【隻狼 セキロ】ニューゲームから苦難やると初心者だった頃のようにボコボコにされるから新鮮だわ
192: 2019/05/11(土) 04:32:24.19 ID:1qV5isikd
ニューゲームから苦難やると初心者だった頃のようにボコボコにされるから新鮮
194: 2019/05/11(土) 04:38:38.21 ID:qvB4Z9YX0
そして苦難やってからお守り有りやるとめちゃくちゃぬるくなるから更に新鮮
107: 2019/05/11(土) 00:43:04.87 ID:j2zn0YNx0
苦難始めたときはだめそうなら解除しちゃえって気軽に始めたけど
解除タイミングを待ちながらこのボスは越えられたって繰り返す感じになっていまだ外せない
解除タイミングを待ちながらこのボスは越えられたって繰り返す感じになっていまだ外せない
67: 2019/05/10(金) 23:56:35.62 ID:bBAWVpTE0
3周目苦難で行けるところ全部いって破戒僧(幻影)も倒して
後は弦一郎のみってところまでやったけど
苦難の弦一郎が1戦目からもう倒せない。剣は弾けるけど弓が酷い。
弓無ければ雑魚なハズなのに悔しいから苦難解除するか
後は弦一郎のみってところまでやったけど
苦難の弦一郎が1戦目からもう倒せない。剣は弾けるけど弓が酷い。
弓無ければ雑魚なハズなのに悔しいから苦難解除するか
70: 2019/05/10(金) 23:59:18.69 ID:uWSISPP9p
>>67
バックステップしたら霧がらす構えとくのがいいと思う
バックステップしたら霧がらす構えとくのがいいと思う
88: 2019/05/11(土) 00:16:46.59 ID:XecXY0600
カンスト苦難鐘やった後にノーマルでやるとなんであんなに死んでたのか判らんよなw
94: 2019/05/11(土) 00:20:44.95 ID:fMqh6kFU0
鎧弦一郎は連撃系で単発ダメージはそこまで大きくないから苦難でガードしてもあんまり痛くない
111: 2019/05/11(土) 00:53:15.74 ID:UUM3av3V0
苦難・厄憑のジラフ挑んでいるけど
危攻撃の下段?技でジャンプ踏みつけができないんだけど俺だけか?
なんかそれらしいモーションにはなるんだが踏みつけた後にジャンプしないし多分敵の体幹も減ってないわ
危攻撃の下段?技でジャンプ踏みつけができないんだけど俺だけか?
なんかそれらしいモーションにはなるんだが踏みつけた後にジャンプしないし多分敵の体幹も減ってないわ
117: 2019/05/11(土) 01:09:52.06 ID:fuG+VnaC0
>>111
壁背にしてない?
壁踏んでると背中より高い場所で踏みつけるだろうから
壁背にしてない?
壁踏んでると背中より高い場所で踏みつけるだろうから
118: 2019/05/11(土) 01:11:51.26 ID:GFsOiuBQ0
>>111
お前だけ
お前だけ
119: 2019/05/11(土) 01:12:02.77 ID:NB7NNXTb0
>>111
前方向にジャンプすると変になるけどニュートラル状態でジャンプすると踏める気がする
前方向にジャンプすると変になるけどニュートラル状態でジャンプすると踏める気がする
121: 2019/05/11(土) 01:28:26.48 ID:d8VP9IhRa
苦難鐘一心に殺され続けてはや数日
未だに3段階目いけないわ強すぎる
逆に前座と剣一心は瓢箪要らないで殺せるようになってきて苦難鐘前で動きを見きったと思ってた当時の自分が恥ずかしい
未だに3段階目いけないわ強すぎる
逆に前座と剣一心は瓢箪要らないで殺せるようになってきて苦難鐘前で動きを見きったと思ってた当時の自分が恥ずかしい
123: 2019/05/11(土) 01:49:34.72 ID:bL1Even30
>>121
弾き精度甘いと苦難鐘の一心強いよな、連撃中にミスるとそのまま死ねる
剣一心まで夜叉卸し使うと気持ち早く終わって楽だぞい
弾き精度甘いと苦難鐘の一心強いよな、連撃中にミスるとそのまま死ねる
剣一心まで夜叉卸し使うと気持ち早く終わって楽だぞい
129: 2019/05/11(土) 01:59:06.47 ID:d8VP9IhRa
>>123
夜叉飴はいいこときいたわ
どうせくらわんしメッチャええやん!
夜叉飴はいいこときいたわ
どうせくらわんしメッチャええやん!
136: 2019/05/11(土) 02:11:06.19 ID:fuG+VnaC0
>>121
難易度検証してみて攻撃パターンは変わらずダメージが減って体力だめはせいぜい25%増だろうけど体幹ダメージは50%以上増えてるように見える
槍一心が浮舟の始動みたいなジャンプ剣槍交互攻撃してきたらその二発だけ受けてバクステした方がいい
最終的に突きに派生するからボーナスだけどその6連撃の内の間二発はガードしたくない
難易度検証してみて攻撃パターンは変わらずダメージが減って体力だめはせいぜい25%増だろうけど体幹ダメージは50%以上増えてるように見える
槍一心が浮舟の始動みたいなジャンプ剣槍交互攻撃してきたらその二発だけ受けてバクステした方がいい
最終的に突きに派生するからボーナスだけどその6連撃の内の間二発はガードしたくない
122: 2019/05/11(土) 01:29:57.16 ID:wWjcJ+4H0
1周目鐘苦難で刑部まで来たけど大手門開くのかな
瓢箪と数珠が欲しい
瓢箪と数珠が欲しい
138: 2019/05/11(土) 02:19:26.27 ID:QcA+h1Wh0
苦難鐘ジラフでパイン飴使ったらクッソ強くて草生えた
164: 2019/05/11(土) 03:11:58.55 ID:4GT2Liq40
カンスト全ボス苦難辛苦鎮鬼ノーダメやれたけどなんやかんやある程度ゴリ押し効いてしまうんやな
身体力と攻め力も縛ろうかな
身体力と攻め力も縛ろうかな
174: 2019/05/11(土) 03:30:28.66 ID:6Xpz1bULa
苦難鐘やってるけど獅子猿まで来て中ボス含む全ボス(弦一郎除く)みんな辛勝できついわ
627: 2019/05/11(土) 13:10:22.22 ID:Ayb0xd900
お前ら聞いてくれ、屈折2週間 やっとカンスト苦難鐘一心倒せたや… もう思い残す事はない dlc来たら苦難で1周目進めるわ
630: 2019/05/11(土) 13:12:40.46 ID:bL1Even30
>>627
おめでとう、お前も立派な狼だ
あと1周その成長を確認してもいいのだぞ
おめでとう、お前も立派な狼だ
あと1周その成長を確認してもいいのだぞ
629: 2019/05/11(土) 13:12:33.93 ID:NqoDPznY0
序盤がこのゲームで一番むずかしいから心折れずに頑張ろうね
757: 2019/05/11(土) 15:13:52.80 ID:ipdu6bUz0
苦難鐘の一週目刑部はガチで強い
761: 2019/05/11(土) 15:14:36.10 ID:UIfPIVmUH
>>757
なまじ普段ボコボコにしちゃう分モーションよく分かってなくてやられたりするよね
なまじ普段ボコボコにしちゃう分モーションよく分かってなくてやられたりするよね
763: 2019/05/11(土) 15:15:11.60 ID:2LgQ397X0
ノーマル難易度だと弦一郎は弓や危の択持ってる分他より強いかなと俺も考えてたが
苦難やるとまた評価序列変化して面白いぞ
普通に攻めて踏みつけして見切ってるだけでパターンハメに近いことができる弦一郎は最雑魚に落ち着いた
苦難やるとまた評価序列変化して面白いぞ
普通に攻めて踏みつけして見切ってるだけでパターンハメに近いことができる弦一郎は最雑魚に落ち着いた
771: 2019/05/11(土) 15:17:56.18 ID:f03EUZcY0
>>763
苦難鐘だとチャンバラ押し付けてパターン化するのは弦ちゃんに限らんくね
俺は天守梟が一番キツかった
苦難鐘だとチャンバラ押し付けてパターン化するのは弦ちゃんに限らんくね
俺は天守梟が一番キツかった
764: 2019/05/11(土) 15:15:14.42 ID:nqNEr2xV0
弦ちゃんがチワワを葬った総数>弦ちゃんが忍殺された総数
821: 2019/05/11(土) 15:40:31.00 ID:KaFBKna5a
ガード時の体幹
苦難
苦難鐘
苦難パイン飴
お守り有り
824: 2019/05/11(土) 15:42:09.66 ID:YZHdOA4kr
>>821
パイン飴スゲーな大人買いします
パイン飴スゲーな大人買いします
831: 2019/05/11(土) 15:44:54.17 ID:Ke7NkqZta
>>821
これ弥山印のパインアメじゃん
これ弥山印のパインアメじゃん
836: 2019/05/11(土) 15:46:45.49 ID:Jr7cphMM0
>>821
オチにプラシーボパイン飴もあったら完璧だった
オチにプラシーボパイン飴もあったら完璧だった
112: 2019/05/11(土) 00:54:14.97 ID:i+STciDxd
苦難鐘回復忍具アイテム回生禁止クリアした、ありがとうsekiroさらばsekiro
最近のコメント