LMGでブレ・エイム速度・弾持ちをある程度共有できるオススメってある?あとFMJに壁貫通強化の効果ってあるの?
898: 2020/02/05(水) 22:23:59.51 ID:yBgDtSpf0
LMGでブレ、エイム速度、弾持ちをある程度共有できるおすすめってある?
34しかレベル上げてない
34しかレベル上げてない
900: 2020/02/05(水) 22:42:34.29 ID:ukXamOBy0
>>898
pkm
pkm
905: 2020/02/05(水) 22:53:52.83 ID:Cz/fQlWrd
>>900
これ。本当の万能武器
これ。本当の万能武器
95: 2020/02/03(月) 06:35:32.29 ID:aWH1+NKkp
MG36全然見かけんな というかLMGはPKM以外全くと言って良いほど見かけないな
100: 2020/02/03(月) 07:27:05.26 ID:LRkxp2TwM
>>95
PKMにだけあるスナッチグリップが強すぎるんよ
反動軽減しつつエイム速度を0.05秒も短縮するぶっ壊れ
これのせいである程度のレベルからPKMだけAIM速度がダントツで近距離でも実用的になる
PKMにだけあるスナッチグリップが強すぎるんよ
反動軽減しつつエイム速度を0.05秒も短縮するぶっ壊れ
これのせいである程度のレベルからPKMだけAIM速度がダントツで近距離でも実用的になる
ちなみにみんな大好きステッピング加工は0.015秒
922: 2020/01/29(水) 20:00:51.08 ID:m1E8aMXCd
PKMのスナッチグリップって表記バグとかじゃなくて
マジでエイム速度上がんの?
マジでエイム速度上がんの?
953: 2020/01/29(水) 21:36:49.37 ID:4bZaAJKE0
>>922
上がってんじゃね
反動制御もりもりのm4よりスナグリ付けた反動制御もりもりのPKMの方がADS速度速いしな
上がってんじゃね
反動制御もりもりのm4よりスナグリ付けた反動制御もりもりのPKMの方がADS速度速いしな
626: 2020/02/05(水) 03:21:43.06 ID:/MarD4V6p
PKMは反動制御とエイム速度両方上げられるグリップ付けられるようになったら割と強いらしいよ
98: 2020/02/03(月) 06:58:10.59 ID:mwUn5mVB0
にわかだから今作のLMGのチョイスがどうなのかわからないけど
他ゲーでもよく見るM60とかミニミとかペチェネグとかあれば使ってた
他ゲーでもよく見るM60とかミニミとかペチェネグとかあれば使ってた
101: 2020/02/03(月) 07:29:57.46 ID:32xZgf1h0
>>98
M60はもう米軍でも殆ど使われてないからしゃーない
M60はもう米軍でも殆ど使われてないからしゃーない
142: 2020/02/03(月) 12:45:52.66 ID:3TYHp9xxp
G36みたいなLMGをSL-8仕様にさせて欲しい
623: 2020/02/05(水) 03:13:31.44 ID:/MarD4V6p
SA87普通に強くね
反動制御付けられるアタッチメント来るまではマジでキツいけど
反動制御付けられるアタッチメント来るまではマジでキツいけど
627: 2020/02/05(水) 03:21:49.62 ID:mr2qdmhEa
SA87は最初は悪くないじゃんって思える
でも使っていると良いところ無いじゃんってなる
でも使っていると良いところ無いじゃんってなる
721: 2020/02/05(水) 11:54:46.05 ID:mr2qdmhEa
SA87ちゃんは俺がもらっていきますね
幸せにするよ チュッチュ
幸せにするよ チュッチュ
625: 2020/02/05(水) 03:16:08.76 ID:EdniYdpH0
LMG対空でしか使った事ないから1つ目のLMGでさえレベル10しかない
629: 2020/02/05(水) 03:37:16.35 ID:cF0KpP8va
LMGは全部GW用だろ
通常ルールじゃマップが狭くて使えん
通常ルールじゃマップが狭くて使えん
56: 2020/01/30(木) 09:27:21.56 ID:AskGGrsva
シップメントでholger強すぎません?近距離負けるから端っこでエイムしながら定点しとけば無双状態なんだが。100発も弾あるし
70: 2020/01/30(木) 10:15:49.03 ID:zvbgaPO70
>>56
それだとPKMで200発の方が強くない?
それだとPKMで200発の方が強くない?
82: 2020/01/30(木) 12:07:15.99 ID:AskGGrsva
>>70
pkmはリロードの隙に死ぬからリロードの余地あるholgerだったが、200発にする手があったか。
pkmはリロードの隙に死ぬからリロードの余地あるholgerだったが、200発にする手があったか。
確かにpkm200発も強いな。
73: 2020/01/30(木) 10:55:55.74 ID:pfGKpGwnM
基本的にholgerはPKMの下位互換だからな
135: 2020/01/27(月) 16:27:42.37 ID:7RxUsAKza
LMGってFMJ付けてると壁抜きでも4発キルじゃない?
404: 2020/01/28(火) 14:45:14.19 ID:me1kFcD4a
LMGが死んでるの何とかしてくれよ
409: 2020/01/28(火) 15:13:27.55 ID:bp0mwzKNp
>>404
オーバーキル付けてサブ武器として運用したらいい
メインの弾がなくなった時にも使えるし対空するならFMJ付ければランチャーより全然早いぞ
オーバーキル付けてサブ武器として運用したらいい
メインの弾がなくなった時にも使えるし対空するならFMJ付ければランチャーより全然早いぞ
419: 2020/01/28(火) 15:42:29.66 ID:qppn2Qh6a
LMGの強みは貫通力だろ
FMJ付けたときの無敵感凄いぞ
FMJ付けたときの無敵感凄いぞ
550: 2020/01/28(火) 21:16:18.88 ID:IjcWlOlBa
FMJに壁貫通強化の効果あるの?
mw3でいうインパクトとブラアイプロが合体した感じ?
mw3でいうインパクトとブラアイプロが合体した感じ?
551: 2020/01/28(火) 21:18:17.34 ID:3GMqEzU9a
壁貫通時の威力減衰が無いだけじゃね?
抜けるものが増える感じはなかったな
抜けるものが増える感じはなかったな
552: 2020/01/28(火) 21:20:01.38 ID:+PwufUA7p
壁貫通時のダメージ減衰を軽減するだけでしょ?
553: 2020/01/28(火) 21:23:50.61 ID:CmGpFiG50
いいや、FMJ無しじゃ抜けない壁もFMJつけると抜けると抜けるようになる壁あるよ
554: 2020/01/28(火) 21:25:26.54 ID:yKYoE6fH0
FMJ有るとShoothouseの真ん中の芋壁抜けるよ
556: 2020/01/28(火) 21:40:22.73 ID:Dn3HLHWgd
抜けるようになるし、拠点で芋られたときに200発のpkmで壁抜いてキルできるから、特にシュートハウスでは有用
908: 2020/01/29(水) 19:25:33.56 ID:3BdB1/2p0
このスレで教えてもらったけど
LMGはPKMが強い。
FMJ付けたらUAVこんなに早いのかよ・・・やった事無いから知らんかった
この調子ならVTOLもすぐ落とせそうだな
頭出しに対しても気にせず乱射出来る事になるだろうしLMG使う気になったわ
こうやって対空マンが増えてくれると嬉しいわ、BOの時とか今作にも「UAV絶対落とすマン」って
IDの人見かけるわね 以上。
今作はランチャーの性能低くて代わりにFMJLMGが妙に高性能だからな
UAVやVTOLに限らずスコストは簡単にスクラップに出来る
俺はリココンが苦手でww2の時は頭出し相手に勝てないから
FMJ付けたLMGなら何発かオブジェクト越しになっても
ほとんどダメージ落とさずほぼ同じ弾数で勝てるから
愛用してたんだけどMWのLMGも同じ感じで使えるかなぁ?
もしそうなら俺も積極的にFMGLMG使うおうと考えてるんだけど
体感だけどWW2程は抜けないかな
WW2はほとんどの壁貫通出来たしザクマシンガンとかLMG自体が割と強かったイメージだわ
そっかぁ・・・さすがに期待しすぎたか
Thanks
おれは全武器にFMJつけてるわ
もうだいたい、ここ抜けるのかよここ抜けないのかよって場所は覚えた
LMGで弾幕張るのも楽しいけど、SMGとかで突る時こそ有用だと思ってる
遮蔽物絡みの撃ち合い勝率がダンチ
GPさんがハックニーの倉庫2階に敵がいるか確かめるために貫通させてその後立ち回り考えてたわ。