『COD:MW』過去マップ復刻はかなり嬉しいけど評価はかなり分かれるよな。


 

 

 

 

403: 2020/06/15(月) 14:34:39.76 ID:GuynoVnka
GW新マップのBFでいうメトロみたいな一本道マップめちゃくちゃ楽しいな
648: 2020/06/16(火) 15:25:15.19 ID:nvJA0ozt0
GWの縦長新マップ頻繁にザ・ワールド状態になって落ちるんだが….

 

651: 2020/06/16(火) 15:36:26.39 ID:ueToj3lqa
>>648
あのマップキルレ至上主義が多いCoDじゃウケ悪そう
ひたすら撃ち合えて俺は好きだけど

 

649: 2020/06/16(火) 15:27:37.14 ID:2TZLPFeLa
俺もたまーに世界発動するけどあれ結構面白いよな
一瞬を切り取るだけでかなりのドラマがあって楽しい
そのあとすぐ落ちるけど

 

650: 2020/06/16(火) 15:35:54.64 ID:zaRmx0j00
Ground WarやWarzoneがわるいんじゃなくて、PC用のサーバーがよろしくない感じ
クロスプレイオフでもPC版はカックカクらしいぞ
494: 2020/06/15(月) 21:42:13.44 ID:0poQoZd70
ハードポイントの宮殿マップばっかでしんど
歩きゲーすぎるわあそこ

 

109: 2020/06/17(水) 22:59:08.19 ID:DxZ1i0QLd
なんでこのゲームのマップ広いの多いんだ
移動だるすぎ

 

154: 2020/06/18(木) 00:40:00.52 ID:WFAGnPN9p
10vs10以外のマップは広いと思わないけどな。むしろ狭く感じるわ

 

164: 2020/06/18(木) 02:17:35.00 ID:HVVBRM/90
パレス無駄に広すぎやろ
10vs10に混ぜんな

 

165: 2020/06/18(木) 02:57:07.21 ID:z85WCcrq0
パレスのHQきらい、チーデスキルコンは好き
191: 2020/06/18(木) 09:27:08.73 ID:gEe14NqZ0
インクルージョンならいいだろぉ!?

 

192: 2020/06/18(木) 09:29:54.35 ID:e0zzletIM
インカージョンで20対20でちょうどいいぐらいだわ

 

182: 2020/06/18(木) 08:07:15.97 ID:JJO4IwQ7a
何かひとつでいいから24/7常設して欲しいな
プレイリストによってやる気がかなり変わるんだよな

 

183: 2020/06/18(木) 08:14:21.85 ID:huVcavQy0
>>182
ア  ニ  ヤ  パ  レ  ス  2 4 / 7

 

186: 2020/06/18(木) 08:30:26.93 ID:JJO4IwQ7a
>>183
ダメ! 絶対!

 

184: 2020/06/18(木) 08:25:25.72 ID:j0FABmib0
プレイリスト見てて謎だったんだけどその24/7ってどういう意味?

 

187: 2020/06/18(木) 08:37:22.73 ID:yZ4W/ZHi0

>>184
24時間/7日

要は「常時」って意味

 

188: 2020/06/18(木) 08:38:03.36 ID:Dpas58Kja
>>184
年中無休の意味
これの場合、常設って言えばイメージ付くかな

 

185: 2020/06/18(木) 08:26:48.16 ID:81ZbqHt9d

今作に限った話じゃないけど過去マップ復刻は嬉しいがリス位置のルーチンがクソだからマップの評価がクソとなるのは悲しい

ただしタルシク、テメーはダメだ

 

189: 2020/06/18(木) 08:47:50.23 ID:huVcavQy0
>>185
タルシクは入れる建物多すぎなんだよ
137: 2020/06/17(水) 23:52:00.99 ID:+3qnXhTL0
タルシックバックロット の中央建物屋上ってどうやって行くの?
グリッチ?

 

142: 2020/06/17(水) 23:59:12.28 ID:yPQo44oM0
>>137
その建物の2階A側に小さなベランダがある
そのベランダのハシゴから普通に登れるぞ

 

 

193: 2020/06/18(木) 09:38:49.57 ID:8A24vsTVp
VacantといいBacklotといい、CoD4マップはここで評判低いな
キャンパー狩りが何よりの好物な俺は好きなマップなんだけどなあ
まあやってるルールにもよるか、俺ほぼサーチとフリフォしかやらんし

 

195: 2020/06/18(木) 09:45:33.95 ID:huVcavQy0
ベイカントは楽しい。リス固定して狩られたら終わりだけど

 

196: 2020/06/18(木) 09:50:13.65 ID:ASdSsQUka
ドミネの旗位置が露骨におかしかったりする以外はステージにはあまり文句はない
ゲーム全体を通してリスがクソなのだけなんとかしてくれればいい

 

197: 2020/06/18(木) 10:14:30.82 ID:bEtTQKIRd
10v10が楽しすぎてずっとやってるから6v6マップを忘れつつある

 

272: 2020/06/18(木) 16:18:07.72 ID:GonUWWR10
湿布とシュートはよ戻せや

 

273: 2020/06/18(木) 16:19:38.39 ID:u3SbUhjh0
>>272
ホントそれだよな
RPGでキルスト撃ち落とせねぇよ

 

410: 2020/06/18(木) 20:43:56.77 ID:CBPxkvV+0
スクラップヤードでマップ外にリスするバグがあるのか…
今は治ったのか不明だけど勘弁してほしいな
529: 2020/06/15(月) 23:46:59.26 ID:0poQoZd70
スクラップヤードこんなだっけ
広いシップメントみたいなマップで断トツで苦手

 

727: 2020/06/16(火) 20:05:06.04 ID:17g7tQb3p
スクラップヤードはクソリスが多い
ロング距離の長い開けた場所が多いのにマップが狭いからクソリスのオンパレードだし
芋推奨してるとしか思えない建物も正直ヒドイ

 

609: 2020/06/19(金) 01:40:04.44 ID:paY+yFmn0
橋のマップだけはマジで一番ひでーと思う

 

611: 2020/06/19(金) 01:46:57.25 ID:Vr+6Gqz/0
宮殿が一番糞

 

623: 2020/06/19(金) 06:49:24.90 ID:mERaY3CHd
スーパーストアは中央の遮蔽物周辺グルグルしてるだけで無双出来るからすここのこ
クソ橋はマジでクソ

 

625: 2020/06/19(金) 06:56:35.95 ID:de1ms81t0
橋と農場と製材所はいらない

 

687: 2020/06/19(金) 13:17:45.61 ID:VCyc91WH0
ガンランナーの狭い空間をひたすら中腰で行ったり来たりしてる妖怪みたいな奴なんなの!?

 

688: 2020/06/19(金) 13:34:00.69 ID:3G9Xl0nAa
妖怪ダクトキャンプだよ

 

753: 2020/06/19(金) 18:38:57.01 ID:EK0uRSs8a
マップ、CoD4から持ってくるんだったら
DISTRICTとSTRIKEにしてほしかったなあ

 

764: 2020/06/19(金) 18:59:23.00 ID:vfMAm/Kfr
ピカデリーとナントカスーパーマーケット消してくんねぇかな
あと武器の使用率統計取って、使用率高い銃の取得ポイント減らすなり誰も使ってない産廃の取得ポイント上げてほしい

 

765: 2020/06/19(金) 19:05:19.80 ID:QfRCRmLU0
ピカデリーとアトラススーパーはオブジェクトルールが鬼楽しいから消すな。
宮殿と橋は消えてよし

 

 

 

 

 

 

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22 Responses

  1. 匿名 より:

    リメイクより新規マップをどんどん追加してほしいゾ

  2. 匿名 より:

    スクラップヤードあんま好きじゃなかったんだけど、凸砂で潜るとクソ楽しいことに気づいた

  3. 匿名 より:

    橋はロングショット迷彩解除でやることあるけど、パレスはちっちゃい方の宮殿出てから全然やらなくなったな…

  4. 匿名 より:

    アトラススーパーストア、ベイカント、シュートハウス、シップメント、ハードハット、スクラップヤード以外の追加マップはゴミ

  5. 匿名 より:

    マップの構造は別にいいんだけど旗位置とリス位置なんとかしてくれ

  6. 匿名 より:

    初期からあるハックニーやガンランナーが来ると少し嬉しくなる、最近だとピカデリーもモードによっては楽しいかな、個人的には現代戦闘なんで単純構造な市街戦マップ追加してくれたらなと思う。

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    1
  7. 匿名 より:

    わざとかと思うくらいリメイクマップのリス位置が狂ってる、本家のやってたからわかるけどリス位置の箇所が少なすぎる上に変にオブジェクトや行ける場所増やしたりいらん事しないで欲しい

    過去マップも何だか、狭いマップ好きな人の意見が多かったのか微妙に狭い方をわざわざ採用してる、広いマップはあるのに、あからさまに狭めな方を採用、今のCOD民は狭いのが好きで洞窟マップですら広すぎるって意見多くてビックリした、あんまり狭いと攻め方が単調になるから広い方が好きなんですが昔とは戦い方も変わりましたね

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    1
  8. 匿名 より:

    宮殿は狭いほうなら良い

  9. 匿名 より:

    前はクラッシュが一番嫌いで次いでピカデリーとアジールケイヴだったが
    最近はこの2つよりはクラッシュの方がマシに感じて来た
    どっちも一本の射線長すぎ
    ってかマジでマップ投票実装しないつもりなのかな
    真剣に実装して欲しいわ、嫌いなマップが立て続けに来たらマジで萎える

  10. 匿名 より:

    これ海外でもマップ投票って声が大きくて投票実装あるんじゃないかって期待されてたけど運営が投票はシステム的にできないとかマップには自信持ってるからそのままみたいな感じで却下されたんだよな。

    • 匿名 より:

      運営がマップは力入れたからすべからくやって欲しいという
      謎の自信という名のエゴは勘弁してちくり~
      後、関係ないけど開始するまでの間ヒマだから
      射撃場追加して欲しい・・・というか追加すべきだろうと思う
      これだけカスタムの幅増やすならそれだけ確認も必要な訳で
      いちいちプラベで死んで替えて死んで替えてじゃあまりに効率悪すぎる
      大好評だったWW2の射撃場を見習ってどうぞ

    • 匿名 より:

      でもマップ投票来たらピカデリーが来る割合が大幅に減っちまうのキツいわ……どうせ最初以降ピカデリーやってもいないやつが……

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  11. 匿名 より:

    rustで敵の目の前にリスしてワロタw

    新マップはいいが、リスポーンなんとかしてくれ

  12. 匿名 より:

    なんかひっくり返りやすいところはコロコロ変わって敵のすぐ近くに湧くんだけど、ひっくり返らないマップはかなり奥まで入ってもそのままリスキルできるから不思議

  13. 匿名 より:

    マップ投票無くした運営無能すぎるよな。

    マップはさ、3日くらい全てのマップで24/7のプレイリスト作ってプレイヤーが集まるマップを調べて下位のマップを削除するなり出現率を下げるなりしてくれないと無理。

  14. 匿名 より:

    何でクソリス運ゲーのシップメントが6対6で出るのか・・・
    レベル上げとかに都合いいのはわかるが、
    シップメントだけ出るゲームモードとか常設して6対6からは消してほしい

    • 匿名 より:

      シップオンリーだと別にやりたくないけどたまに来るくらいなら全然好き
      元々出現率も低くない?

  15. 匿名 より:

    マップはなんでもいいから(宮殿覗く)壁抜きをさせて下さい。お願いします。

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