【DIVISION2】マスクで状態異常耐性とエリダメそれぞれ30%越えってある?あと377は確かにバランス良くて強いよな

 

462: 2019/04/12(金) 09:25:31.23 ID:NuqzMBvq0
マスクで状態異常耐性とエリダメそれぞれ30%越え付いたのあるの?
結構掘ったけど20%台のギラガード以上が出ない
もし持ってる人いたらブランドと覚えてたら拾った場所教えてくれないか

 

469: 2019/04/12(金) 09:37:05.52 ID:df/2Yczt0
>>462
2つ付いてどっちも30超えってのはないが
各々ならアプデ後ちょこちょこ拾ってる、40超えはないな

 

488: 2019/04/12(金) 10:04:18.14 ID:NuqzMBvq0
>>469
片方40すら出てないな…
両方40越えなんてもしドロップしたら頭ドルインフルになっちゃう

 

553: 2019/04/12(金) 11:27:13.37 ID:FC8sw2oL0
>>462
占領DZでエリダメ41+ハードヒットのマスク拾ったよ
メーカーはワイバーンさん

 

559: 2019/04/12(金) 11:43:24.02 ID:NuqzMBvq0
>>553
マジで羨ましい。こっちはエリダメだけでも37%が最高値だよ。
DZの汚染装備って占領のがより数値高いの出やすいんかね?どっちも結構やったけどあんまり変わんない感じだったから最近は絡まれづらい通常DZばっかやってたよ
情報ありがとう。

 

561: 2019/04/12(金) 11:48:13.18 ID:FC8sw2oL0
>>559
どういたしまして。
まあ、俺の場合あれ欲しいこれ欲しいって考えずなんとなく遊んでたらいつの間にか持ってたみたいな感じだから気軽にやってみてたらいいんじゃないかな
考えながらやるとしんどくてやってらんないw
 
 
279: 2019/04/12(金) 02:41:20.18 ID:5xrwzlos0
377は確かにバランス良くて強いんだがケミランポチポチがめんどくさくなって来る

 

281: 2019/04/12(金) 02:44:52.00 ID:OjeuEN0H0
ケミラン操作変更で377でポチってると偶に敵に向かって撃っちゃうわ

 

287: 2019/04/12(金) 02:57:24.03 ID:8Y2ghpao0
両方試したけどストバサクラッチの方が個人的に使いやすいな
377もまあ強いし安定してるんだけどスキルほぼ固定だから火炎タレットとか蘇生ハイブ使えないのが辛い
あと銃器3枠は対人なら武器ダメ二つに特定武器ダメアップが安定だろうけどvEならどれか削って頭にエリダメ40%以上盛った方が強いよな

 

298: 2019/04/12(金) 03:20:11.80 ID:VlSqeMLW0
377でケミラン連打面倒な人、思い切って違うのにしてごらん
亀あればなんとかなる。結局は慣れだよ
武器タレントはオプティが無難だけど自慢のアレグロP416をブリザにしてかなり後悔してる

 

 

506: 2019/04/12(金) 10:25:18.57 ID:pwcmPZJbd
たまにとりあえず377にしてタレントとかめちゃくちゃな人居るよね

 

509: 2019/04/12(金) 10:28:01.59 ID:pKjOJ/oa0
とりあえずクランのランク上位3人のビルドを見て参考にはしている
377とかやっぱり使ってなかった、スキパなんて飾りだった

 

511: 2019/04/12(金) 10:30:39.74 ID:KgBoO5yd0
好きな武器に合わせて組めばよくね
その結果377とか575に行き着くならいいけどそうじゃないなら窮屈にしか思わない

 

512: 2019/04/12(金) 10:33:01.57 ID:Xboh6IHH0
赤盛りも瞬発力は強いしね
377とか好きな人が使うもんで今みたいに流行るようなビルドじゃないわ

 

513: 2019/04/12(金) 10:35:37.88 ID:df/2Yczt0
377はdivision2で初のオールラウンダービルドらしいビルドとも言えるから、流行るのは仕方ない
だが特化型ではない、それだけ

 

515: 2019/04/12(金) 10:38:53.12 ID:flo5NptDr
575って黄色5は何のためだろ。スポッター?
黄色4だとレンジャーとか残弾管理が機能するようになるけどそれでも5がいいのかな

 

516: 2019/04/12(金) 10:38:58.13 ID:PzOxBH8wd
赤青盛り盛りで前線特攻だわ
焼夷グレはあるけど火タレ常にCTにしとくのは怖いし

 

517: 2019/04/12(金) 10:42:55.69 ID:OjeuEN0H0
57はペイセフバサストだろ
黄5は知らん聞いた事ないが何かシナジーあるタレントあんのか?

 

519: 2019/04/12(金) 10:46:12.61 ID:Xboh6IHH0
>>517
無いと思う
0でも構わないけど赤5以下を作ると黄色が3~5に落ち着きやすいだけじゃない?
ケミラン弾薬+1くらいなら付けられるからそれが目的かもしれないが

 

546: 2019/04/12(金) 11:17:55.85 ID:G2XeGrDN0
アーマー自動回復20%のタレントは単体では意味無いのは分かるんだけど他のどんなタレントやスキルとシナジーあるの?
三ケ所つけてケミランやクラッチ、ドローン試してみたけど回復効果は変わらんよなこれ…

 

550: 2019/04/12(金) 11:22:32.30 ID:YUC3GhF/0
>>546
忍耐力(カバーに入ったあとの3秒間、アーマーが1秒ごとに5%修理される)みたいなタレントに適用されるやつ

 

556: 2019/04/12(金) 11:33:36.35 ID:GkC48umG0

>>546
>>550
忍耐力は関係ない。
ステータス見るとわかるけど、基本このステータスはMODを差し込まないと「0」なのでアーマー自動回復タレントは無意味。
アーマー自動回復とはなんぞやというと以下のこれのこと。

ディフェンスシステムorプロトコルMOD
アーマー:+3800
アーマー自動回復:+700 ←これ
アーマーキル:+2000

これが20%増えたところで現状の数値では微々たるもんでゴミタレントという他ない。

 

558: 2019/04/12(金) 11:42:05.59 ID:YUC3GhF/0
>>556
なるほど
勘違いしてたわ
ありがとう

 

560: 2019/04/12(金) 11:46:28.10 ID:i6oeGBD00
>>556
そもそもこのアーマー自動回復あるとどうなるん?

 

562: 2019/04/12(金) 11:48:20.31 ID:BqXTqHm+0
>>560
アーマーが自動回復する

 

568: 2019/04/12(金) 11:58:26.61 ID:j6gRNa/g0
>>560
戦闘中に徐々にアーマーHPが回復する
ただMODでそこそこ積んで、なおかつ20%増のアーマー回復タレント付けていても微回復だから
長期の戦闘でカバー外でもわずかに回復してくれる程度だから
基本的に回復速度自体は忍耐力の方が早い

 

573: 2019/04/12(金) 12:10:11.11 ID:i6oeGBD00
>>568
その程度なのかー
ありがとう、基本的には気にしなくていい特性だね

 

566: 2019/04/12(金) 11:57:05.88 ID:G2XeGrDN0
>>556
なるほど納得だ
詳しくありがとう

 

587: 2019/04/12(金) 12:18:21.65 ID:KXmatISxd
>>556
忍耐力に影響なしってまじかぁ
 
 
 
 
 
 

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