で運用してるけど、圧倒的な火力不足に悩まされるよね。動かしてては楽しいけど。
基となる数値をもう少し盛れたら特化インファ/シューターの7割火力くらいで暴れられるような可能性を感じるから、一緒に+350+20%超パーツを4つ目指して掘ろうぜぇ…
ほとんどが射撃特化のラッキー頼みだわ…
初心者なんだけどもしかしてEXをマルチで回す時って強運いらなかったりする?
これでパーツも多めに落ちるとかないもんね?
>>91
最初はつけるもんないかと思うけど三枠しかないから最終的にそんなもんに割く余裕なくなるぞ
強運はソロで当座の資金稼ぎにジ・OかF91でハード7Bトゥルー回す時ぐらいにしか使わん
アーマーピアッサー(ロールアクション時しばらく防御無視)やロールアクター(ロールアクション消費ゲージ減少)、
ソロだとメディック(ロールアクション時リペアキット補充)や博愛(ロールアクション後リペアキット使用で僚機回復)
とかで枠が潰れる
と思ったけどEXまで行ってるのか、なら余計にいらんわ
マルチのEXなんて火力が全部だ、ピアッサーとアクターとあとはインファなら活性化、シューターなら気合十分とかでええで
強運なんかに一個割く必要ない
>>94
ありがとう
シューター使ってマルチ行ってるけどラッキーショットはいらない?
アーマーピアッサー
ロールアクター
気力十分
とかでいい?
そこんとこは個人的好みだけどEX6とかなら気力十分よりラッキシューターでいい
というかもうインファ以外は大体一枠ラッキシューターでいいかも、途中まで存在忘れてたわ
>>95
EX6ならアーマーピアッサー・ロールアクター・ラッキーショットが基本と思っていいと思う
あとは微調整
あまりに死にすぎて自己蘇生間に合わないようならアマピ外して外してメディックとか(お試しで混ざるなら一度メディック入り試してからのほうがいいかも)
スキルゲージ回収が足りそうならロールアクター外して狙撃とか先手必勝とか
Hit数稼げてSPA当てやすい機体ならエネルギーゲイン入れるのも手
パーツ厳選が進めば火力はある程度確保できるから、経験値マネー(lv100)積む選択もありだけどね。ex4-5が1回700万+パーツ売却でお金すぐ貯まる。経験値マネー以外なら
シューターならラキショ、ロルアク
オルランならラキショ
インファなら奇襲/豪腕/アマピで好きなの
入れとくといいさ。よく死ぬなら経験値マネー切ってメディック入れよう。
10落とすネオングが来るの待ってるだけやで
いつもEX極2が満員で入れない状態だったりするんやで。
俺のβチップ掘りに終わりはねぇんだよ・・・
>>162
それが出るまでに使う作業時間を他の娯楽に使ったほうがよくないですか?
そもそもチップのランクが違う
D7Dトゥルーハードは☆7でEX極2は☆9
なので数値の上限幅自体に格差がある
射撃290超え弾数40超えだから数字はソコソコ満足してるんだか付属がリペアキット全体化10とバランサー50だから糞やん。
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1664251212/
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