『ワイルドハーツ』活人は剛腕(水・癒・守)や全治の水がある代わりに火力は獣道に劣る仕様、ただその火力差が極端だよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

291: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 09:08:55.53 ID:IYCGYjum0
活人で火力出す技能って威風しかないの?
一気呵成会心は10秒でイマイチだし

 

293: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 10:23:35.35 ID:jiCWg1Z0d
>>291
一寸の光陰付けてみたら?

 

308: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 15:02:50.69 ID:R8pqrzN1M
>>291
逆に活人が簡単に火力盛れたら獣道の立場無くね?
○○特化とか破壊術とか回復系とか別の付加価値で個性出せってことだと思うけど、自分は獣道火力バフ技能+天運護符がそこそこあるから案外堅い獣道ビルドやれてるけど

 

294: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 10:28:04.94 ID:2Nv/y65Ad
その枠に別の火力スキル積んだほうがまだ恩恵ある
本末転倒

 

295: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 10:39:07.73 ID:qSh+SmjC0
効果時間10秒が11秒になってもな

 

297: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 10:59:01.72 ID:PH+z5yru0
バフの時間が短すぎるから一寸の光陰も微妙になってる
一気呵成攻以外のバフは数字、時間両方見直して欲しいね
そしたらビルドも幅が出るし
今は一気呵成攻一択だしなぁ

 

298: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 11:13:37.46 ID:F+4Mgmq7M
前は傘と光陰の相性良かったけど今はどうなんだろ
会心ビルドだと受け流し強化とか舞傘は入らないのかな

 

299: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 12:45:26.37 ID:RYUP5YnF0
受け流し強化は元々バフ時間長いしソロだと炸裂玉パリィで発動出来るから必要ないからな
舞傘はそもそも選択肢に入らないくせにバフ時間短すぎる

 

309: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 15:32:38.16 ID:PH+z5yru0
その通りなんだけど、現状捨て身一気呵成落としてまで欲しいスキルがない(あっても効果が低すぎる)って言うのが根本的な問題な気がする
3枠目に余裕1%とか護符で機術の体幹とか誰が積むねんっていう

 

310: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 15:44:44.14 ID:uz4zNolld
活人はマルチに参加するだけでバフとか、周囲数キャラ範囲内に味方いればバフとか線香炊いた範囲にバフとか、無敵纏っている間バフとかいろいろ作って

 

313: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 16:17:34.93 ID:JOA4aHvE0
現状活人使うメリットも使ってる人も居ないし、んじゃなんでよってーと火力がないのはもちろん別に生存能力もサポート能力もそんなないわけで…

 

314: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 16:37:23.89 ID:GQdR88FFd
活人マンだけど、高速救援+蘇生回復は結構喜ばれたり、窮地の剛腕+剛腕各種は面白かったりするけれどもそもそも他人の戦闘不能ありきのスキルとかどうなのよって気持ちしかない
獣が怒ると剛腕状態になるとか追加してくれんかね
ところで仲間が2人同時に倒れたのに義侠心が発動しないんだが試した人いる?

 

315: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 16:50:21.25 ID:/QKWsKovM
起死回生と馬耳東風の護符が活人でしか出なくて活人マンやってる

 

352: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 23:40:36.95 ID:88kKIR7s0
武器作製の手間はさておき、属性武器で弱点つくなら活人でもそこそこにならないのかな。
物理up(捨て身とか)の効果が薄まるし。
代わりの火力技能は何だろう。
属性強化?会心系?

 

317: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 17:17:29.38 ID:Bc4uyIrKa
威風と捨て身の火力差は妥当なラインだと思うけど他で大差ついてるのがな…
せめて活人が会心や属性ガン盛りできるならなあ

 

320: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 17:28:59.41 ID:QvxHIPNq0
獣道の起死回生消すだけ定期

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 18:10:16.05 ID:88kKIR7s0
活人は剛腕・水、癒、守やら全治の水やらある代わりに火力は獣道に劣る仕様なんだろうね。
ただ、その火力差が極端というか。
初めの頃は被弾しまくって回復系技能のお世話になったこともあるから活人を全否定はしないけど…

 

334: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 19:09:36.26 ID:d83Vfu2A0
起死回生あたり活人専用なら捨て身と威風の火力差も仕方ないと思えるわ
あと威風を体力8割維持あたりに落とせませんかね

 

322: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 17:30:29.29 ID:+6uwO7WR0
威風を体力半分以上で発動にするだけでも幾分マシ
多分一気呵成会心を20秒に伸ばすと活人一強になる

 

335: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/01(木) 19:14:04.79 ID:rOr0/roa0
カツジンは闘志輸入するだけでいいんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685265576/

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1 Response

  1. 匿名 より:

    味方ダウン→窮地の剛腕発動→カラクリで獣動き止める→味方助けるの流れが気持ち良くて活人やめれない

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