【隻狼 セキロ】剣一心ノーダメで勝てるのに槍一心に瞬殺されるんだが、、。
28: 2019/05/24(金) 23:03:59.11 ID:u247BNpj0
剣一心ノーダメで勝てるのに槍一心に瞬殺されます
苦難鐘難易度おかしくねぇか
苦難鐘難易度おかしくねぇか
31: 2019/05/24(金) 23:07:28.90 ID:uhNpFcJr0
>>28
こちらから2回以上斬らない、を徹底してみ?
こちらから2回以上斬らない、を徹底してみ?
38: 2019/05/24(金) 23:12:15.02 ID:u247BNpj0
>>31
あー攻めすぎなのか
苦難鐘は攻めることが正義って感じなのに
あー攻めすぎなのか
苦難鐘は攻めることが正義って感じなのに
44: 2019/05/24(金) 23:21:23.48 ID:zi+Lpqqk0
>>38
実際rtaしようとすると攻めないといけないがスーパーアーマーが邪魔する
倒せるようになってからタイミングだの詰めればよろし
実際rtaしようとすると攻めないといけないがスーパーアーマーが邪魔する
倒せるようになってからタイミングだの詰めればよろし
35: 2019/05/24(金) 23:09:39.88 ID:+xh55Eqp0
>>28
確実に回避する攻撃と確実に弾ける攻撃、攻撃を入れる時を絞って行くんだ。焦らず、時間をかけてでも冷静さがあればなんとかなる
どうしても焦るようなら表示全消しして挑むといいぞ
確実に回避する攻撃と確実に弾ける攻撃、攻撃を入れる時を絞って行くんだ。焦らず、時間をかけてでも冷静さがあればなんとかなる
どうしても焦るようなら表示全消しして挑むといいぞ
43: 2019/05/24(金) 23:19:45.90 ID:HL+e4+nfM
俺も5周目だけど鐘苦難の槍一心に苦戦してる
飛び込みと溜め薙ぎ払いの時が攻撃チャンスで、連撃とかには付き合わないようにしてるけど、槍と刀の緩急に反応できなくて体力削られてじり貧って感じ
飛び込みと溜め薙ぎ払いの時が攻撃チャンスで、連撃とかには付き合わないようにしてるけど、槍と刀の緩急に反応できなくて体力削られてじり貧って感じ
47: 2019/05/24(金) 23:23:27.72 ID:+4nTnlG/0
人にもよるけど高周回苦難とかになってくると槍一心も弾き合戦のパターンある程度構築した方が案外楽だったり
56: 2019/05/24(金) 23:30:37.21 ID:+xh55Eqp0
苦難槍一心は刀より槍攻撃を弾く感じで行けば安定する気がする
刀に付き合うと槍でリズムが崩されるから
刀に付き合うと槍でリズムが崩されるから
62: 2019/05/24(金) 23:37:15.07 ID:oWxOS20ed
槍一心は槍逃げに前回避出来るなら剣戟相手としてはそこまで強くないんだが厳しいなら付き合わない方がいいかもしれない
173: 2019/05/25(土) 04:00:43.39 ID:ifJxq2b90
ぶっちゃけ弦ちゃんの瓢箪突き被弾しちゃうこと多い
瓢箪狩りが一番ヘタクソなのは槍一心だな
瓢箪狩りが一番ヘタクソなのは槍一心だな
20: 2019/05/23(木) 23:14:29.89 ID:UbqU3C7e0
槍一心倒せねー
剣聖なのに槍強えー
剣聖なのに槍強えー
27: 2019/05/23(木) 23:23:05.58 ID:WE1NS0o20
>>20
隙がある時しか攻撃しないのがコツ
どうせ見切りで体幹溜まるからこっちから叩く必要がない
槍一心は人じゃなくてモンスターだと思うといい
破戒僧や獅子猿的な
47: 2019/05/24(金) 00:00:08.36 ID:7WUKobyM0
>>27
わかった
見切り戦法でいくわ
わかった
見切り戦法でいくわ
48: 2019/05/24(金) 00:00:37.65 ID:0njg0nJg0
鐘苦難ずっとやってたら槍一心無傷で勝てるようになってきた
このゲームほんと成長を感じさせてくれるなあと改めてシミジミ
このゲームほんと成長を感じさせてくれるなあと改めてシミジミ
107: 2019/05/23(木) 00:05:30.34 ID:z/BOOxfg0
槍一心は第三ゲージでもっと変化あっても良かったってのは欲張りだろうか
流石に無理な人が増えすぎるか
流石に無理な人が増えすぎるか
108: 2019/05/23(木) 00:06:40.34 ID:+dx8/v6Ia
>>107
慣れた今だからそう思えるかもだけど初見時を思い出したまえ
3ゲージ目がさらに強かったらクリア率今の半分切ると思う
慣れた今だからそう思えるかもだけど初見時を思い出したまえ
3ゲージ目がさらに強かったらクリア率今の半分切ると思う
109: 2019/05/23(木) 00:07:55.93 ID:z/BOOxfg0
>>108
初見はそうでも無かったけど苦難槍一心はクリアするまで絶望的でしたね…
初見はそうでも無かったけど苦難槍一心はクリアするまで絶望的でしたね…
117: 2019/05/23(木) 00:16:26.31 ID:Tl0UDcFC0
>>107
苦難でそんな変化が欲しかった
隻狼の特徴として形態が変わるとパワーアップより弱体化の方が目立つから
フリーザ形式で変態するほど強くなるにしてもらいたかった
苦難でそんな変化が欲しかった
隻狼の特徴として形態が変わるとパワーアップより弱体化の方が目立つから
フリーザ形式で変態するほど強くなるにしてもらいたかった
鬼形部が3段階目で馬上から降りて鬼鹿毛ぐさりでパワーアップとか苦難でしか見れない演出があっても良かったかと
これだとあいつになっちゃうかw
112: 2019/05/23(木) 00:09:19.01 ID:b/mMaRbta
槍一心は弾きするの地味に難しいねんな
144: 2019/05/23(木) 00:54:18.49 ID:3cMLBUoQa
槍一心ジャンプ叩きつけは弾くのが気持ちいいから何か弾いちゃう
意味ないんだけどね
意味ないんだけどね
161: 2019/05/23(木) 01:03:18.55 ID:KHP9Je6I0
槍一心の瓢箪狩りがジャンプ斬りじゃなくて踏み込み斬りだったらけっこう難易度上がってたかもな
初見のときは余裕もって回復できるから精神的にかなり楽だった
初見のときは余裕もって回復できるから精神的にかなり楽だった
最近のコメント