『TFD攻略』ハンドキャノンのナゼストかペネトレーターにエネルギー活性帯を使おうか迷ってるんだがどう思う?
『TFD』ホットフィクス1.0.3配信!ヴォイドのかけらの報酬アップに外郭ファーミングの修正。
主な更新内容
- 他のプレイヤーのエフェクトをオフにする機能
- 味方の「ダウン・バット・ノット・アウト」ステータスの確認が容易に
- プレイヤーレポートでのAFKオプション
- ヴォイドシャードミッションの改善
- 最適化とバグ修正
🔧 The First Descendant Hotfix 1.0.3🔧
Full details with director’s commentary
👉https://t.co/ZX9moTbCma
Key updates:
1. Turn off other players’ effects
2. Easier ally DBNO status check
3. AFK option in player report
4. Improved Void Shard missions
5. Optimizations & bug fixes pic.twitter.com/ekbcs5ZOjx— The First Descendant (@FirstDescendant) July 18, 2024
145: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 16:35:03.08 ID:7S7DK0UD0
ナゼストに活性帯ぶち込むか迷う
でもペネトレーターも気になるんだよなぁ
でもペネトレーターも気になるんだよなぁ
158: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 16:47:22.97 ID:n4/tDIH70
>>145
ペネトレーターは凸しないと精度終わってるからナゼストおすすめしたい
ハンドキャノンって射程がかなり短いからショック弾撃つならライトウェーブの方が使い勝手いいと思う
ペネトレーターは凸しないと精度終わってるからナゼストおすすめしたい
ハンドキャノンって射程がかなり短いからショック弾撃つならライトウェーブの方が使い勝手いいと思う
あれも固有アビリティ強いし
178: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 17:11:39.68 ID:/9Sj77jA0
>>158
普段ハンドキャノンしか使わないからメインのハンドキャノンが一本欲しいのだ
一応使うなら完凸するつもりだけど両方活性帯入れて使い分けるのもありかなぁ
普段ハンドキャノンしか使わないからメインのハンドキャノンが一本欲しいのだ
一応使うなら完凸するつもりだけど両方活性帯入れて使い分けるのもありかなぁ
188: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 17:20:35.20 ID:n4/tDIH70
>>178
それなら1本ペネトレーター作ってみて使い勝手を試してみると良いかも
ルチルとキサンチンがデフォで付いてるから正確度モジュールを安く積めるし
それなら1本ペネトレーター作ってみて使い勝手を試してみると良いかも
ルチルとキサンチンがデフォで付いてるから正確度モジュールを安く積めるし
233: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 17:45:18.98 ID:tZcBoDMCr
>>188
それもそうだな
やること増えてタスカルタスカル
それもそうだな
やること増えてタスカルタスカル
180: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 17:12:25.32 ID:1/OLh13c0
オレンジ弾の武器って何もかも弱くね?通常弾武器とスナイパーライフルとハンドキャノンの組み合わせになってる
182: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 17:14:12.03 ID:Ar+oXLlJd
レーザー系がよわよわ短小じゃ無ければな…
586: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 23:50:45.31 ID:/9Sj77jA0
ハンドキャノン連射した時の精度糞ガバだと思ってるんだけど
これナゼストだけ?
これナゼストだけ?
590: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/19(金) 23:54:22.50 ID:SnLovEKr0
>>586
ナゼスト完凸したか?
愛用してるけど他のハンキャよりクロスヘア絞れるだろ
なんちゃって砂だぞ
ナゼスト完凸したか?
愛用してるけど他のハンキャよりクロスヘア絞れるだろ
なんちゃって砂だぞ
599: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:06:31.67 ID:MLQNDCb10
>>590
完凸してる
完凸してる
609: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:25:50.00 ID:V4pR0aOXr
俺のナゼストガバガバだろ?
613: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:28:49.36 ID:penLw5/m0
>>609
酷すぎて草
酷すぎて草
619: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:51:39.46 ID:zUuPIZ/H0
>>609
どうやったらそんなガバガバになるんだよw
完凸して照準時の正確度94.44あるし腰撃ちで92.22だぞ?
逆になんかガバくなるようなのあったっけ?
どうやったらそんなガバガバになるんだよw
完凸して照準時の正確度94.44あるし腰撃ちで92.22だぞ?
逆になんかガバくなるようなのあったっけ?
625: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 01:04:35.68 ID:zUuPIZ/H0
まぁ連射上げても元が150rpmだからな
ピストル並みに連射出来るなら上げるけど
ピストル並みに連射出来るなら上げるけど
629: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 01:12:09.22 ID:MLQNDCb10
>>625
体感できるぐらいの違いはあるんだけどなぁ
属性上げビルドも試してみるわ
体感できるぐらいの違いはあるんだけどなぁ
属性上げビルドも試してみるわ
635: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 01:35:06.65 ID:zxPRpsHg0
>>629
属性は弱点倍率乗らないからあんまりハンドキャノンとは相性良くないぞ。クリ倍率は乗るから属性上げるならクリ優先でモジュ組んだ方がいい。
もし弱点倍率が乗るなら今頃俺のアサシンの属性値は50万だったのに…
属性は弱点倍率乗らないからあんまりハンドキャノンとは相性良くないぞ。クリ倍率は乗るから属性上げるならクリ優先でモジュ組んだ方がいい。
もし弱点倍率が乗るなら今頃俺のアサシンの属性値は50万だったのに…
646: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 01:57:16.94 ID:MLQNDCb10
>>635
弱点狙う武器なのに乗らんのか
自分は水分補給バルビーメインで使ってるから使ってるから属性乗せたほうが強そうかも
弱点狙う武器なのに乗らんのか
自分は水分補給バルビーメインで使ってるから使ってるから属性乗せたほうが強そうかも
600: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:06:41.26 ID:Pc2PS3sq0
>>586
ナゼストは正確度はいいけど無凸だと復元速度のマイナス補正が強めだから
連射してたらクロスヘアがどんどん上に飛んでいくとかそういうのじゃない?
ナゼストは正確度はいいけど無凸だと復元速度のマイナス補正が強めだから
連射してたらクロスヘアがどんどん上に飛んでいくとかそういうのじゃない?
595: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:05:25.14 ID:zxPRpsHg0
武器の基本情報に反動とか反動回復速度とか精度回復速度とかも欲しいんだがなぁ
597: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:05:47.09 ID:vVsPyyvF0
>>595
分かる
分かる
598: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:06:07.59 ID:YMb8O5PY0
ハンドキャノンとか関係なく、狙いにくいなら落ち着いて狙うか狙い所を変えるか場所を変えるかの3つを考えればオッケーじゃね
616: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:34:35.11 ID:MLQNDCb10
というか大抵の武器って連射力上げるとガバガバ照準になると思うんだけど正確度上げると抑えられるのかな
ナゼストのデメリット見る限り表記違うし別物な気がするけど
ナゼストのデメリット見る限り表記違うし別物な気がするけど
620: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 00:51:52.99 ID:zxPRpsHg0
>>616
テイマーに発射速度付けてるけど正確度に関しては付けても付けなくても変わった感じはないね。ただ反作用のせいで反動はやばくなる。テイマーはマシな方だから速度上げてるけどエターナルはきつい
テイマーに発射速度付けてるけど正確度に関しては付けても付けなくても変わった感じはないね。ただ反作用のせいで反動はやばくなる。テイマーはマシな方だから速度上げてるけどエターナルはきつい
623: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 01:00:41.89 ID:MLQNDCb10
>>620
身銭切って試したぜ
結果はお察し
身銭切って試したぜ
結果はお察し
624: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 01:01:37.99 ID:Pc2PS3sq0
>>616
正確度はクロスヘアの中央に命中する精度
復元は発射後にクロスヘアを元の位置に戻そうとする力(クロスヘアを小さくする力)
反動は発射後にクロスヘアを動かす力(クロスヘアを大きくする力)
正確度はクロスヘアの中央に命中する精度
復元は発射後にクロスヘアを元の位置に戻そうとする力(クロスヘアを小さくする力)
反動は発射後にクロスヘアを動かす力(クロスヘアを大きくする力)
で速射速度が大きいほどこの辺のバランスが崩れて、クロスヘアが大きくなって明後日の方向に飛んでいくんじゃないかな
ゲーム起動していないからうろ覚えだけど、アサシンとかは初期状態だと撃って復元するまでのバランスが完璧で狙いをつけやすかった覚えがある
ゲーム起動していないからうろ覚えだけど、アサシンとかは初期状態だと撃って復元するまでのバランスが完璧で狙いをつけやすかった覚えがある
629: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/20(土) 01:12:09.22 ID:MLQNDCb10
>>624
ナゼストも完凸前はその数値にマイナス補正かかってるんだけど完凸すると無くなって発射速度上げなければ本当はレティクル広がらないんだけどね
速度上げるやつが悪い
ナゼストも完凸前はその数値にマイナス補正かかってるんだけど完凸すると無くなって発射速度上げなければ本当はレティクル広がらないんだけどね
速度上げるやつが悪い
The First Descendant│Meet Viessa│Character Gameplay Trailer
The First Descendant ザ・ファースト ディセンダント
- 発売元:NEXON
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:サードパーソン・ルートシューターゲーム
- 配信日:2024年7月2日(火)予定
- 価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
- プレイ人数:1~4人(オンライン専用)
- レーティング:IARC 12+(12才以上対象)
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