『CoD:BO6』ゾンビモードのアタッチメント構成で鉄板みたいなのある?燃焼範囲が狭過ぎるモロトフ。
『Call of Duty: Black Ops 6』 – ゾンビモード ターミナス シネマティックトレーラー
『CoD:BO6』最新アップデート情報
- プレイヤーは高い棚や壁を高速で飛び越えられるようになりました
- ヒットリストイベントは、キル数だけでなく、アシストキルも追跡するようになりました。
- コントローラーのプレイヤーは、Dパッドの左をダブルタップして射撃場で武器を調べることができるようになりました。
- 各種安定性向上のアップデートとその他の修正を追加しました。
『CoD:BO6』シーズン01 ターミナス、リバティフォールズのガイドモード
ターミナス島で行なわれている恐ろしい人体実験を目撃し、リバティフォールズで謎めいたDr.パノスのためにLTGを組み立てましょう。ガイドモードでは、最大15ラウンドの目標を完了するにあたって追加のガイダンスが用意されます。
新マップ: シタデル デ モータル(シーズン中盤)
ウィーバー、マヤ、カーバー、グレイが、廃墟となったヨーロッパの城を訪れます。この“死者の要塞”では、おぞましい恐怖と興味をかき立てられる秘密に満ちた中世の村が登場します。
マガジンは拡マガ一択だと思うんですがFMJとかの貫通が大体後半に解除されるからやっぱり強いのかな
AKの反動は今バグってるから参考にしない方がいいよ
HS威力上がるバレルは正直武器によるから自分で実際に試してみるといい
セミオートの武器はとりあえずつけてもいいと思うけど
いかんせんリーチが短すぎていくらDPS高くてもこれは厳しい
見た目的にもバットで良いや
ショットガンなら反動関係ないから良いんだけどね
よく海外勢がやってるジェットガンの吸い込みの弾薬消費抑える方法分かる人いる?
ちなPS5
射撃ボタン押してすぐ離すだけ
結構ストアで武器ブループリントを買ったから外観を変えずに楽しみたい
PAPマシンを1度殴るとそのマッチ中は専用迷彩が付かなくなるのは前作と同じ
再度殴ると専用迷彩が付くように戻る
今作はそもそもオフに出来るよ
設定をいじってみるか
PAP迷彩を付けてたほうがミステリーボックス回しやすいんだよな
ロードアウトを間違えて捨ててしまう事ない?
マルチでダークマター取る仕事が残ってるおるじゃろ
しかも反動が上とか横じゃなくて下反動
何かガクッと照準ズレるよね
2発目が変な所に飛ぶ
チャレンジにもあるのにマングラーにもミリ程度しかダメージ入らないよ
直接瓶あててやるくらいじゃないとダメ入らないのかな
これでミリって言い過ぎやろ
リーサル強過ぎてもどうかと思うしこんなもんじゃないか?
マジ?俺環なのかな…
当ててもミリも減らないんだよな
範囲が狭いから対象が移動して燃焼切れてんじゃない?
フラグみたいに1発がデカいタイプじゃなくてスリップダメージタイプだから燃焼継続させないとダメージ少ないと思う
インスタ中しかまともにキルできないのに範囲狭すぎだろ
もはやどう投げたらいいか分からないくらいに弱いよな。
なんでナーフしたのか意味わからん
イングレで足吹っ飛ばしても離れてリスポーンしたら元に戻ってるし
そもそも全体的に高ラウンドじゃ火力足りてないし
斧は一応確一だけど最終手段すぎるし
リーサル側にもタクティカルのようなシンバルモンキー、カジミールといった高ラウンドゾンビで必携の対ゾンビ超リーサルが必要なのかも知れない…
任意のタイミングで使える携帯型ニュークとかどうだ?
エッセンスが得られないのと引き換えにゾンビ一掃はむしろ任意タイミングで使用したい効果
『CoD:BO6』最新情報
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ラピファ付けると弾持ち悪くなるし装備させないな
とりあえずCHFバレルとサプレッサーはつけるようにしてる
現状のゾンビでサプって意味あるのか?
ラウンド制だとゾンビ共が勝手にこっちくるから
HS固定しやすいコンペンの方がいいと思ったが
ゾンビのサプってそもそも隠密効果なんてなくてサルベージ落としやすくなるだけじゃないの?
レアリティ早めに上げたいから常に付けてる
あーすまん、勘違いしてた
ゾンビでラピファ付けてもしょうがなくね、あれって対人だから光るんであって
クリーチャー相手じゃ急所の集中砲火の妨げになるだけだと思うわ
現状スモークがゾンビに意味ないのよね
効果ないのに何故かゾンビに存在してるんだから消すか何か効果付けてほしい
一応効果自体はあるぞ、効果範囲がクソ狭過ぎるだけで