『ゴーストオブツシマ』プレイ動画公開!”雰囲気や舞台の作りこみがずば抜けてるのが伝わってくる”

 

 

242: 2020/05/15(金) 06:02:03.47 ID:XdX+G+W70
刀以外武器があるか気になる
一寸、仁が強すぎな気もするけどもう神ゲーだろ
早起きして良かった

 

247: 2020/05/15(金) 06:08:38.93 ID:oqN+AAmW0
今見てきたわ。
UBIはもう日本が舞台のアサクリは考える必要が無くなったなこれ。
戦闘が初期アサクリのカウンター主体のやつっぽいけどそれを進化させたみたいな感じで好み。
サムライ的な攻略と忍的な攻略選べる感じで良き。

 

249: 2020/05/15(金) 06:11:12.19 ID:H1HLt7Bo0
>>247
忍者とアサシンなんか最も相性良さそうなのに噂だけあって全然出ないな
日本舞台のアサクリ

 

250: 2020/05/15(金) 06:11:56.76 ID:VKoIETwx0
採取がさくさくで快適そうだったな
武器は刀と弓だけなのかな
槍とかもあったらいいな

 

252: 2020/05/15(金) 06:13:59.68 ID:jYiaKB+ba
馬乗りながら採取出来るのは良かったな

 

256: 2020/05/15(金) 06:21:02.75 ID:ZgeN413A0
>>252
会話も馬乗りながら出来てたな

 

253: 2020/05/15(金) 06:14:10.28 ID:s1F1qzoR0
風の吹いてる方向に「こっちか」なんて気分出そうでいいじゃ〜ん

 

255: 2020/05/15(金) 06:20:10.15 ID:0gtypxRE0
風向きを見るってのは新しいな
モノクロフィルターで黒澤ごっことかええやん

 

260: 2020/05/15(金) 06:22:35.20 ID:LdMEu61f0

https://www.famitsu.com/news/202005/15198464.html

特筆すべきは、“SAMURAI CINEMA”と呼ばれるモードの存在。“SAMURAI CINEMA”モードでは、往年の時代劇映画を彷彿させるモノクロ画面&古いフィルムのような傷が入る状態でプレイができる

 

263: 2020/05/15(金) 06:23:18.26 ID:XdX+G+W70
素材に鉄が有ったし刀作れたら良いな

 

272: 2020/05/15(金) 06:32:03.17 ID:oqN+AAmW0
>>263
刀の種類とか多いと嬉しいな。
刀鍛えるのに刀ごとに個別ストーリーとかあったら尚嬉しいが、流石に望みすぎか。

 

266: 2020/05/15(金) 06:26:11.16 ID:ZgeN413A0
アクションシーンの出来次第では傑作になりそう

 

271: 2020/05/15(金) 06:30:39.72 ID:0gtypxRE0
雰囲気や舞台の作りこみがずば抜けてるのは伝わってくる
早く甲冑で浮世草してえ

 

280: 2020/05/15(金) 06:42:01.99 ID:FicAwKfv0
尺八タイム好き

 

290: 2020/05/15(金) 06:50:05.55 ID:yHM0pw1X0

>>280
景色いい所で吹きたいねー

サムライシネマも単にモノクロじゃなくフィルムノイズ?入ってて拘ってるね
カスタマイズも豊富だと嬉しい

 

283: 2020/05/15(金) 06:44:00.44 ID:KGD1Z7GX0
狐が可愛かった( ´・ω・)

 

284: 2020/05/15(金) 06:44:17.96 ID:/O369w7a0
SEKIRO、アサクリ、RDR2、ホライゾン、フォーオナーの良いとこ取り。
早くやりたい

 

285: 2020/05/15(金) 06:45:52.50 ID:4us7PpBD0
想像してたよりも全然画質いいな
あとは日本版規制の有無だけが気になる

 

286: 2020/05/15(金) 06:46:18.72 ID:eCuIhppP0
仁の見た目結構変えられるのは驚いた
固定主人公だからあんまり変化は無いもんだと思ってたわ

 

287: 2020/05/15(金) 06:46:25.33 ID:FicAwKfv0
血振りがちょっとぎこちない気がするけど武者モードすげえ楽しそう

 

289: 2020/05/15(金) 06:48:41.13 ID:7IExrTva0
こういうのを待っていた

 

295: 2020/05/15(金) 07:02:45.31 ID:ZzE/roDqa
マーカーを風で表現するのすげえいいな
ゲーム的にもやってて楽しそうだし
他のゲームにも導入してほしいわ

 

301: 2020/05/15(金) 07:23:05.92 ID:e+h3HH9o0
仁ちょっとかっこよくなった気がする
どことなく三船感がある

319: 2020/05/15(金) 08:11:47.50 ID:Jthoc6Ai0
>>301
不細工な男でも真剣に戦ってる男の顔は男前になるんでしょうなw
楽しみだな
体験版配信して欲しいなぁ!

 

307: 2020/05/15(金) 07:39:00.43 ID:8uJvTawp0
仁さん風の呼吸使ってるじゃん

 

308: 2020/05/15(金) 07:39:22.32 ID:SO+1K0tY0
インファマスというよりはファークライに近いゲームに見える

 

309: 2020/05/15(金) 07:41:54.26 ID:e+h3HH9o0
十字ボタン、丸ボタン
四角ボタンはなんだ?攻撃か?

 

312: 2020/05/15(金) 07:53:00.97 ID:bCT/Y8Ch0
倒れ方が斬られ役のそれで気持ちいいな
ミニマップなしは不安要素でもあったがUI極力排除して風のナビゲートはうまい落とし所見つけたと思う
戦闘中の左下のアイコンはなんだろあれ?

 

313: 2020/05/15(金) 07:53:09.06 ID:pMy7+Pba0
こういうゲームは移動が楽しければいいのよ

 

315: 2020/05/15(金) 07:53:56.66 ID:HR+IYBkE0
ちょっとブレワイっぽい雰囲気感じるし気に入ったわ

 

317: 2020/05/15(金) 08:03:07.66 ID:e+h3HH9o0
まあオープンワールドだしな
戦闘面の楽しさはそこまで期待しない方が精神衛生的にいいだろう

 

318: 2020/05/15(金) 08:09:33.57 ID:CwxMoPWu0
思っていたよりほぼアサクリだった
買うけど

 

323: 2020/05/15(金) 08:18:34.70 ID:VHnqaQGb0
はやくやりてええええええ

 

 

 

 

 

 

 

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1 Response

  1. 匿名 より:

    来たか(・∀・)
    今のところ集団戦でも理不尽な敵やスーパーアーマーでゴリ押す面倒くさい敵は見当たりませんね、アクションゲームでありがちな超絶ヘッショエイム高速飛び道具連射する敵もいなさそうですし、侍とゴーストと戦闘スタイル切替えたり画面をモノクロにして黒澤明モードも楽しめたり雰囲気も風景もとっても良い出来ですね、見た目も変更出来ますね、それとアクションするときのボタンが基本はR2なんですね、鍵縄移動や飛んで掴まったり馬に乗るボタン表記がR2。あと狐可愛い

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