『CoD:BO6』オブジェクトルールでリーサル(フラグ)ポイポイが多い原因。

 

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Black Ops 6 |  年末年始のイベント情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

210: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 15:49:08.50 ID:N1lIHEIYr
オブジェクトルールといえばフラグポイポイなんだけど爆発範囲弱体化されたんだっけ?

 

 

212: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 15:58:15.79 ID:9O9Pt3UO0
フラグは下方されてもスティッキーが強いままだからバビロンとかまだ爆撃されてフラジャケあっても溶けるよ
今作リーサル強すぎ&フラジャケ弱すぎ

 

216: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 16:15:21.11 ID:sZLXxoOg0
トロフィーのチャージがおっせぇのもリーサルポイポイに拍車かけてるんだよな
スコアでもっとチャージ加速するようにしてくれんかね

 

223: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 17:07:09.90 ID:JR8pENto0
>>216
スコア補充にしたら強いやつ一生回りそう

 

228: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 17:25:35.76 ID:sZLXxoOg0
>>223
トロフィーやモルヒネみたいなのはそれでいいと思うんだけどなぁ
スクランブラーが無限に出てくるのはウザいが

 

217: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 16:49:47.64 ID:KRgnkrXI0
フラジャケ、フラグ二個くらい耐えて欲しい

 

219: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 16:55:15.54 ID:QaugKkbB0
なんとなくファストハンド付けてみたけどフラグ投げ返す時時間リセットされるの超快適だわ
230: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 17:31:35.96 ID:+d+JS5UN0
トロフィーもうちょっと出すの早くなってくれないかな……
雑に投げて開くように改良してくれ

 

211: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 15:57:00.92 ID:MMkxRgNN0
ハーポはポイント乗って敵捌き続ける腕が重要だからな~

 

 

215: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 16:14:22.01 ID:Ny5uw6ii0
ルール的には誰が乗ろうと勝てばいいんじゃね?
後30キルしたらニュークで勝ち確じゃないっけ

 

 

226: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 17:17:22.51 ID:Qr3H3as30
ポイント乗るやつが上手いならサッカーで言うと上手いやつは点を決めたやつだけって事になるな

 

227: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 17:22:59.32 ID:MZi3kdb30
誰も乗ってないなら乗る誰か乗ってるなら敵を倒しつつ次のポイントを確保するこれだけじゃん臨機応変にやれ

 

 

232: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 17:37:07.04 ID:/XFZIbV80

ハーポでキル数も乗ってる時間も当然スコアもトップだと気持ちいい

でもこーゆー試合ってすげー疲れるんだわ(だいたい味方がアレなので)

 

236: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 17:48:20.50 ID:ZJXhJw5k0
ハーポやドミネで敵リスまでキルしに行ってリス変えるポンコツはどうにかしてほしい

 

238: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 17:57:17.14 ID:Ztz+bC600
トロフィー頭に被れるだろ

 

239: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 18:01:55.68 ID:Ny5uw6ii0
目標スコアは、前で押さえてりゃカスになるだろ

 

240: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 18:08:57.48 ID:q5vZbGF2d
スコア上位で目標スコア低いやつ殆どおらんやろ。大体下位

 

245: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 18:33:00.00 ID:9O9Pt3UO0
>>240
結構居るが

 

241: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 18:14:32.44 ID:ZJXhJw5k0
目標スコアが一定以下なら経験値にマイナス補正されるようにすりゃちょっとは乗るようになるんじゃね

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 18:14:54.54 ID:RcjMSGnZ0
前や横で敵抑えてる子は優秀
自陣リスポ側でキル稼ぐ奴は乗ってる仲間囮にしてキル稼ぐだけの無能

 

259: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 20:45:05.38 ID:/XFZIbV80

>>242
前とか横で敵を抑える

なんで拠点が白いままなんですかね…(リス位置でADSしてる味方達)(稀によくある光景)

 

244: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 18:31:20.53 ID:854Z6Q8yC
リスキルのために毎回敵の拠点凸って角待ちSGする俺は?

 

248: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 18:37:55.88 ID:RcjMSGnZ0
>>244
リス後の敵が角警戒して全力ダッシュしなくなるからポイントまでの時間稼げてめちゃくちゃ有能

 

249: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 18:38:59.24 ID:KRgnkrXI0
>>244
やられたらぶちギレるけど有能

 

251: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 19:02:55.44 ID:DzwNxR/t0
温厚な俺でも自陣リス位置砂はキレる
つっかえてすんごい邪魔なんだよなぁ

 

252: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 19:18:40.18 ID:MZi3kdb30
わかる普段仏のような俺でもぶちギレそうになる

 

253: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 19:19:56.53 ID:N1lIHEIYr
芋にデコイスモーク投げまくれ

 

254: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 19:39:39.35 ID:fHcpOb+a0
バビロンのつっかえはほんま酷い
255: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/21(土) 19:44:56.15 ID:XSdVdLCj0
リスキルしてるとき雑に入り口に撃ってる奴多そうだから詰まるのは仕方ない気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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9 Responses

  1. 匿名 より:

    リスキル警戒するのはいいんだけど、警戒()してるのに射線ど真ん中をADSでのろのろ歩くやつはなんなん?キルされたところも警戒してねえし

  2. 匿名 より:

    リーサルはオムニでも間に合わないよな・・・

  3. 匿名 より:

    アサルトパックが回転率速いせいでリーサル祭りになってる気がする。
    意外とみんな壊さないし。

    • 匿名 より:

      ロータウン(運河 なんてACのリスに皆でパック置いたらB爆撃できるw
      いつのカウンターストライクだよ

  4. 匿名 より:

    トロフィーも過去作と比べてリチャージ遅いしでリーサルが暴れやすい環境になってる

  5. 匿名 より:

    トロフィーが撃たなくてもワンボタンで壊せる様になってるのも投げ物祭りの原因になってる気がする

    • 匿名 より:

      それ自体はいい変更なんだけどバランスとれてねえよなあ
      トロフィー撃った瞬間敵が来るのがCODモーメント

  6. 匿名 より:

    競合が多くてジャケ付けづらいのが原因な気がする
    ただ競合しないと過去作みたいに必須枠になるからどう調整すれば良いのか分からん

  7. 匿名 より:

    フラジャケ+ガーディアン+スティムでも耐えられないってどうなっとんねん

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