『CoD:BO6』CUAVはランチャー1発で落とせる程度でちょうど良いよな。逆にインターセプターはもう少し強化が必要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

269: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 09:50:00.45 ID:2FQX6ihU0
俺は今日もランチャー担いで対空しながらCUAVの硬さに文句を垂れる

 

270: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 09:52:22.73 ID:0PAR/teg0
>>269
マジでみんな落とさないよな
たまにいる落とす味方はおじさん仲間だったのか……

 

274: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 09:58:59.36 ID:2Fq/lSpg0
誰々がUAVを撃破とか表示してくれよ
自己顕示欲の塊だからそれだけでもっともっと頑張れるんだよ
「あいつめっちゃ落としてるな…」って思われたいんだよ

 

275: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 09:59:30.53 ID:D0B9h8df0
UAVは落とすCAUVは知らん

 

279: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:02:16.61 ID:slT9W33N0
硬くなる前のUAVとCUAVは皆進んで落としてたのにな…
銃弾で簡単に壊せるからセカンダリにハンドガン持っていってもいいし高度があって弾では壊すのちょっとダルいUAVにランチャー持っていくのも良かった
ストラテジストの恩恵もあって落とせば落とすほどカウンターでスコスト出せるしAEKのヤバさ除けばめちゃくちゃ好きな環境だったんだけどな…どういう意図でUAV硬くしたんだろうね

 

325: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 12:09:56.81 ID:aLYZIUmw0
>>279
性能要求した軍の責任者かCUAV開発者がちゃんと考えてるとしか
UAVのカウンターで出すんだからそりゃ硬くしとくだろと
CUAVだけ出して音響アンプなどのゴーストで防がれない索敵手段で対人に振り切るか、UAVとCUAVを出してヴィジも付けるか、UAVだけ出して対空で敵UAVもCUAVも落とすかって感じ

 

280: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:02:28.52 ID:jXtQOldd0
ヘリ以外は面倒だからSAMタレットくんに任せちゃう

 

281: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:04:12.58 ID:yldOA6Gh0
SAMタレはアンロックレベルにさえ達してればずっと入れてるけどランチャーは全部Lv1だわ
銃はCUAV落とすのに2マガジン使って1マガジンしか残らんとか前線やってられんわ

 

282: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:04:21.63 ID:D0B9h8df0
あんまり簡単に落とせると出す側がね…

 

283: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:06:03.69 ID:slT9W33N0
それにしたって硬くしすぎなんだって
銃弾で落とせるほど脆いのはダメってわかるけどだったらCUAV落とすのランチャー一発でもええやん…

 

285: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:07:49.01 ID:jXtQOldd0
CUAV硬いっていうかランチャーの威力が低すぎる気がする

 

286: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:10:32.07 ID:geM1e19M0
芋ってる奴にぶちこんだら飛ばせるくらいの対人威力も欲しい
そうすれば皆んなランチャー担ぐはずだ

 

287: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:11:42.84 ID:D0B9h8df0
ランチャーだらけのフェイスオフが容易に想像できる

 

289: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:18:00.65 ID:H1H5gQNm0
ほんまCUAV硬くなってるの意味不明だわ
ランチャー一発でいいだろこんなん
開発にCUAVと寝たやつが絶対いる

 

293: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:32:26.13 ID:geM1e19M0
そもそもハープ出てても気にしない奴ばっかだからな…前しか見えないんだ

 

296: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:34:45.24 ID:2Fq/lSpg0
>>293
HARPどうやって落とせば良いんだ
硬すぎるし、敵はガンガンプッシュしてくる上に時間切れになる

 

297: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:36:04.18 ID:O38YvV9I0
>>296
ランチャーで撃つだけよ

 

301: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 10:45:00.81 ID:26iwDCbl0
ハーポなんて拠点に行きゃ敵がいて、拠点にいりゃ敵が来るからUAVあんま関係ないぜ!
どっちかって言うと味方の配置が分かりにくくなるCUAVとかスクランブラーがウザい

 

308: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 11:17:01.20 ID:OC6uYes60
インターセプター「誰も対空しない?俺に任せろ!」

 

316: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 11:44:33.60 ID:Xlp4hWI70
インターセプターをCWのエアパトロール並に軽くしてくれないとHARPやガンシップ落とせん

 

318: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 11:46:35.13 ID:D0B9h8df0
そんな軽くHARPやガンシップ落とされたら誰も出さなくなるぞ

 

322: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 11:57:22.08 ID:yldOA6Gh0
インターセプターが必要な試合ではインターセプターが出せないし
インターセプターが出せる試合ではインターセプターは高級SAMでしかない

 

323: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 12:05:45.71 ID:qeVB/N7J0
HARP出したらインタセプター出された事一回しかない

 

324: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 12:07:17.18 ID:D0B9h8df0
相手がharp出せる状況でこっちがインターセプターまで出せるのがすごいよ

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 12:22:38.44 ID:pHaQZuBa0
インターセプターさん使ったらたら出番までずっと待機してて欲しい

 

395: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 15:34:28.93 ID:wZcUHKQ00
高ストリークは出せる時点で出さなくても勝てる試合な事が殆どだからな
拮抗した相手に勝つにはやはりUAVCUAVSAM

 

399: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 15:47:12.28 ID:D3rD+lxo0
>>395
そんなわけあるかい
ナパーム、LDBR、ヘリで俺が拠点にいない間も守ってあげないと味方死んじゃう
拮抗試合こそこの辺のスコストが輝くでしょ

 

396: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 15:35:37.57 ID:KUxd8kwAd
ケアパケだけは外せない
拮抗したら運ゲーに持ち込むぞ

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 15:37:27.21 ID:xmupMKoi0
cuavとuav出されたら誘導ランチャーの弾足りないのイマイチ過ぎる
cuav1発で壊れろ

 

398: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 15:40:23.59 ID:slT9W33N0
MW3のストームエンダーが恋しい…

 

400: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 15:53:01.43 ID:3BxjvPSC0
下手くそなのでUAV、アークエンジェル、ナパーム(ハンドキャノン)あたりで盛らないとキル悲惨だわ

 

401: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 15:58:32.54 ID:ocnnpzHH0
自分もケアパケとナパームまで稼ぐのがやっとでハープとかヘリガンは持ち込む余裕ないな

 

402: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 16:01:00.60 ID:ncdfFoP60

ハーポでナパーム落として相手の進行路塞ぐぜ!これでみんな安全に拠点乗れるな!

拠点に僕しかいない…?(稀によくある)

 

407: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 16:16:52.24 ID:26iwDCbl0
>>402
拠点を敵ごと焼いたのに誰も乗らないのもあるある
なおLDBRでも同じ模様

 

403: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 16:02:33.76 ID:phuBoTcTd
クソ重ストリーク狙うよりナパーム垂れ流しまくった方が強い気がするが
結局CUAVケアパケナパームに落ち着いた

 

405: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 16:13:55.15 ID:18UoWD1O0

sam、uav、インターセプターだ

なおインターセプターくんが劇的な撃破をしたことは

 

406: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 16:14:41.14 ID:xmupMKoi0
インターセプターはempぐらいあっていいと思うわ

 

408: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 16:22:18.75 ID:PAoFcWsd0
uavcuavハンドキャノンです
なんか設置とか操作面倒なんだよね

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 16:32:07.37 ID:slT9W33N0
ヘルストームくんは通知をもっと遅くしてもいいと思うの
みんな普通に建物に隠れちゃうじゃん…

 

414: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 17:01:31.97 ID:WfWKOAzi0
自分はUAV,CUAV,ナパーム
ナパームは直撃で殺すと言いうより敵リスポーンからの進路封鎖目的だなぁ

 

 

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/17(火) 17:10:46.25 ID:wZcUHKQ00
インターセプターはCWのエアパトくらい強くしてくれ

 

 

 

 

 

 

 

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6 Responses

  1. 匿名 より:

    エアパトはコストを300くらい下げてもらえれば丁度いいくらいになるのではないかなとは思う

    2
    1
  2. 匿名 より:

    サムタレガン回しするからキルストループ実装してくれ

  3. 匿名 より:

    ランチャーの弾数を1発にしてCUAVも1発にしてほしい

  4. 匿名 より:

    ゲームモードで必要スコア変えれば大方解決やん

  5. 匿名 より:

    エアパト1250!? サムターレット550なのに、
    ウォッチドッグヘリ1100出した方がマシ😞
    コストを750にして1分間空を巡回してもらわないと

  6. 匿名 より:

    サムタレその場でぐるぐる回って何もしてくれなくて使ってなかったけど、たまたまバグってただけなのか。使ってみよ。

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