『グラブルリリンク攻略』ナルメアの究極武器を手に入れて現在戦闘力19800なんだがもっと強くすることは可能?

 

 

 

 

 

 

 

『グランブルーファンタジーリリンク』

 

 

 

4人パーティで連携し戦う、本格派アクションRPG!
個性的な武器やスキルを備え、独自のアクションスタイルを持つプレイアブルキャラクターが多数登場。キャラクター同士で次々と技を繰り出し、4人で集中攻撃する「リンクアタック」「奥義チェイン」で華麗に敵を打ち倒そう。

 

 

 

最大4人のマルチプレイに対応したクエストモードでは、プレイヤー同士で協力し強大な敵の群れやボスを討伐し、キャラクターを大幅に強化するレア素材やスキルを入手可能。キャラクターとスキルを強化し組み合わせて様々な戦術を開拓し、さらなる強敵に挑もう!

 

 

またアクション操作を一部オート実行する「アシストモード」、移動以外を全てオート実行する「フルアシストモード」を搭載。アクションゲーム初心者でも気軽に楽しめる!

 

 

 

 

 

 

『GRANBLUE FANTASY: Relink – ファイナルトレーラー』

 

 

 

 

 

 

 

グランブルーファンタジーリリンク 最新パッチノート

 

『グラブルリリンク』最新アップデートVer.1.0.4配信。マッチングに関する不具合の修正。
 

 

 

 

 

 

176: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:16:11.59 ID:ZfNvx8W80
ナルメアの究極武器手に入れて最大まで強化して能力強化も全部100%やって色々自分なりにジーン付けて自分なりに最大限強化した俺のナルメアが戦闘力19800くらいなんだけども戦闘力23000のキャラの人とかいるよな?
ナルメアはそこまで強くならないの?それとももっと強くできるの?

 

185: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:18:19.12 ID:q9NwZ/kI0
>>176
フラジャイルドッジ付けてるとかではなく?

 

186: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:18:36.07 ID:Va7XDTZNa
>>176
戦闘力なんか気にしなくていいぞ
+じゃない追撃とか有利変換入れたらめっちゃ下がるしカカシのダメージだけ気にしておけばいい

 

208: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:23:58.18 ID:ZfNvx8W80

>>186
マジか

ちなみにプロバハにどのくらいダメージでれば一人前のナルメアなん?
俺のナルメアは神楽の構えの通常攻撃が3万~4万くらいなんだけど低いか?

 

214: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:25:31.34 ID:2L64P/Q50
>>208
それは低いぞ
有利属性無しでも43000はいくはず
その育成度で3万から4万しか出ないなら限界突破に通常付いてないかダメージ限界が65になってないはず

 

228: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:28:41.34 ID:ZfNvx8W80

>>214
ダメージ限界65ってどういう意味なんだぜ?
一応レベル11のダメージ上限のやつ三つくらい付けてると思ったが

あと限界突破に通常付いてないってどういうこと?
一週間前に始めたばっかなんだ分からんことだらけですまん

 

234: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:29:58.19 ID:Yw8OLZZn0
>>228
65は最大値
15を4つと5を足す

 

244: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:31:50.47 ID:ZfNvx8W80
>>234
なるほどじゃあダメージ上限のやつは4つ付けないとダメって事なんか

 

240: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:30:43.23 ID:2L64P/Q50

>>228
自分の発動スキル見てみ
スキルにはレベルがあって65にするにはダメージ限界ジーンは5つぐらい付けることになる

キャラクター強化の限界突破は通常のダメージ上限+20%が出るまでクエスト行くたびに何度かリセマラしろ

 

260: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:36:03.30 ID:ZfNvx8W80

>>240
あ~限界突破ってあれかスキルポイントみたいなの2000使ってランダムで付ける奴か
確か俺通常攻撃とかが16%上限上がるやつつけてるわ
でもそれプラスダメージ上限11レベルが3つだから足りないのか

なるほどなるほど

 

262: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:37:59.60 ID:2L64P/Q50
>>260
16%でもダメージ上限65積めば42000には届くと思うぞ
基本的にこのゲームはダメージ上限は全ユーザー一定だから、突き詰めると火事場除いて皆全く同じダメージ値になる

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:31:16.52 ID:OrNB2CCm0
>>208
まだ覚醒だけど4万は出るから究極でそれは低いでしょ

 

248: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:32:39.49 ID:ZfNvx8W80
>>242
マジかどうやってみんな強くしてんの?

 

257: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:35:11.46 ID:+yYGjAdv0
>>248
まずスキル構成晒そ?
武器強化終わってるのにそれは多分何か足りないから

 

265: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:38:42.34 ID:ZfNvx8W80
>>257
じゃあちょっと待ってスクショ撮ってくるわ
まあここに再び現れるかどうかは約束できないけど

 

267: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:39:41.06 ID:Va7XDTZNa
>>208
ダメージ上限65にして限界突破で通常20%に有利変換まであれば神楽通常が52000までは伸びる
紙一重まで付ければ55000行くけどプロバハ用やね

 

271: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:40:56.26 ID:ZfNvx8W80
>>267
神楽の構えってあれだよね青い蝶の方だよね?

 

285: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:47:15.78 ID:Va7XDTZNa
>>271
それで合ってる

 

213: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:25:24.14 ID:Q0Y61nW/0
>>176
戦闘力は飾り
ジーン構成とキャラを操作するプレイヤーのスキル次第で強さは変わる

 

216: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 14:25:44.28 ID:ao2Ybvxw0
>>176
手持ち3台だと究極武器だけつけたやつが19000台でジーンも揃えると25000〜24000になったわ

 

474: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 15:42:28.37 ID:jkOTCV45r
究極武器150って未強化でも覚醒10凸から持ち換えてもいいの?

 

476: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 15:43:29.63 ID:Yw8OLZZn0
>>474
ええよ
むしろレベル1でも持ち替え

 

477: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 15:43:46.71 ID:Va7XDTZNa
>>474
上限ぶち上がるからぶっちゃけ究極武器Lv1でも乗り換えていいぞ

 

508: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 15:52:58.68 ID:jkOTCV45r
>>476
>>477
レベル1でもいいのかよ
強すぎだろ

 

736: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:02:54.11 ID:hs/qFqsN0
究極武器最後まで強化+クリ率100%だったら上限全盛りでも簡単に届く?
完成した人教えてplz

 

742: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:04:31.69 ID:6GKVmkSb0
>>736
通常攻撃の上限にはクッソ簡単に届く
ただアビリティと奥義はわりかし高めに設定されてるからそっから盛っていかないと届かない

 

749: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:07:33.62 ID:hs/qFqsN0
>>742
通常だけか~となるとやっぱり完全体目指すには火力系も盛らなきゃか
一生厳選できるな

 

753: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:08:50.31 ID:CPHKHGUH0
>>742
これ最近知ったけど通常攻撃が上限だからOK。クリダメやアビリティダメージは要らない・上限だから無駄!ではないってこと?通常攻撃が上限でも枠に余裕があったらアビリティダメージとかクリダメとか積んで良いの?

 

804: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:20:46.51 ID:hs/qFqsN0
>>753
いいけど枠ないと思う
だから俺も一生厳選できるなんて言ってるし
大体必須入れるだけで9か10くらい埋まるからね
V+で少しずつ数減らすせればそういう火力系ジーン盛る余裕は出てくるかもだが

 

812: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:22:48.98 ID:CPHKHGUH0
>>804
やっぱそうか。ナルメアも泡沫がかなり強いから1箇所くらいアビダメ入れるか?と思ったけどどれも外せないから無理なんだよな

 

823: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:25:35.96 ID:Yw8OLZZn0
>>812
回避距離いらんやんけ

 

828: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:26:13.40 ID:CPHKHGUH0
>>823
そこ自由枠なんだけど要らないかな?

 

833: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:27:04.80 ID:Yw8OLZZn0
>>828
プレイヤースキルでどうにでもなるしな
そらあると便利だけどさ

 

831: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:26:59.67 ID:6GKVmkSb0
>>823
せめて回避性能か追撃をもう一個じゃないか

 

854: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:31:26.57 ID:CPHKHGUH0
>>831
回避性能はここに付いてる。じゃあ距離を抜いてクリダメかアビリティダメ積んでカカシ殴ってみるか

 

859: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:33:18.76 ID:6GKVmkSb0
>>854
上限も他に付いてる感じ?
それだったら追撃でいいんじゃない?
快適性求めてるならすまんな回避距離使うとクセになるもんな

 

863: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:34:19.49 ID:CPHKHGUH0
>>859
体力にダメージ上限付いてるね。だから本当に自由枠かだからダメバフ盛ってアビリティダメージ伸ばすか距離で快適性上げるかって感じですね

 

769: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:14:03.89 ID:jUh5lEP40
結局銀天は、交換で集めるのが一番手っ取り早いんかな
究極たくさん作ってる人はどうやって集めてるの?

 

781: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:16:25.50 ID:Va7XDTZNa
>>769
目玉2骸骨1とグリフォン2ゴブウォリ1で放置してる
交換と直泥で銀天めっちゃ増えるし一周17個武錬大貰えるから武器強化も楽

 

800: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/09(金) 17:19:58.81 ID:v64H4B+H0
>>769
ドロップ狙いつつ、副産物で交換以上に稼げるのないから多分みんなそうしてると思われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月上旬配信予定のアップデート決定。超高難度クエスト「ルシファー戦」が登場!

 

 

 

 

 

 

 

『グランブルーファンタジーリリンク』

 

 

  • プラットフォーム:PlayStation®5、PlayStation®4、Steam
  • ジャンル:アクションRPG
  • プレイ人数:1人(オンライン時:最大4人)
  • オンライン:対応
  • 発売日: 2024年2月1日発売
  • CERO区分:B

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1706578031/

 

 

 

 

 

 

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