『エルデンリング』DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」最新アップデート情報。
211: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:10:00.93 ID:xwRHW/8j0
150まだこだわってるの居るのかさっさと無制限帯に来いよ楽しいぞ
214: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:12:25.38 ID:cBhBrkeN0
150キャラ全然呼ばれんけど無制限はすぐ呼ばれる
150教はもう滅んだよ
219: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:14:08.79 ID:++veXKkG0
無制限帯は白面が指紋石持ってる世界なので流石に行きたくない😁
224: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:15:45.59 ID:hzlUCR5L0
無制限って白面が指紋盾ソードランスで盾チクしながら裏から指杖だして祈祷魔法使うんでしょ?
226: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:16:41.19 ID:OZD4xKbd0
>>224
それの白面の利点って何?
230: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:17:35.34 ID:hzlUCR5L0
>>226
血のソードランスで出血もブシャブシャよ
233: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:18:05.41 ID:HmxcFnAt0
>>226
ソードランスの出血やろ
229: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:17:21.96 ID:cBhBrkeN0
無制限は大体みんな回復持ってるし場持ちもいいから快適だぞ
150とか信仰マンしかまともな回復ないしきついだけだろ
240: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:20:57.86 ID:9qEYlceBr
無制限帯はなんでも使えるが故に却って個性が出るから面白い
254: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:23:44.42 ID:BgDGpTt10
無制限帯はいいぞ
意外に大山羊防具少ないし意外にみんな戦い方も個性的
266: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:29:04.76 ID:BGAruPaz0
無制限帯って所詮お遊びだからガチ装備でゴリゴリに固めて厨戦法するのもロールプレイの一環でしかない
267: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:29:42.72 ID:l4yil4qU0
お遊びじゃないエルデンリングがあるのか
268: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:30:18.41 ID:GHDCOXgp0
無制限まで行っても俺ゲーム下手だから祈祷魔術も織り交ぜてカッコよく戦うとか無理だしクリアの効率だけ考えるなら盾チクしたり黒炎投げるだけだからlv200あれば十分だし
今のビルドはこれ以上lv上げてもちょっとHPや攻撃力が伸びるくらいでほぼ恩恵がないんだよな
281: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:34:04.27 ID:EfNRoEn70
>>268
400超えで回ってるけど魔術祈祷を織り交ぜて戦うことなんてほぼ無いぜよ
こいつは近接、こいつは魔術って分けてやるだけ
287: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:35:09.45 ID:nJiuc/SRa
>>281
なんかスロット無限だと思ってるやついるよな
271: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:31:48.71 ID:4i4O0wdZ0
上げれば上げるほど能力伸びたらいいのに
279: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:33:43.26 ID:CuXvs4Iv0
魔術だと無制限でやりたくなる
理想値が知80ともう一つ80みたいなのあるから
290: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:37:40.05 ID:6DM1XZYS0
無制限まで行くと生命99とかも狙えるからよっぽど軽装増えるんだよな
そして生命99程度で賄えるゲームでもないのでカンストボスにワンパンされていく
293: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:39:14.32 ID:weTVh84t0
無制限帯だろうとタリスマンが4枠しかないから絶対に祈祷・魔術・近接どこかに特化させないと弱いよな
白面がやばいなんてのはどのレベル帯でも一緒だし、むしろやれること多い無制限帯の方が出来るビルドは多いよ
295: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:39:57.76 ID:xjiew2id0
無制限帯なのにわざわざ400とかで止めるの?
問答無用で713にしないの?
296: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:40:22.41 ID:NT6cyKRkd
レベル200から無制限帯まで数千万ルーン要るのきつい
301: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:42:15.56 ID:6DM1XZYS0
というかカンストで撃つ価値のある魔術ってなんかある?
基本的にまずまずの魔力ダメージ物理ダメージ出す以外の効果がないから全身魔術特化装備しないと使う価値なくない?
308: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:46:23.19 ID:Atqeb75o0
>>301
撃ちたいから以外の価値なんているの?
318: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:49:26.66 ID:6DM1XZYS0
>>308
手段選ばない人が魔術祈祷大盾全部使うんでしょ?みたいな論調だったし…
魔術師は無制限でも魔術特化しないと成り立たないしそんなみんな使うもんでもないよなって
316: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:49:13.49 ID:82z9pSRa0
無制限はコセイガーは前作と比べたらへった気がする
321: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:51:07.13 ID:VHi8xnAw0
>>316
150のほうがステ特化させなきゃいけないからテンプレ化しそうなもんだけど違うのかね
322: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:51:56.92 ID:awm0dpE/a
>>321
実際テンプレ振りばかりでしょ
別に悪いとは言わんが
329: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:53:15.95 ID:VHi8xnAw0
>>322
そうだよね
何でもできるってことは何してくるか分からないってことだし
359: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 11:08:52.97 ID:iJwv/Ftn0
>>316
他人と比べた個性でなく自分の別キャラと比べた個性な
なぜならカンストキャラは1人作れば済むから
323: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:52:01.67 ID:hQQGrivEd
本編で完成 (つぶて、夜彗星、星灯かり)
325: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:52:40.32 ID:wbccLTyt0
>>323
渦巻くつぶてもあるから
324: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/14(日) 10:52:01.74 ID:T8EyvMia0
てか無制限は単純にそこまで行くのがめんどくさすぎる
『エルデンリング』DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」プレイ条件
「影の地」へ行くためには、以下のボスを撃破しているセーブデータが必要となります。
影の地へのアクセス方法ついて
条件達成後、シーフラ河の祝福「神人眠りの繭」から「影の地」へ向かうことができるようになります。
また「影の地」のいずれかの祝福を解放した後は、地図メニューよりいつでも本編エリア「狭間の地」と行き来ができるようになります。祝福を解放せずに死亡して「狭間の地」に戻った場合は、再び祝福「神人眠りの繭」から「影の地」へ移動してください。
- ゲームプレイ中にDLCのゲームデータをダウンロードした場合は、一度タイトル画面に戻ることでDLCがプレイ可能になります。
「ELDEN RING」DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」新武器種
逆手剣、軽大剣、大刀、投擲剣、格闘、獣爪、調香瓶、刺突盾の8種
DLCエリア専用の強化要素「影の地の加護」
「影の地」の各地では、「影樹の破片」と「霊灰」を手に入れ、祝福でこれらを消費することで「影の地の加護」を得られる。「影樹の破片」を使うと「影樹の加護」が上がり、加護を受けた者の攻撃力とカット率が高められる。「霊灰」を使うと「霊灰の加護」が上がり、召喚する霊体および霊馬の攻撃力とカット率を高めることが可能だ。
「影樹の破片」と「霊灰」を入手して使用するほど、それぞれの加護がアップしていくが、効果を得られるのは「影の地」にいるときだけ。DLCエリア専用の新たな強化要素ということになる。
エンシスの城砦
ダンジョン「エンシスの城砦」では、中ボスの「カーリア騎士、ムーンクデル」と、ボスの「双月の騎士、レラーナ」と遭遇した。その名前から、リエーニエのカーリアやレアルカリアと関係していると思われる魔法騎士だ。とくにレラーナの攻撃はすさまじく、二振りの剣は光波や炎を操り、距離を取れば輝剣を展開して間合いを支配する。強靭も高く、攻撃を差し込む隙をしっかりと見極めないと、すぐに押し込まれるほどの強さだった。
塔の街、ベルラート
「塔の街、ベルラート」は、広大かつ複雑に入り組むレガシーダンジョン。閉ざされた正門は、脇道から侵入して攻略を進めつつ、内側にあるレバーで開けなければならないなど、ショートカットを開通させながら進行ルートを確保していく。内部もわかりやすく整備された順路があるわけではない。汚水が溜まった地下や、鳥型の敵が目を光らせる屋根の上を通りつつ、庭園のような空間では「火の騎士、クウィライン」という侵入NPCとの戦いも発生するなど、探索しがいのある構造だ。複数の兵士や犬に取り囲まれる危険がある場所や、死角から不意打ちを仕掛けてくる敵が配置された場所がいくつもあり、失敗を経験しながら慎重にルートを開拓していく必要があった。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718914340/
最近のコメント