『DIVISION2 WoNY 3/25 メンテ情報』TU8.4調整予定: 敵NPCのダメージ出力を減少など。
The servers will shut down for maintenance on Wednesday, March 25th at 09:30 AM CET / 04:30 AM EDT / 1:30 AM PDT to implement the Title Update 8.4.
Estimated downtime is 3 hours.Maintenance Details >> https://t.co/m5u2LXxCS9
Patch Notes >> https://t.co/omnBNgJLkN pic.twitter.com/cx30rQqcb4— The Division 2 (@TheDivisionGame) March 24, 2020
3月25日水曜日の09:30 AM CET / 04:30 AM EDT / 1:30 AM PDTにメンテナンスのためサーバーがシャットダウンされ、タイトル更新8.4が実装されます。
3/25 17:30(日本時間) 推定ダウンタイムは3時間です。
バランス調整(一部抜粋)
- すべての難易度でNPCのダメージ出力を減少させます。
- これはすべてのNPCとアクティビティに適用され、敵は現在のダメージ出力に比べてプレイヤーに与えるダメージが少なくなります。
グループのスケーリングのためのNPCのヘルスとアーマーを減らします。 - さらに、アクティビティの難易度に基づいてヘルスとアーマーを調整しています。
- これはハードとチャレンジの難易度に適用され、敵のヘルスとアーマーは現在の値よりも低くなります。
例外として、ヒロイックとレジェンダリーの難易度の敵は、グループのスケーリングによる減少分を補うためにヘルスとアーマーが増加します。
これのことだろ
昨日はシーズンランクバグ修正のみ、今日は大規模パッチ
放置よりマシよ、最近は大手企業でも長期放置するとこ出てきたし
TU8.4の調整
敵NPCの攻撃力低下
ブラックタスクの犬とサポステ弱体化
人数スケーリングによる敵NPCのHPとアーマーの増加量の低下
ヒロイックとレジェは難易度をそのままにするために人数スケーリングの補正が減った分敵NPCの素のHPとアーマーが上昇
アプデ後のヒロイックとレジェは4人でやると今の4人より敵が柔らかいがソロ~2人でやると今のソロ~2人でやるより敵が硬くなる
青入れたりバランス型ビルドも出来るようになると良いけど、そこまでは行かなさそうだな
難易度維持前提で、素ステ強化&スケーリング弱体で4人グループだと従来より楽だけど少人数だと今までより辛くなるとか
>>716
これな今日のアプデにあるスケーリングによるヒロレジェに関しての難易度変更
We still intend Heroic and Legendary to be very challenging. Therefore, we are increasing the base difficulty to account for the health reductions for co-op scaling.
以下に解説続くけど簡単に言えばヒロ/レジェの1-3人プレイヤーは現状より少し難しくなる4人だと易しくなる
とりあえず四人でヒロレジェやれやってこと
4人では易しくなるって言ってるけどマッシブの言うことだからバグってたり糞調整で今より悪くなると思ってたほうがいいよなぁ
改善されることはないよ。
タレントのバグは直らないんだろうな
バランスが悪すぎるバグも直らんだろ
開発の頭がバグってるし