『DIVISION2 WoNY』ブレットキング撃ち続けられるのホント快適、あと難易度変更するとマンハントの進行度リセットされるのはまだ継続中だから注意な。
77: 2020/03/13(金) 22:40:13.46 ID:Axt1hODpa
キングはパトリオットで絶対フルフラッグする専用に近いな、火力はそんな無いけど弾ある限り撃てるから他のビルドでもなんかに使えそうだが
132: 2020/03/14(土) 00:42:16.24 ID:UU3+fBGZ0
ブレットキングやべえ
タンクキラーだわコレ
タンクキラーだわコレ
139: 2020/03/14(土) 00:49:07.40 ID:k5Eusox40
>>132
全弾命中させれば弾も殆ど減らんから延々と撃ち続けられて良いよね
ストライカーで連射増ししてると脳汁出るわ
全弾命中させれば弾も殆ど減らんから延々と撃ち続けられて良いよね
ストライカーで連射増ししてると脳汁出るわ
236: 2020/03/14(土) 08:23:24.71 ID:oAufd6pU0
クイックヴェクター射的で1400万でた
ヒロイック名前付き2マガ
厳選すれば1800万くらいはいきそう
カバー外強すぎだな
ヒロイック名前付き2マガ
厳選すれば1800万くらいはいきそう
カバー外強すぎだな
238: 2020/03/14(土) 08:27:20.38 ID:TdzGME7h0
カバー外とアーマーダメ組み合わせるとLMGにも1筋の可能性が…?
594: 2020/03/14(土) 18:33:21.80 ID:a/jU+fdi0
>>238
火力ビルドの有用アイテムにコントラクターグローブがあるし、バレットキングあるしでむしろLMG優遇されてるよ
火力ビルドの有用アイテムにコントラクターグローブがあるし、バレットキングあるしでむしろLMG優遇されてるよ
239: 2020/03/14(土) 08:29:52.70 ID:GRR/mHBw0
LMGはARよりは可能性を持ってると思ってる
ペスもブレットキングも個性的で色々な考え方が出来る
更にSGと並んでカバー外とアマダメを同時に盛れる
光を見出せないのはARの方だな
241: 2020/03/14(土) 08:32:31.14 ID:TdzGME7h0
>>239
ARはマッシブが明らかな意図を持って迫害してる気がするわ
そしてそれはDivision1に遡る話だと思う
マッシブが産廃とまではいかずとも微妙な設定にしてたARカテゴリを
レッドストームの評価されてる後期の調整でメイン火力に格上げさせたから
絶対に意識してるわ
251: 2020/03/14(土) 08:54:43.71 ID:pRdRt/Nm0
>>239
レジェンダリー挑む人はLMGかクラシックのライフルだしね。AR好きだけど、コア特性のHPがジャマしすぎてる
レジェンダリー挑む人はLMGかクラシックのライフルだしね。AR好きだけど、コア特性のHPがジャマしすぎてる
240: 2020/03/14(土) 08:32:22.99 ID:GUOrllzja
強いライトマほしい
242: 2020/03/14(土) 08:34:04.97 ID:TdzGME7h0
いずれにせよ難易度見直しになってきたらLMGは活きる道あるかもだから念の為ビルドは取ってあるわ
SMGの距離減衰強化の噂もあるし
SMGの距離減衰強化の噂もあるし
282: 2020/03/14(土) 10:09:40.70 ID:53qe4QtK0
コア青盛りでもクリ率クリダメ積めばそれなりに火力出たりするのかな
292: 2020/03/14(土) 10:26:43.72 ID:1ag82ouja
>>282
多少伸びるだろうがクリダメのベース自体が武器ダメージあってこそだからどうなんだろ
多少伸びるだろうがクリダメのベース自体が武器ダメージあってこそだからどうなんだろ
475: 2020/03/14(土) 15:29:02.78 ID:MNF1o3vf0
>>282
ブレットキング+パトリオットビルドにクリ率やヘッドショットダメージ入れてるけどチャレンジのエリートや名前付きでも15万ダメージを撃ち続けられるから割りとイケる
ブレットキング+パトリオットビルドにクリ率やヘッドショットダメージ入れてるけどチャレンジのエリートや名前付きでも15万ダメージを撃ち続けられるから割りとイケる
490: 2020/03/14(土) 15:50:49.58 ID:9XnOyB9O0
ブレットキング出ねえぞ
カメレオンは備品室の箱から出たが弱ぇえ!
だがかっこつけて持ってる
アブラなんとかアーマーシステムもかっこいいから付けてる
アンブレの下位互換だとか考えたら負けだ
カメレオンは備品室の箱から出たが弱ぇえ!
だがかっこつけて持ってる
アブラなんとかアーマーシステムもかっこいいから付けてる
アンブレの下位互換だとか考えたら負けだ
491: 2020/03/14(土) 15:52:43.44 ID:2GHAA9gP0
ブレットキング自分も出ないですね…
ドラコフつらい
テオのほうが楽なんでしょうか?
ドラコフつらい
テオのほうが楽なんでしょうか?
575: 2020/03/14(土) 18:01:14.65 ID:Cs088rY10
ブレッドキング出た
900発リロード無しって楽しいな
強いとか言うんじゃなくて快適
強いとか言うんじゃなくて快適
505: 2020/03/14(土) 16:12:27.74 ID:xE/mdjyz0
あかん、tu7までは楽しめてたけどtu8になってドロップ渋くてハクスラが辛くて楽しめんようなってきた。
楽しんでる人はアイテム掘りどこを回ってるんや?
楽しんでる人はアイテム掘りどこを回ってるんや?
510: 2020/03/14(土) 16:16:37.35 ID:v4JOGLCQ0
>>505
ヒロイックでCP4
ヒロイックでCP4
512: 2020/03/14(土) 16:16:51.43 ID:jG3Dr3r/0
>>505
ミッションで掘るのはミッションでしか出ないものだけだぞ。ブレットキングとかエキゾアーマーとな
基本はグローバル難易度上げてアクティビティなりCPやるかDZで掘る
ミッションで掘るのはミッションでしか出ないものだけだぞ。ブレットキングとかエキゾアーマーとな
基本はグローバル難易度上げてアクティビティなりCPやるかDZで掘る
283: 2020/03/14(土) 10:11:01.06 ID:l7RS7b2Qr
バグで難度変えたらアクティビティの進捗がリセットされるのかよ。
ひどすぎるだろ…
つまりマルチに行ったら難度変わる可能性高いから終わるまではソロか救援要請しかできんってことか
つまりマルチに行ったら難度変わる可能性高いから終わるまではソロか救援要請しかできんってことか
286: 2020/03/14(土) 10:18:23.48 ID:oav/qgPK0
>>283
ノーマルかハード辺りでさっさと駆け抜けてしまえばいいよ
ネプさえ倒せばあとは自由だし
ノーマルかハード辺りでさっさと駆け抜けてしまえばいいよ
ネプさえ倒せばあとは自由だし
290: 2020/03/14(土) 10:25:31.34 ID:l7RS7b2Qr
>>286
最近始めた初心者で装備も整ってないからまた初めからはきつ過ぎるわ
ここから始めた新規も多いだろうにみんなショックで固まってるだろ
最近始めた初心者で装備も整ってないからまた初めからはきつ過ぎるわ
ここから始めた新規も多いだろうにみんなショックで固まってるだろ
285: 2020/03/14(土) 10:17:35.02 ID:UXih1ObW0
マルチ行って自分のグローバル難易度が変わることはないよ
ちなみにマルチなどやる際、自分のグローバル難易度以上のセッションならクリア扱いなるが、逆だとならないぞ
340: 2020/03/14(土) 11:53:58.04 ID:9wyX0VYwd
ワールドの難易度変えてマンハント進行度0になっても以前の難易度でクリアさえしてたら問題ないんだよな?
341: 2020/03/14(土) 11:55:12.64 ID:1ag82ouja
>>340
Yes
ネプチューン君殺してれば難易度変更しても達成度は0%になってるけどクリアフラグは立ってるので安心して欲しいとの事
Yes
ネプチューン君殺してれば難易度変更しても達成度は0%になってるけどクリアフラグは立ってるので安心して欲しいとの事
342: 2020/03/14(土) 11:56:19.54 ID:1ag82ouja
>>340
ああごめん言い方悪かった
ネプチューン殺してないなら変えない方が良いと思う
ああごめん言い方悪かった
ネプチューン殺してないなら変えない方が良いと思う
SMG使いやすい!
射撃で4000万超え
最後のダメージ43万超え
ライフル491K
マインのダメ120万
ハイブリッドにしたつもりだが1部位しか変える事が出来ない…
間違いSMG325万だった
最後のダメ325万だった
ネゲブにステディハンドつけてごらん!
100発当てないとタレント発動しないけどブレッドキングと変わらないから!