『ゴーストオブツシマ 』新難易度万死、ボス戦はどんな感じ?上手いプレイヤーならハードより簡単になりそう。
19: 2020/07/28(火) 12:21:27.87 ID:VjaICiiB0
万死のボス戦ってどんな感じなの?
互いに一撃勝負?
互いに一撃勝負?
26: 2020/07/28(火) 12:23:28.18 ID:aNstJTGU0
>>19
ボス側も一撃じゃなきゃ不条理極まりないよね
ボス側も一撃じゃなきゃ不条理極まりないよね
29: 2020/07/28(火) 12:24:44.49 ID:60ScPlBS0
万死のボス戦どうなるかなー
あとはNPCもすぐやられるかどうか
蒙古が熊を瞬殺するようになってるし目に見えて強くなったのは分かる
あとはNPCもすぐやられるかどうか
蒙古が熊を瞬殺するようになってるし目に見えて強くなったのは分かる
42: 2020/07/28(火) 12:30:22.05 ID:KxirCA14a
万死モードって犬に噛まれても即死するの?
45: 2020/07/28(火) 12:31:18.94 ID:cOurQrpi0
程良く暗具を使ったりしてペース掴むスタイルだと仁の太刀の攻撃力も自動的に上がってる「万死」<「難しい」
敵がサクサク死んでいく
敵がサクサク死んでいく
52: 2020/07/28(火) 12:34:25.56 ID:k415Kkg7a
万死+簡単モードって併用できるのか?
今確認できないんや
今確認できないんや
62: 2020/07/28(火) 12:36:57.76 ID:1vBioCL+0
>>52
できないでござる
というか追加された「戦闘の負荷を低下」を選択すると難易度が強制的に易しいになる
できないでござる
というか追加された「戦闘の負荷を低下」を選択すると難易度が強制的に易しいになる
77: 2020/07/28(火) 12:39:48.66 ID:k415Kkg7a
>>62
おぉ~なるほど
サンクス
おぉ~なるほど
サンクス
53: 2020/07/28(火) 12:34:29.97 ID:cGLWtAS3a
万死って最高難易度っていうよりサクサクモードだよな
65: 2020/07/28(火) 12:37:13.91 ID:+RcbnWaxa
試しで万死ニューゲームやってみるけど万死序盤とか嫌な予感しかしない
94: 2020/07/28(火) 12:43:14.33 ID:7vtzmgYSp
万死は難易度が上がったと言うより別モードとして考えた方が良さそうだな
100: 2020/07/28(火) 12:45:33.36 ID:cOurQrpi0
「難しい」だと固いなーと思う北の敵でも、「万死」ならサクっとやれちゃう
このゲームは爆速直前リトライがあるから死ねない緊張感もそこまでではないね
このゲームは爆速直前リトライがあるから死ねない緊張感もそこまでではないね
108: 2020/07/28(火) 12:47:19.90 ID:BqMAk1jHa
万死はプレイヤー側だけ即死でよかったかな
111: 2020/07/28(火) 12:47:53.31 ID:VaijA0G+0
万死だと憤怒とか冥人の型発動させたらボス即死しねーかこれ
147: 2020/07/28(火) 13:07:41.26 ID:zay5eiQO0
万死モード、最高難易度というより、殺るか殺られるかモードだな
上手いプレイヤーならハードより簡単になるだろう
上手いプレイヤーならハードより簡単になるだろう
157: 2020/07/28(火) 13:14:42.41 ID:wC+vAkHTp
>>147
ほんとそれ。
難易度難しいは敵が硬かったから難しかった。
ほんとそれ。
難易度難しいは敵が硬かったから難しかった。
こんなの双方共一撃死なら簡単になるに決まってる。
そうでなくても難しい難易度でも弓ヘッショ一撃死でホライゾン経験者は弓使ってる方が強いゲームなのに。
そうでなくても難しい難易度でも弓ヘッショ一撃死でホライゾン経験者は弓使ってる方が強いゲームなのに。
158: 2020/07/28(火) 13:16:04.13 ID:S6iGZ0Ly0
アプデきてんじゃーん、万死とかなかなか面白い字面にしたねぇ
164: 2020/07/28(火) 13:18:36.11 ID:2kCbudxr0
とは言えこれで他のゲームの高難易度みたいに敵だけカチカチの高火力にされても冷めるからこのゲームの難易度調整は現状ので文句ないけどな
165: 2020/07/28(火) 13:18:37.63 ID:HfB23B6Ra
俺は敵固いの嫌だけど自分がタフなのも嫌だから
キターって感じだけどパリィの受付時間が更に減るのはキツいな
キターって感じだけどパリィの受付時間が更に減るのはキツいな
166: 2020/07/28(火) 13:18:38.06 ID:cOurQrpi0
「難しい(Hard)」vs「万死(Lethal)」のボス戦比較あった
やっぱサクサクモードでござる
172: 2020/07/28(火) 13:19:48.13 ID:S6iGZ0Ly0
てか万死てリーサルのことなんだ?
181: 2020/07/28(火) 13:23:26.40 ID:PJv92DJL0
難易度 浜
死んだら浜からやり直し
死んだら浜からやり直し
189: 2020/07/28(火) 13:26:56.83 ID:nlfKbPcz0
万死って先に一撃入れた方が勝ちって感じなんかな
224: 2020/07/28(火) 13:42:52.78 ID:CtZ8t2On0
そもそも万死モードが難しいモードより高難易度なんて表記なくね
246: 2020/07/28(火) 13:54:19.82 ID:VjaICiiB0
万死やってみたけど、雑魚戦はやるかやられるかって感じで楽しい
ボス戦もほぼノーダメージ前提の立ち回りを要求されるから楽しい、通常攻撃ですら2発で死ぬ
ボス戦もほぼノーダメージ前提の立ち回りを要求されるから楽しい、通常攻撃ですら2発で死ぬ
258: 2020/07/28(火) 13:59:43.44 ID:VjaICiiB0
万死結構面白いな
雑魚とかですら毎回ひりつく死闘を味わえるのは感激
雑魚とかですら毎回ひりつく死闘を味わえるのは感激
261: 2020/07/28(火) 14:03:07.00 ID:zL7CYgD60
万死の面白さは武器、防具ノー強化で輝くモードだね。
ノー強化武器だと敵は即死じゃないのにこちらは即死させられるから面白い。
ノー強化武器だと敵は即死じゃないのにこちらは即死させられるから面白い。
最近のコメント