『ワンダーランズ』指輪がナーフされたんだがムードリングのナーフは想定の範囲内?
464: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 00:14:49.17 ID:D2debPcE0
指輪ナーフ草
472: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 01:06:40.06 ID:B6MPFm7x0
Championship Ring – ボスにダメージを与えた際のリングボーナスを100%から50%に減らしました。
Thumb Cuffs – ダンジョンにいる間のリングボーナスが25%から33%に増加しました。
Finger Ward – Wardが満タンの時のRingボーナスを100%から66%に減らしました。
Silicone Ring – ヘルスが半分以上の時のRingボーナスが25%から33%に増加しました。
Mood Ring – Wardが満タンでない時のRingボーナスが100%から33%に減少しました。
Promise Ring – アクションスキル準備中のRingボーナスが25%から33%に増加。
Insight Ring – クリティカルヒット1回あたりのリングボーナスが2%から3%に増加しました。
Lethal Catch – Kill時のRingボーナスが25%から33%に増加しました。
477: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 03:01:33.23 ID:Ia3gnmJ/0
ムードリング掘りしてた俺
478: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 03:44:40.59 ID:V7GUAhWa0
ムードリングのナーフは想定の範囲だろ
ほぼ常時発動で100%はおかしいわ
逆に結界最大時ってのは100%のままでいいと思うけどな
ほんとバランス感覚が全く無い開発だよなぁ
ほぼ常時発動で100%はおかしいわ
逆に結界最大時ってのは100%のままでいいと思うけどな
ほんとバランス感覚が全く無い開発だよなぁ
486: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 06:21:03.49 ID:m//5GtDq0
>>478
想定内だとしてじゃあ他に何の指輪が強化されることを想定して倉庫に残してたの?って話よ
指輪の厳選はめちゃめちゃ大変なんだぞ
想定内だとしてじゃあ他に何の指輪が強化されることを想定して倉庫に残してたの?って話よ
指輪の厳選はめちゃめちゃ大変なんだぞ
496: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 09:08:23.18 ID:V7GUAhWa0
>>486
逆に聞くがムード以外は捨ててたのか?
メインとサブの特性が揃ってるのやサブ特性がダブルやトリプル付いてるのは種類に関係なく保存しとくのが普通だと思うが
逆に聞くがムード以外は捨ててたのか?
メインとサブの特性が揃ってるのやサブ特性がダブルやトリプル付いてるのは種類に関係なく保存しとくのが普通だと思うが
488: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 07:49:26.12 ID:XvyH26kfa
さすがにムードは強すぎだと思ってたわ
スペルだと常時指輪4つつけてるようなもんだしな
スペルだと常時指輪4つつけてるようなもんだしな
490: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 08:06:37.81 ID:ghqmqnCm0
しかしサメ指輪が仕様なの驚いたな
494: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 08:49:59.01 ID:YYIleg8O0
スペショごろしはまずリングから
495: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 08:56:14.22 ID:ecTB73sz0
指輪に選択肢なんて皆無だったからムードリングをナーフするのはまぁわからんでもないけど
でもどうせレジェ指輪の効果なんて使い分けできるような効果にできてないんだしそのままで良かったのにね
というか実装前に気付けよっていうレベルだ
というか実装前に気付けよっていうレベルだ
501: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 10:17:37.55 ID:Bh6LvGPor
スペショはムードリング一択だったもんな
502: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 10:17:42.55 ID:WhB4zfc5d
リング厳選してなかったから何もダメージがないわ
505: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 11:09:54.38 ID:46jDyFpMa
数字がほぼ横並びになったから厳選はある意味容易にはなったな
516: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 14:54:56.87 ID:ffvopKgW0
2週間ぶりに来たんだがダブルノット治った?
519: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 15:17:05.34 ID:m//5GtDq0
>>516
報告されている問題のうち、次に挙げる項目に対処しました:
・スペルショット「ダブル・ノット」パッシブアビリティが正しい量のボーナス・ダメージを与えない
報告されている問題のうち、次に挙げる項目に対処しました:
・スペルショット「ダブル・ノット」パッシブアビリティが正しい量のボーナス・ダメージを与えない
520: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 15:28:23.96 ID:ffvopKgW0
>>519
あれ、1.0.2.0aって随分前だな。直ってたのね。thx
あれ、1.0.2.0aって随分前だな。直ってたのね。thx
523: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 16:56:03.87 ID:dpRN3wRC0
クイーンズコールって兎から出ないのかい?
524: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 17:34:58.91 ID:T6bIXuiI0
でるよー
なかなか出ないから厳選が大変
なかなか出ないから厳選が大変
531: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 21:12:06.42 ID:zAR3UZ0Jd
スペショの皆さんは魔法は何を使ってますか?やはりフロストバーン?
533: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/13(金) 22:39:29.47 ID:XZBRBknvd
>>531
アーマー厳選しつつプリモタイドブレイカー2発と適当なマルチキャストの雷3発ぐらいの魔法
銃にこれらを付加して撃つだけ
今のところ氷、雷、闇全部無効化にであわないので快適
アーマー厳選しつつプリモタイドブレイカー2発と適当なマルチキャストの雷3発ぐらいの魔法
銃にこれらを付加して撃つだけ
今のところ氷、雷、闇全部無効化にであわないので快適
537: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/14(土) 02:36:06.72 ID:8BOlnEPY0
>>531
万歳!
俺はプリモのアイススパイク1900X4を両手持ちですね
雑魚は片手撃ち、中型は両手撃ちでワンパン
ボスは両手撃ち2セットで倒せます
万歳!
俺はプリモのアイススパイク1900X4を両手持ちですね
雑魚は片手撃ち、中型は両手撃ちでワンパン
ボスは両手撃ち2セットで倒せます
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651822546
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