『COD:MW』①洞窟マップ(アジールケイブ)の有利旗について②CRUSH(クラッシュ)レストランの攻防について

 

 

 

 

270: 2020/06/25(木) 10:35:23.82 ID:xFZF8ciF0
10vs10のドミネでも誰もB旗乗らないし今作のドミネは本当にひどいな

 

271: 2020/06/25(木) 10:42:16.94 ID:O9g9miFCp
今作誰もB乗らないって毎作言ってるけどな

 

272: 2020/06/25(木) 10:43:55.11 ID:ZcF1Z/O/0
思い出補正込でboのドミネが一番楽しかったかもしれん
みんなモク炊いてbに突っ走ってたからな

 

278: 2020/06/25(木) 11:30:55.55 ID:yn+3ft/uH
洞窟マップの有利旗Aって書いてあるけど
Cのほうが守りやすく感じる

 

282: 2020/06/25(木) 11:44:38.47 ID:KAy79KBQ0
>>278
同感
A側はリス狩りの的にもされやすいような

 

295: 2020/06/25(木) 12:58:29.07 ID:yn+3ft/uH
>>282
だよね
距離は近いだろうけどBを取り返すのがC側より毎回きつい

 

298: 2020/06/25(木) 13:09:05.20 ID:KAy79KBQ0
>>285
>>295
洞窟は満場一致でCでいいよな
暫定リストだから異論は認めるってことで

 

299: 2020/06/25(木) 13:12:10.45 ID:Sb3wtuYz0
>>298
そもそもなんでAって言われてたんだっけな?
思い出せない

 

285: 2020/06/25(木) 12:19:44.08 ID:G24HdWQUp
洞窟はBを守る時もA側から来てくれる方が守りやすい気がする

 

349: 2020/06/25(木) 18:09:56.06 ID:MSoq4wQr0
CRUSHはレストランで定点するの許されるよな?

 

357: 2020/06/25(木) 18:18:43.46 ID:3syDy9Cs0
>>349
bc取って各階に2人ずつそれぞれbとc見るように配置すれば最強
351: 2020/06/25(木) 18:14:01.67 ID:v3IGfYOMM
クラッシュはレストラン占拠やらなきゃ相手にやられるしBC取ってA側にリス押し込んだら勝ち確定だからやるしかないわな

 

353: 2020/06/25(木) 18:15:19.64 ID:N9qUHKvod
あのレストランまじで害悪
あとA側のリス付近の2階な
両サイドの中央2階も必要か?あれ

 

359: 2020/06/25(木) 18:21:15.22 ID:zAhVUNh2d

クラッシュはAリスキルもキツいが、Cリスキルも中々抜け出せない

延々と建物の中でスポーンして、しかも抜け出せるルートがひとつしかない

 

 

309: 2020/06/25(木) 14:44:36.15 ID:GIkmEm6O0
ぶっちゃけ旗とったら確実に死ぬ状況の時点で誰も取らんわな

 

311: 2020/06/25(木) 14:54:53.54 ID:N9qUHKvod
>>309
それを言い訳に自分から踏まないし動かない連中が今作は多すぎる
実際動くほうがクッソ死にやすくてストレス貯まるけどポイントの周りを敵味方が囲んで誰も入らないまま次ポになったりすることもあるし

 

316: 2020/06/25(木) 15:10:54.82 ID:XIASD+Oda
ワイドミネでB旗に入りまくる投げナイファーやがギルティか?
ステージにもよるが毎回確保10はいくし防衛も展開によるが上位ではあるしリスも変えない
一応プライマリにFMJ付けたPKM積んでてキルストリークはそれ使って壊すんだが

 

319: 2020/06/25(木) 15:18:32.40 ID:rfvfhQ7Ga
>>316
確保多いって事は奪取されてるのも多いって事だからガンガン凸るより構えて防衛する場面を増やすのもいいかもね
LMG持ってるならちょうどいいし

 

317: 2020/06/25(木) 15:12:35.35 ID:lEV2BZ3B0
別にストリーク出されようが落とせばいいわけだしポイントには入っていいわ

 

324: 2020/06/25(木) 15:56:57.37 ID:XIASD+Oda
>>317
俺が雑魚だから雑魚としか組まないのかもしれないけど
敵味方共に本当に対空意識低い気がする
vtolとかlmgで撃てば降りてくる前に落とせるのにほっといたらずっと居座ってるし

 

334: 2020/06/25(木) 16:51:13.02 ID:lEV2BZ3B0
>>324
俺も前までは室内にいればいいかって思ってたけど今はミニミの60マグとFMJの対空ロードアウトで落としてるわ

 

318: 2020/06/25(木) 15:13:46.60 ID:9IpdgJWup
確保防衛してくれれば良い。それか遊軍してキルするのも全然あり。キルも確保も防衛もしてない奴は勘弁してほしい

 

352: 2020/06/25(木) 18:14:57.72 ID:3syDy9Cs0
>>318
それは下手なだけだからしゃあない

 

169: 2020/06/24(水) 20:20:33.82 ID:lwCTj/xX0
ドミネが楽しい
以上

 

 

 

 

 

 

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18 Responses

  1. 匿名 より:

    正直のらチームだったらコルブラゴーストつけた方が早い気がする

  2. 匿名 より:

    みんなデモリッション来いよ

  3. 匿名 より:

    bo1は個人的に最高傑作の神ゲーだけどみんなB旗突っ込んだってのはただの思い出補正だよ
    B旗取りに行かない奴はどの作品も一定の割合でいた

  4. 匿名 より:

    ドミネで2点取りしたら無駄に突っ込まないで欲しい
    敵味方リスが変わって防衛しにくい

  5. 匿名 より:

    バッド覚悟で言わせてもらうけど、
    今作チーデスは勿論クソだけどドミネもつまらんと思う

    • 匿名 より:

      ドミネは肌に絡んでくると楽しいんだがね

      • 匿名 より:

        すごい肌に優しい感じがする☆

        まぁそれがなんぼというか
        それが普通にならなきゃいけないのだけど状況で変わるからしかたないね。

    • 匿名 より:

      チーデスは初期の頃はクソ。
      ピカデリーのクソリスやサブマシンガンの移動速度が遅いなど色々あった
      今は解消されてるから普通に突撃できるし面白いよ

      • 匿名 より:

        自分最初のころはチーデスで勉強してこい、フリフォで勉強してこいって言われてきたけど
        今ならフリフォはともかく、チーデスで勉強してきてからこいって書けないのが悲しいな。

        • 匿名 より:

          最初はチーデスから勉強してくればいいと思うけど?
          最初から撃ち合いしつつ
          オブジェクト特有の動きもやるのは絶対無理でしょ

  6. 匿名 より:

    ちなみに信憑性まだないけど次回作は
    基本3レーン、複雑な構造なし、ミニマップ復活、ランクリーグ実装って別の記事で出たぞ  そうなるといいね。

  7. 匿名 より:

    ミニマップやランクリーグはいいけど
    3レーンはクソ
    3ルートしかないから、敵がくる場所がわかる→定点が増える
    散々WW2やBO4で批判くらってたのにまた戻すのかよ。
    MWは複雑なところ多いのは事実なんだけど、3レーンは極端すぎる。
    3レーンとMWの中間くらいの複雑さは必要だと思うわ

    • 匿名 より:

      ゴースト「俺を認めてくれれば…」

      • 匿名 より:

        結局満場一致で神作ってのは
        ないんだよな、MWについてけなくて過去作に残ってる人もいるように、次回作でてもMWに残る人も出てくると思う、仕方ないね。

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