『COD:MW3』トロフィーやスモークドロップを誰も出してこない試合が多すぎなんだがみんなどんな装備でプレイしてるの?
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。
『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。
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あれ予想して逃げ切れる距離から投げてるわ
え?ゴーストだけど
フィールドアップグレードはほぼDDOSだわ
エンジニアベストと併用ですぐ貯まってスコストの餌になるしUAV出された直後落とすまでの間緊急回避的に使うのも便利
DDOS使うとUAV探知されないの?
直ぐ近くの効果範囲内の敵はカウンターUAV状態になるはず
対空奴隷のささやかな保険だからACSやトロフィーは他に任せるので勘弁して欲しい
知らなかった…
逆に何だと思ってた?
敵の装備をハックする効果もあるけど
トロフィーシステムとかをハックする効果しかないと思ってた…
自分単独で拠点落とすときの心強い友やぞ
死んでからも案外壊されずに残ってたりする
作動時間が短いのが欠点といえばそうだけど、長いと敵に使われてもウザいしな
ハイライズとかも地下から取ることできたり他のマップも上から取ったりとかめちゃ便利
まじかよ…ドミネ民だけどランダウンのドミネ大嫌いだから超有用なの知らんかった…
トロフィーの範囲内でも遮蔽物の裏ならイケる?
遮蔽の裏はわからないけど基本的には壊される
ありがとう
遮蔽の裏試してみるか…
CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオデジャネイロの鮮やかな色彩を眺めつつ、高級ショッピングセンターで戦いましょう。この小~中規模のマップでは、モールの狭い場所で敵と対峙したり、鮮やかな外の通りを移動するという手もあります。屋根のある通路、ガレージの上、乗り物の上など、見晴らしのいい場所を探しましょう。間隔が狭いので、交戦の準備をしておくように。
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): 通常のマルチプレイヤーマップで行われるこのガンファイトの6v6バージョンでは、各ラウンドの開始時に全プレイヤーがランダムな同じロードアウトを受け取ります。このロードアウトはマッチ中に変更されます。割り当てられたギアに最も対応できたチームが、勝利に必要なキル数に到達できるでしょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):戦って司令部を確保し、できるだけ長くその場所を維持しましょう。防衛側のチームはリスポーンが無効となります。マッチが進むにつれて司令部が徐々にマップ内をローテーションしていくため、移動する準備をしましょう。
インフェクテッド(Infected): ランダムで1人のプレイヤーが選ばれ、感染者としてスポーンします。彼らの目標は他の生存者を排除することであり、感染していないプレイヤーは、蓄積してきた全てのスキルと火力を使って人間性を保たなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量ながら安定感のある9mmサブマシンガン。接近戦で素早く敵を仕留められます。
高い連射速度と優れた操作性と機動性を誇るHMR-9は、激しく動き回るアグレッシブなプレイスタイルに最適です。エイムして精密に射撃するか、タクティカルスタンスで敵の周囲を走り回りましょう。ガンスミスを使うことで武器の中距離性能を強化したり、至近距離でのパフォーマンスを向上させたり、あるいはその2つを組み合わせることができます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
高性能なマルチキャリバー式のLMG。武器の調整を最小限に抑えながら7.62mmまたは5.56mm弾を使用可能。使い手によっては汎用性が高く非常に強力な武器となります。
邪魔な歩兵や砲撃、どちらも撃破できる性能を持つ新登場のライトマシンガン。ガンスミスを通じて幅広い種類のアタッチメントを取り付けられるので、好みのプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズできます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705374447
ACSに関してはXclusiveAce氏のこの動画を視聴するといい
https://youtu.be/-fuB5VO-J-8?si=MfMaty7NYUYcPX2E
煙ドローン、使った事無いなぁ。
スモークドロップは個人的にですがあんまり良い印象ないですね、使うなら通常のスモークで良いと思いますよ。
展開遅いし、高さが無いから高台から撃ち下ろされてると効果薄いんだよなあ
ウェイストランドだと結構便利だがディレイルだとあんま役に立たない
ACS使ってるけどアンテナ伸びるまでの数秒間に自分が死ぬとACSが無効になった上でフィールドアップグレードのチャージも消えるのがクソ
チャージ溜まるのも遅いし展開はキビキビやってほしいよ
あれそういう事だったんだな 毎回自分ごとACS撃ち抜かれて破壊されてるんだと思ってたわ
スモークもくもくマンになりたいときあるからアンダーバレルスモークグレネード実装オナシャス
スモークドロップは範囲広すぎてありがてえってなる場面少ないな
ガチで固められて突破したいときはいいかもだけどそういう試合は実力差ありすぎて突破しても…って感じだし
スモークドロップは壊せもするのも微妙
スモークが生きるマップが大抵投票でキックされるから、使う機会がWarzoneとWar位しかない
DDOSの効果が5秒しかないってきいてから使わなくなったな
DDOSはトロフィーを壊すもの
DDOSはシップメントでCOMリンクと組み合わせてスコスト回す用だぞ
近くに設置物あったらセンサー反応するから擬似エンジニア的効果狙えるって思ったらそう悪く無い