『モンハンワイルズ』麻酔玉の作成はストーリー進行後に店売り追加の流れだと嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

147: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/18(土) 15:31:55.42 ID:1aEmQ4my0
闘技大会バフ食ったり罠使ったり爆弾使ったりするのめんどくさいから武器切り替えもやめて欲しい🥺

 

150: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/18(土) 15:35:36.06 ID:f1devvah0
>>147
別に使わなきゃいいのでは?

 

159: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/18(土) 15:59:26.50 ID:1aEmQ4my0
>>150
いやS取るならそれ前提調整なんだから使わなきゃ取れないもん
ライズサンブレイクみたいな雑魚難易度ならともかく

 

312: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/18(土) 20:00:03.35 ID:syRmmT+c0
>>310
あんときシビレ罠かかってなかったっけ?

 

322: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/18(土) 20:15:23.15 ID:5BiG/aBK0
>>312
うむ、そういや掛かってたな
落石もだが今作はギミックのために罠を張るのが多くなるということか

 

313: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/18(土) 20:02:09.45 ID:ScZ/8duk0
古龍って罠かからないけどかかるようにして欲しい
具体的に言うと古龍に罠をかけて欲しい

 

314: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/18(土) 20:05:00.20 ID:rWCWZ97Y0
罠とかギミックとかどうでもいい
武器バランス調整という必須事項をちゃんとやれ
太刀のナーフは必須or武器種ごと削除
太刀優遇のために大幅にコスト掛けてるなら、武器種ごと削除してその分のコストを不遇武器に回せ

 

316: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/18(土) 20:06:09.84 ID:C9PfSnBy0
モンスターの素材使った罠にすればいい

 

445: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:01:40.68 ID:ZD6GKrXn0

テディはともかくアイテムはあんまり嬉しくないな

 

451: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:08:12.74 ID:kW4Al64P0
>>445
序盤の罠と麻酔玉は割と貴重

 

461: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:32:19.57 ID:bXWhT/9q0
テスト版環境で麻酔玉10個作成は結構な採取時間がかかりそうだったけどストーリー進めて店売り追加の流れな感じかな

 

462: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:36:09.27 ID:bnzPbtIR0
店売り追加の流れはドスとか思い出すな
基礎的なアイテム類は普通に最初から売れ

 

466: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:45:25.66 ID:bnzPbtIR0
まあ安定した流通と運送ルートの確保がまだ準備出来てなくて物語進めるとそこが整ってくるから店売りも充実してくるって理屈なんだろうけどそんなん知らん最初から売ってくれ

 

467: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:47:32.91 ID:Qp2GteO00
言うほど店売りアイテム使うか?

 

468: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:54:05.28 ID:bXWhT/9q0
不死虫やにが虫あたりは移動中採取でも集め易かったな

 

469: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:55:51.29 ID:XtdbiUZA0
なんせスリンガーが今作は俺らハンターの味方だからね
現地調達だけでも序盤は回せそう

 

470: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:56:21.02 ID:GKA0qBJ50
罠と麻酔玉とか言ってるけど弱っても馬鹿みたいに殴り続けるやつばっかじゃねーか

 

471: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:56:34.14 ID:q0spAcYD0
回復薬はあればあるほどいい
鬼人薬も売れ

 

472: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 00:58:56.56 ID:XtdbiUZA0
罠と麻酔玉って意外とコストが高いじゃん。 畑は基本はちみつとかマンドラゴラで埋まるから、序盤は数分なら殴って倒し切った方がコスパが良いと思ってる

 

475: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 01:21:19.60 ID:bnzPbtIR0
>>472
体力多い大型出るまでは討伐の方が早いってのは確かにそうだな

 

473: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 01:03:00.92 ID:kW4Al64P0
砂原だと麻酔玉作るのも一苦労だったからね

 

476: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 01:37:13.72 ID:bmsl4jeX0
だったら罠麻酔玉いらないだろ
ホストが罠かけてるのに殴り続ける奴が多い

 

485: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/19(日) 03:16:11.71 ID:8gaeAdRCd
大雷光虫を網で捕まえるとシビレ罠になるから序盤でも罠に困らん可能性あるのがな
まあストーリーある程度進むまで悪天候ならない可能性もあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶 2025 | モンスターハンターワイルズ OBT2発表。

 

 

第2回のオープンベータテストが期間限定で実施決定! 『モンスターハンターワイルズ』プロデューサーの辻󠄀本良三より、ハンターの皆様へ新年のご挨拶となるビデオメッセージで最新情報をチェックしよう。

 

 

 

 

 

 

 

モンスターハンターワイルズ OBT2 | モンスターハンターワイルズ OBT2発表。

 

 

2025年2月28日(金)の発売に先駆け、2024年11月にオープンベータテストを実施させていただきましたが、 予定が合わず参加できなかったというお声やもう一度プレイしたいというご要望にお応えするため、第2回の実施を決定いたしました。

OBT2ではOBT1をプレイ済みの方も新たに楽しめる要素を追加しており、 製品版で使用できる新たな特典も入手できます。
ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

※OBT2ではOBT1での改善点は反映されていない形となります。 どうかご了承ください。

 

 

 

 

モンスターハンターワイルズ

 

 

  • 対応機種:PlayStation®5 / Xbox Series X|S / Steam
  •  発売日:2025年2月28日(金)予定
  •  価格:PlayStation®5パッケージ版 希望小売価格 9,990円(税込)
  •  ダウンロード版 販売価格 9,900円(税込)
  •  【デラックスエディション】 ダウンロード版 販売価格 11,900円(税込)
  •  【プレミアムデラックスエディション】 ダウンロード版 販売価格 13,900円(税込)
  •  プレイ人数:1人(オンライン:1~4人)
  •  ジャンル:ハンティングアクション
  •  CEROレーティング:C (15才以上対象)

 

 

 

 

 

 

引用元https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1724560723/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。