『TFD攻略』エネルギー活性体が貴重なのでメイン武器強化したら乗り換えるの大変だよな。タクティカルライフルとビームライフルの評価。
『TFD』最新ホットフィクス情報。難易度ハードのマッチングを実装。
『侵入作戦(ハード)のマッチメイキングを追加
- 侵入作戦(ハード)に「公開操作の開始」機能(マッチメイキング)を追加しました。選択した報酬を変更しても「公開操作の開始」は利用可能ですが、追加オプションを選択した場合は「プライベート操作の開始」のみが利用可能です。
モンスターパターンの名称変更
- コミュニティの要望に応えて、特定の順序でスフィアを破壊するパターンを削除し、新しいパターンを開発しています。これにより、ネームドモンスターのパターンが多様化し、より魅力的な体験を提供できるようになります。
暗号化された金庫からのレア基礎素材の増加
- 暗号化された金庫からのレア基礎素材のドロップ量を3倍に増やしました。これにより、フィールドミッションや侵入作戦でのモンスター狩りを好むプレイヤーにも、これらの素材を収集する機会を提供します。
バトルサプライショップのUI/UX改善
- バトルパスのバトルサプライショップボタンの視認性を向上させ、ボーナスショップバナーの形式で再設計しました。プレシーズンチャレンジを完了して、シーズン限定スキンを無料で入手しましょう!
その他の最適化とバグ修正
- ガイドNPCの位置を調整し、プレイヤーがアルビオンに初めて到着した際にスムーズに進行できるようにしました。また、パーティー招待メッセージの表示時間を延長し、確認と受諾が容易になるよう改善しました。ディセンダントインストラクターのダイアログの持続時間を調整し、有用なゲームのヒントがより簡単にアクセスできるようにしました。これらの改善により、全体的なゲーム体験が向上し、プレイヤーの皆様により快適にプレイしていただけることを目指しています。
🔧 The First Descendant Hotfix 1.0.2 🔧
Key updates:
1. Added matchmaking for Infiltration Operations(Hard)
2. Renamed monster patterns
3. More rare basic materials from Encrypted Vaults
4. Better UI/UX for Battle Supply Shop
5. Optimizations & bug fixes
For details with… pic.twitter.com/CGnyfMutgx— The First Descendant (@FirstDescendant) July 11, 2024
テイマーと交換するなら属性必須だしやるけぇの
ケージならまぁ4属性いけるけど活性体と転生がなぁ…
活性がホントネックだね
現状ガンガン課金しないなら1本に絞って属性用に1か所フリーで開けて使い回した方が良い
あれ?その辺使ったら同名武器は全部使った状態にならなかったっけ?
誰かが言ってた気がしただけだから違ったらごめんやけども
他のスキルも有効にしてくれよ
クールダウンと範囲盛って、非公開待ち伏せでカウパー稼ぎがてらやってたら思ってたより早く終わった
サンキューちょっと考える
普通のウィークリーならスルーするんだけどコインあるので
でも属性しばりのミッションキツいな
炎とかやるきさらさらないし
今更活性体込のテイマーと他武器を比較するならモジュール48までにしないと条件が違うと気がついた
同じ属性特化構成ならサンダーケージとテイマーにそこまで差がないから、エンゾクリビルドとかやるなら寧ろケージの方がいいかも
というかエイジャ以外はケージか?テイマーと比べて4凸4本がキツいし再調整素材も高級になるが
まぁ既にテイマー活性化してるなら通常弾被りのケージはわざわざ作るほどではないな
時間と再調整素材無駄にしたぜ
両方使ってるけど雑魚のサンダー精鋭以上はテイマー
>>585
なんかエンゾでいい感じにならんかと思ったんだけどなぁ
弾補給もあるし安心して乱射できるからエンゾでもやっぱメインはテイマーでサブにクリ武器とかかな
エターナル>サンダー>テイマーくらいの使用頻度
>>586
反作用ありでもオブの金玉射撃大会余裕だしコアも狙えるから精度は弾数多けりゃ気にならんな
グライで鋭いエターナルは強いな確かに
クリ20%でクリバフエンゾでも使えるか
もうテイマー飽きたんや無駄にゴツいし
やっぱりビームライフルだな
0ダメがね…
特殊弾の作用反作用だけハード以降ドロップにしてるということは…
まさか運営の意図は
テイマーはエンゾとかでクリ盛れるからなんとか戦えてるだけで単体のパワーはないもんな
>>590
ほんとクリックするのしんどいよね
鋭い射撃はいつの間にか持ってるから育てるか
無属性スキル・通常の銃撃・防御力・無属性耐性ダウン
>>594
新規の意見だけど、銃撃はスキルでは無いのでは?
無属性スキルは耐性無いし防御で軽減は出来ると思う
そりゃスキルじゃないだろうけど攻撃、防御の計算が同じ扱いなのかどうかっていう
無属性耐性ダウンってデバフはあるけど無属性耐性はないし
=防御力なのかなって
照準が明らかに頭からズレてるようなときでも全弾ヘッショになるわ
つまり硬くて生存力高くてバリア張って味方のDPSも上げられるエイジャックスが最強
そして無属性を使うのはプレイヤーだけだから無属性耐性MOD等がないって可能性も
ああテイマーのこれ色かと思ってたけど透過テクスチャの設定ミスってんのか
でもやっぱエターナルはグライでもなきゃ鋭いテイマー超えるのむずそう
エンゾ活かすならやっぱ調教師かなぁ
活性体貴重すぎてメイン武器強化したら乗り換えるの大変だなコレ
マルチプレイするメリット欲しいからエンゾ活性化してバフ係になろう
火力はグライ達に任せるわ
1/10入る
サンクス
戦闘補給ショップのヘッドスキンについてるチェックマークはなんやと思ったら他の全部取らないといけないのか…
あとダメージの色がよくわかってないわ…クリがオレンジなのはわかるんだが
武器の詳細に書いてあるよ
ほんまや、さんきゅー
ビルド動画見てるとみんなクリ伸ばして物理で殴ってるけど
テイマーとか素のクリ率低い場合は属性かなと思ってた
>>912
理想はテイマーもエターナルも属性,クリ倍率,弱点倍率,巨神or銃器辺りじゃね、4属性揃える前提で
The First Descendant│Meet Viessa│Character Gameplay Trailer
The First Descendant ザ・ファースト ディセンダント
- 発売元:NEXON
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:サードパーソン・ルートシューターゲーム
- 配信日:2024年7月2日(火)予定
- 価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
- プレイ人数:1~4人(オンライン専用)
- レーティング:IARC 12+(12才以上対象)
最近のコメント