『COD:MW3 S4』最新パッチノート情報(6月12日)。インフェクテッドのロードアウト追加、武器・コンバージョンキットの調整と不具合修正。
『COD:MW3 S4』最新パッチノート情報(6月12日)。インフェクテッドのロードアウト追加、武器・コンバージョンキットの調整と不具合修正。
今日のMW3アップデートには、新しいインフェクテッドロードアウト、マイナーな武器バランス調整、および一般的なバグ修正が含まれています。詳細についてはパッチノートをお読みください
Today’s #MW3 update includes new Infected Loadouts, minor weapon balance, and fixes for common bugs. Read the Patch Notes for details 🔨
👉 https://t.co/GaYeSDzBVE pic.twitter.com/ZsQXOAzVrN
— Sledgehammer Games (@SHGames) June 11, 2024
UIXの不具合修正
- ガンスミスでコンバージョンキットの選択を解除しても、意図しない統計値やビジュアルプロパティを持つ武器が生成されることはなくなりました。
- イベント迷彩を閲覧中にメニューに戻される問題を修正。
- アフターアクションレポートに、階層条件ではなく、収集したDNAサンプルの総数が表示されるようになりました。
- ガンスミスのカスタムロードアウトのナビゲーションのパフォーマンスが改善されました。
- クリティカルカウントダウンマスタリーリワードにカーソルを合わせても、メニューに戻らなくなりました。
ゲームモード インフェクテッド
- サバイバーが25キルストリークでDNAボムを獲得できるようになった。
- 各マッチでランダムに選択される6種類の新しいサバイバー・ロードアウトを追加。
- ヘイメーカー(ショットガン)、COR-45(ハンドガン)、サーモバリック・グレネード(リーサル)、スナップショット・グレネード(タクティカル)、ポータブル・レーダー(フィールド・アップグレード)
- ロックウッド680(ショットガン)、COR-45(ハンドガン)、ドリル・チャージ(リーサル)、催涙ガス(タクティカル)、デプロイカバー(フィールド・アップグレード)
- WSPスウォーム(サブマシンガン)、ガッターナイフ(近接)、C4(リーサル)、バトルレイジ(タクティカル)、ミュニーションボックス(フィールド・アップグレード)
- FR 5.56(アサルト・ライフル)、TYR(ハンドガン)、近接地雷(リーサル)、デコイ・グレネード(タクティカル)、ミュニーションボックス(フィールド・アップグレード)
- KATT-AMR(スナイパー・ライフル)、レネッティ(ハンドガン)、クレイモア(リーサル)、スタン・グレネード(タクティカル)、ミュニーションボックス(フィールド・アップグレード)
- ライオット・シールド(近接)、TYR(ハンドガン)、セムテックス(リーサル)、拡散・マイン(タクティカル)、サプレッション・マイン(フィールド・アップグレード)
武器・アタッチメント
バトルライフル サイドワインダー JAK Thunder LMG Kit
- 連射速度の増加特性の意図しない削除を元に戻しました。
- 初期連射速度を375rpmから555rpmに増加しました(+30%)。
- 連射速度増加後の連射速度を857rpmから780rpmに減少しました(-9%)。
- 連射速度増加に必要な弾数を15発から9発に減少しました。
- 連射速度増加が減衰し始めるまでの遅延を250msから350msに増加しました(+40%)。
サブマシンガン AMR9 JAK Atlas Conversion Kit
- オペレーターの頭部のヘルメットエリアに弾丸が当たった際に、意図したよりも多くのダメージが与えられる問題を修正しました。
ショットガン KV Broadside JAK Jawbreaker
- マズルアタッチメントを装備できない問題を修正しました。
スナイパーライフル Kar98k
- 互換性のないCS15スカーレットボックスレーザーアタッチメントを削除しました。
- ノーストックアタッチメントが、オプティクスの視界を妨げることはなくなります。
装備
EMDグレネード/マイン(タクティカル)
- トラッカーピングの遅延を250msから50msに減少しました(-80%)。
- トラッカーピングの半径を2.5mから0.6mに減少しました(-75%)。
ピング半径の減少により、カバーの後ろにいるオペレーターは、アクティブなトラッカーデバイスを持つチームメイトによってピングされなくなりました。
キルストリーク
I.M.S
- コンバットレコードの収集を妨げていた問題を修正しました。
スウォーム
- ドローンがエマージェンシーと東京のプレイスペースを巡回しない問題を修正しました。
- 「Streaks Earn Streaks」修飾子がアクティブな場合、スウォームのキルが次のキルストリーク獲得の進行に貢献するようになりました。
ゾンビ
プログレッション
- ウィーク2の「被弾せずにキルする」チャレンジの要求数を200から20に減少しました。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 イベント情報
イベント:クリティカルカウントダウン 5月30日~6月27日
倒れた敵からDNAサンプルを集めて報酬を獲得し、最近発見されたDNA爆弾の真相を明らかにしましょう。
イベント:機動戦士ガンダムレジェンド 6月6日~6月28日
モビルスーツの驚異的な力を体感しましょう!XPを獲得してガンダムをテーマにした報酬をアンロックしましょう。RX-78-2ガンダム、MS-06SザクII、XVX-016ガンダムエアリアルのスキンを装備するとブーストが得られます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 フリープレイ情報。5月31日〜6月4日。
5月31日から6月4日までの期間限定で、『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア III』のマルチプレイヤーとモダン・ウォーフェア・ゾンビを無料でプレイできます!シーズン4の全く新しいコンテンツや、プレミアムゲームからの様々なマップやモードを体験することができます。
今こそ『モダン・ウォーフェア III』を購入して、コール オブ デューティの代名詞である迅速かつ高速な戦闘を体験する絶好の機会です。心臓が高鳴るキャンペーンや、恐ろしいオープンワールドのモダン・ウォーフェア・ゾンビの排除ゾーンも含まれています。
Superi 46 (サブマシンガン, ローンチ, バトルパスセクター6)
- レベル21, バトルパス設計図 (セクター20)
この4.6x30mm弾を使用するピストル口径のカービンは、骨格化された軽量なフレームで優れた停止力を提供するよう設計されています。非常に適応性があり、この武器はほとんどの戦闘シナリオで優れた性能を発揮するように改造することができます。
この口径の大きさを考えると、スペリ46は近距離で印象的な衝撃力を持ち、チャンバーには30発、予備には90発の弾があります。しかし、このSMGは中距離での精度を提供し、平均以上の反動制御を持っており、ほとんどの状況で必要な実用性と火力を提供します。
Kar98k (マークスマンライフル, ローンチ, バトルパスセクター5)
- レベル16, バトルパス設計図 (セクター15)
この第二次世界大戦のボルトアクションライフルの近代化版は、強力で正確です。発射速度は遅いですが、高いダメージを与えます。
「Call of Duty: Vanguard」で最後に登場し、バトルパスでアンロックした後にMWIIIマークスマンライフルのロードアウトカテゴリで見つかります。リロード前に5発、予備に10発しか装填されていないこの古風なライフルは、未経験者には見過ごされがちです。しかし、ベテランプレイヤーは、この武器がおそらく最も威力があり正確な長距離ライフルであることを知っています。高速なADSスピード、大きなダメージ、限られたフリンチ、小さなが実用的なアイアンサイト、そしてどれだけ遠くの敵であっても素早い撃破能力を提供します。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 最新パッチノート
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
久しぶりにやったけどrival9のバーストやばくね?修正されないのこれ
反動制御にあてたカスタムにしてるけど遠距離以外仇になるところがないから強いよね
巡航操作中にキルされると操作できないバグは直ったんか?
アプリが壊れました でゾンビやWZ中断するんだけどシーズン変わる度に起きるよな
おま環かゲーム側かわからないが安定性あげろや
今日になってから「ユーザーステータスのダウンロード失敗」とかいうエラーでマルチもゾンビもプレイ出来ん
どうなってんだよこのクソは
俺もなったけど数日やらなかったら直ってた
S4になってからワンパンゴミカス環境になって明らか人減ったのにKAR98KもJAKウォーデンも修正無しってマジ?
ワンパン修正する気ないなら今までフルオート武器にやった弱体化全て取り消せや
スモールマップはテナガでワンパン
それ以外は怯み対策したKarでワンパンだもんな
BPのキットをなんで弱体化しちゃったんだろ
BPコンバージョンキットは弾数多いのに機動力もあってそれなりのAR距離もイケてしまうからナーフしたんだろうけど、BPを弱体化するんじゃなくSMGとAR全般をバフすれば良かったんだよなぁ
なんでもかんでもナーフするから相対的にワンパン武器が強くなる
スレハンはチンパン
ここは何でXD扱わないんだろうな
ベータの時は扱ったのに