『COD:MW3』最新パッチノート情報(3月23日)。BAS-B (JAK Outlaw 277 Kit)とロングボウ(ひるみ増加)の調整を実施。

 

 

 

 

 

 

CALL OF DUTY: MODERN WARFARE IIIシーズン2 リローデッドパッチノート

 

 

 

 

 


 

 

 

マルチプレイヤー

 

 

 

プログレッション

 

 

 

  • Winner’s Perks チャレンジの進行を追跡するのを妨げていた問題を解決しました。

 

 

 

 

BAS-B JAK Outlaw 277 kit

 

 

 

  • 胴体上部のダメージ倍率を2倍から1.4倍に減少(-30%)。
  •  胴体下部のダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)。
  •  腕と手のダメージ倍率を1.6倍から1.1倍に減少(-31%)。
  •  発射速度を193rpmから241rpmに増加(+25%)。
  •  照準ダウンサイトの発射速度ペナルティを300%から150%に減少。
  •  再装填時間を330msから264msに減少(-20%)。
  •  弾速50%の恩恵を削除。
  •  ターゲットのひるみを0.9Nから1Nに増加(+11%)。
  •  着弾時のひるみを0.17Nから0.23Nに増加(+35%)。

 

 

 

ソードオフMod

 

 

 

  • 着弾時のひるみを0.21Nから0.54Nに増加(+157%)。

 

 

このコンバージョンキットの目標は、ラン&ガンのマークスマン・プレイスタイルを楽しむプレイヤーにとって、競争力のあるオプションとなることだ。胴体上部への1ショットキルを可能にすることは、あまりにも強力であり、ロングボウやJAKタイラント762キットのアイデンティティと重なることが証明されました。

今日の変更は、このアフターマーケットパーツが繁栄するためのユニークなニッチを切り開くことを意図している。精度の高いプレイヤーは、ヘッドショットを当てればスキル表現の余地と1ショットキルのリーサリティを十分に得ることができるが、リチャンバースピードと発射速度、そして与えるひるみ効果が向上しているため、胴体への2ショットキルはロングボウのような武器に対しても競争力を維持できるはずだ。

 

 

 

ロングボウ

 

 

 

  • コントローラーの照準アシスト特性を他のスナイパーライフルに合わせるように変更。
  • 着弾時のひるみを0.75Nから1Nに増加(+33%)。
  • ターゲットのひるみを0.8Nから1.7Nに増加 (+113%)。

 

 

 

この武器は、より一般的なアサルトライフルのレシーバーの上に構築された、素早く扱えるスナイパーライフルであるにもかかわらず、その殺傷力は、近距離での交戦においてフルオート武器に通常確保されているエイムアシスト規約の恩恵を受けすぎていた。

さらに、ロングボウの比類なきスピードと1ショットキルゾーンを補うために、入力されるひるみの量を増やすことで、ロングボウに対するカウンタープレイをもっと可能にしたい。オートマチックウェポンは、そのアイデンティティーの核である致死的でアグレッシブなプレイスタイルを妨げることなく、近距離での遭遇戦においてより有利に戦えるようになるだろう。

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン2 リローデッド最新パッチノート

 

 

 

 

 

 

『COD:MWZ シーズン2リローデッド』新略図や封じ込めレベルの追加などゾンビモードの新機能と調整一覧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新武器 Soulrender (近接武器)

 

 

 

 

 

カミソリのような鋭い切れ味と、近接戦闘での致命的な近接アクションが可能な儀式用ブレード。

この凶悪なブレードで敵を切り刻み、素早くテイクダウンしよう。ソウルレンダーは、エイムボタンによる素早い斬撃と、より重いプライマリーアタックを備えている。2つの攻撃スタイルをコンボさせれば、最大ダメージを叩き出すことができる。

ソウルレンダーには新しいオムニジェネシスウェポン・カモが追加され、ソウルレンダー専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで使用可能になる。

ベースウェポンのアンロック方法:シーズン2バトルパスの新ミッドシーズン・セクター内にある一連のチャレンジをクリアする。

 

 

 

 

新武器 SOA Subverter (バトルライフル)

 

 

 

 

 

7.62口径のこのライフルは、低い発射速度と予測可能な反動により、中距離から長距離で威力を発揮する。

最大25メートルの有効射程距離とクラス最高の発射速度を誇るSOAサブバーターは、新しいメインウェポンとして検討する価値がある。安定した上方への反動は、継続的な射撃で目標を維持するのに扱いやすく、アーマープレートを考慮する前に、ほとんどの敵を3~4発でダウンさせる堅実なダメージ出力と組み合わされている。

SOAサブバーターは3つの新しいウェポン・カモを導入している: フィヨルド、タイドプール、ドーパミンの3種類で、SOA Subverter専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで入手できる。

ベースウェポンのアンロック方法:ウィークリーチャレンジをクリアする。

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628

 

 

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23 Responses

  1. 匿名 より:

    BAS-B JAK Outlaw 277 kit 使う前から弱体化されてなんだコレってなって動画見たけど、ぶっ壊れてんな
    過去SGのスラッグ弾みたいな感じじゃん
    Longbow散々弱体化しといてこんなもん実装するとか、頭おかしいのでは?

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  2. 匿名 より:

    今はカスだぞ
    二日前は胸腕が一撃だったけど
    カスタムマッチで確認した分には頭に当てないと一撃取れなくなってた、そしてこれは
    ボルトアクションである
    つまりMRのKDVやMTZの完全下位互換
    頭撃ちならあっちの方が遥かに長い距離一撃取れるし二発でも早い
    まぁ・・・要するにこのコンバージョンはネタアタッチとなった訳だ

  3. 匿名 より:

    調整前に軽く使ったけど、普通のBAS-Bが一番だよ。

  4. 匿名 より:

    まあBASBは後出しワンパン余裕で出来る状態だったから、当然の調整。
    ロングボウの怯み増加も昨今のワンパン環境を踏まえれば妥当。
    SRはエイム速度遅いか怯み大きめで撃たれたらろくに照準出来ないくらいでいいと思うんだ

    • 匿名 より:

      ハイメーカー、680、SPXとかいるけど純粋な撃ちあいが増えるといいでござるね。

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      • 匿名 より:

        アプデと関係ないけどdeverror5433起きてる人はこの設定にすると直るかも
        設定→グラフィック→オン・デマンドテクスチャストリーミング→□さらに表示→指定テクスチャキャッシュサイズ「小」

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  5. 匿名 より:

    BAS-Bのコンバージョンキットやばかったからナーフされて良かったわ
    LONGBOW含めワンパンナーフされるのは嬉しい

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  6. 匿名 より:

    てか直ぐに荒れて弱体化する事になるなんて誰でも分かるやん。これで修正して2度手間所か産廃になって何も生み出してないに等しいのにこれで給料貰えるとか羨ましいわ。

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    • 匿名 より:

      すぐに弱体化入るのがわかると言うけど、スレハンだけじゃなくてトレイアークもIWも、荒れる武器を長々と、酷い時は次の作品にに変わっても放置してた前科あるからね。
      個人的には週末で対応したのは早い方だと思ってる。

      何も生み出してないは同意。

      • 匿名 より:

        そもそも荒れまくってる武器なんて毎作品同じような武器でしかないし、普通の上場企業なら失敗したノウハウは活かすはずなのになん10年も同じことの繰り返しで、これを2度手間言わずになんて言えばいいんだ。初めての試みで失敗してすぐ対応してるなら優秀だなーって思うけど、何回も同じ荒れ方した事を一生繰り返してるだけだし。
        運営自体が下地だけは優秀な人材に作らせてブランドが出来上がったら単価の高い人材を切り捨てて引き継ぎもなしに別の人に運営させてるから毎年同じことの繰り返しの失敗してるんだろうな。

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        • 匿名 より:

          CODは武器カテゴリとしてARとSMGが強ければ文句言われないし、SR・SGが強ければ叩かれる作品ってわかるはずなんだけどね。

          しかも体力150で上手くいった作品ないのにまた同じ過ちを繰り返す。

          BOCWのテーマじゃないけど、いい加減に「歴史から学べ」

    • 匿名 より:

      普通の人間が良いことするよりヤンキーが良いことするほうが高評価になるアレやぞ

    • 匿名 より:

      何も生み出してないは同意だけど、
      まぁ対応するだけマシだよな。
      CWのLMGとか3点バーストとか最後まで対応不十分で
      バランスぶっ壊してたし。

    • 匿名 より:

      ちょっとでもTwitterとかで話題になりゃ勝ちって感じでやってんじゃね?
      普通の脳みそしてりゃ、こんな調整はしない

    • 匿名 より:

      最近は過去作にあった要素ばかりなので何も生み出してない感が凄い

  7. 匿名 より:

    PSへのパッチって事前にソニーにいつ配信しますよって申請しないと出せない
    木曜にプレイヤーが使う→強すぎと荒れる→パッチ作成から申請して…は期間的に確実に無理だから最初からパッチありきで出してるよ
    これで修正早い!やるやんスレハンって思わせるためのマッチポンプでしょ

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    • 匿名 より:

      本気で言ってるなら拗らせすぎ

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      • 匿名 より:

        いやわりと有り得る話かも

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      • 匿名 より:

        ゲームクラッシュや本体への影響があるもの等の緊急性があるアップデート以外はソニーへいつアプデしますって言わないとダメってのは他ゲー開発者も言ってたぞ
        マッチポンプがどうたらは知らんけどこの速さは事前にパッチ作ってないと間に合わなくね?ってのは道理が通ってる

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  8. 匿名 より:

    何故これが爆速で修正がくるのにCQRマクロとかは一生修正来ないんだ…

  9. 匿名 より:

    武器調整もクソ クラッシュもクソ
    金は取る 一旦潰れちまえよ運営

  10. 匿名 より:

    初日触っただけだったけど腰撃ちは案外当たらんという印象
    少なくとも移動時は当たらんし当たってもハンショって感じだった
    その分tacがわりとポンポンキル取れた
    調整後まだ触ってないから今はどうかはわからぬ

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