『COD:BO CW』マルチはMWの手触りの良さとBO4の爽快感が合わさった感じで良さそうな印象。
269: 2020/09/10(木) 15:05:23.75 ID:0lfssnnj
『Call of Duty: Black Ops Cold War』マルチプレイ情報が解禁! プレイイベントから新モードや新たな仕様を一挙紹介
306: 2020/09/10(木) 16:38:11.92 ID:0lfssnnj
「Call of Duty: Black Ops Cold War」のクロスプレイとバトルパス、Modern Warfareアイテムの取り扱いに関する詳細が解禁
来る“Call of Duty: Black Ops Cold War”のWarzoneは、Modern Warfareにて獲得したアイテムが引き続き利用可能
77: 2020/09/10(木) 07:49:17.91 ID:B/pkrdCH
操作感かなり良さそうで良かった
113: 2020/09/10(木) 10:35:13.62 ID:ZFng9fN5
なかなか良ゲーぽいな
115: 2020/09/10(木) 10:43:39.63 ID:VXFVAyhP
あとはゴミマップが無いことを祈るばかり
116: 2020/09/10(木) 10:51:44.62 ID:ScODvQXF
毎回トレイラー、プレイ動画の時点ではすげー面白そうに見えるんだよな
118: 2020/09/10(木) 10:55:41.45 ID:ghm9j/9z
銃声のせいで微妙、買うけどね
120: 2020/09/10(木) 10:57:17.04 ID:hvVcFTMN
サプレッサーゲーだから銃声気にすることもなさそう
121: 2020/09/10(木) 10:58:43.57 ID:hvVcFTMN
ネガキャンムード改善されたしいいんじゃね
体力増やして初心者愛好のミニマップ復活したじゃん
体力増やして初心者愛好のミニマップ復活したじゃん
130: 2020/09/10(木) 11:15:41.31 ID:JLDR+8st
体力多いほうが初心者はきついよな
131: 2020/09/10(木) 11:16:25.62 ID:IhKtZn1W
旧エンジン使うと聞いて心配してたけどアニメーションとかスピード感は完全にMWに寄せてる感じで安心した
137: 2020/09/10(木) 11:27:00.92 ID:H+SnwAUN
結構楽しみだなこれ
スコストはちょっと不安だけど
スコストはちょっと不安だけど
142: 2020/09/10(木) 11:47:56.67 ID:d6p6cNDX
マルチはMWの手触りの良さとBO4の敵を殺す爽快感が合わさった感じで良さそうだな
ロードアウトは常々BO4式が良いなとは思ってたし、俺的神作来たかこれは
ロードアウトは常々BO4式が良いなとは思ってたし、俺的神作来たかこれは
144: 2020/09/10(木) 11:53:17.01 ID:XysAT4WP
マイアミのマップ面白そう
こういうプラザ系のがまた欲しかった
mwの油田基地といい、理想が実現して嬉しい
こういうプラザ系のがまた欲しかった
mwの油田基地といい、理想が実現して嬉しい
146: 2020/09/10(木) 11:55:11.13 ID:6NCt+T4L
後は6vs6の基本マップがいくつあるかだな
147: 2020/09/10(木) 11:55:16.12 ID:JFSgdvFK
bo4みたいにずっと走れそう?
mwはすぐ走れなくなるから
mwはすぐ走れなくなるから
150: 2020/09/10(木) 11:57:06.88 ID:tvQ+mGSS
>>147
タクティカルダッシュ廃止
スピード均等の無限ダッシュに変更
スラキャン可能※スラで速度加速?
見てると疾走感は強い感じ
タクティカルダッシュ廃止
スピード均等の無限ダッシュに変更
スラキャン可能※スラで速度加速?
見てると疾走感は強い感じ
167: 2020/09/10(木) 12:17:01.86 ID:ghm9j/9z
>>147
一言余計、mwも走れるようになってる
一言余計、mwも走れるようになってる
156: 2020/09/10(木) 12:04:57.98 ID:unOQtB2/
結局、プレイするマップはシップメント、ヌークタウン
遊ぶモードはインフェクテッド、プロップハントがメイン
になるんだろうけどやってしまう
ゲームサイズがデカイのが毎度の悩み
遊ぶモードはインフェクテッド、プロップハントがメイン
になるんだろうけどやってしまう
ゲームサイズがデカイのが毎度の悩み
171: 2020/09/10(木) 12:22:54.41 ID:nzE+h3zS
初期マップ10個の内の4つはジャングル、サミット、ニューク、シューティングレンジらしいが新マップの砂漠と船がつまらなそうなんだよな
236: 2020/09/10(木) 13:32:20.64 ID:KHkfdHrw
mwエアプだけどガンスミスって何か教えろ
そこそこ評判はいいシステムらしいが
そこそこ評判はいいシステムらしいが
238: 2020/09/10(木) 13:38:21.03 ID:srcM2Hr5
>>236
パークを無くすことで好きなアタッチメントを沢山つけられて連キルするごとに固有パークが装備される
キルストも3つ+固定キルストが1つ付くよ
パークを無くすことで好きなアタッチメントを沢山つけられて連キルするごとに固有パークが装備される
キルストも3つ+固定キルストが1つ付くよ
245: 2020/09/10(木) 13:59:08.61 ID:ghm9j/9z
>>236
アタッチメントいっぱいつけれるだけって感じ、見た目は変わる。
アタッチメントそれぞれでエイム安定性、反動安定性、反動制御、エイム速度、エイム時移動速度、腰撃ち命中率、移動速度、弾丸速度、やら効果色々。
アタッチメントいっぱいつけれるだけって感じ、見た目は変わる。
アタッチメントそれぞれでエイム安定性、反動安定性、反動制御、エイム速度、エイム時移動速度、腰撃ち命中率、移動速度、弾丸速度、やら効果色々。
mwではメリットデメリットが存在したがcwではデメリットないとかどうとか
249: 2020/09/10(木) 14:28:49.58 ID:T7p49NUr
早くやってみたいって気になるよね。
254: 2020/09/10(木) 14:38:52.27 ID:G8m2uvez
ベータやって面白かったら有給とって発売日0時から3連休でやりまくるわ
頼むぞ
頼むぞ
263: 2020/09/10(木) 14:54:19.50 ID:FjT5zoVf
スコアストリーク継続性ってのが不安だな
264: 2020/09/10(木) 14:55:44.56 ID:MB9qzfHM
スコストが繋がりそうだから前に行きたくないってことが減りそう
ガンガン凸って死んでも問題ないわけだし
ガンガン凸って死んでも問題ないわけだし
265: 2020/09/10(木) 14:57:06.99 ID:MB9qzfHM
過去作はパークでスコストを継続性に出来たよね
今回は逆にパークでスコストを過去作みたいな1ライフ中に貯めたスコアで出せるようになるのかもしれない
今回は逆にパークでスコストを過去作みたいな1ライフ中に貯めたスコアで出せるようになるのかもしれない
281: 2020/09/10(木) 15:44:24.01 ID:B4Dw7iMr
今回も音響センサーみたいなの一応あるのか…壊れじゃなければ良いけれど
パーク3にゴースト・コールドブラッド・ニンジャ(一応デッサ?)あるけれど
これら3つとも同じパークにあるのは凄く良いね
パーク3にゴースト・コールドブラッド・ニンジャ(一応デッサ?)あるけれど
これら3つとも同じパークにあるのは凄く良いね
283: 2020/09/10(木) 15:45:22.48 ID:jscV/OpC
スコスト死んでも消えないしハーポやドミネのルール無視芋野郎が消えてくれる事を願う
302: 2020/09/10(木) 16:29:19.76 ID:piBlqfpZ
boが久しぶりに神ゲーに戻ってくれるのか‥買うわ
314: 2020/09/10(木) 17:04:46.31 ID:ghm9j/9z
bocwが神ゲーな3つの理由
334: 2020/09/10(木) 17:56:47.20 ID:yuYjO6bH
>>314
広そうで広くない(入り組んでない)
デッサがパーク
三角ポチポチ出来そう
広そうで広くない(入り組んでない)
デッサがパーク
三角ポチポチ出来そう
339: 2020/09/10(木) 18:20:09.41 ID:LaGhLPFt
MWからFPS始めたワイ、MWと新作の違いが全く分からないので盛り上がりも対立も分からず困惑
341: 2020/09/10(木) 18:22:56.95 ID:OYXF4JQK
>>339
そういう時はなROMるんだ
そういう時はなROMるんだ
370: 2020/09/10(木) 19:28:02.53 ID:B1/EyDlD
動画見た感じbo2リメイク最新版みたいな印象、わるくない
TTKはあれほど長くはないけど
あとはシアターモードとエンブレム編集がbo2時代の神仕様であることを祈る
374: 2020/09/10(木) 19:33:47.71 ID:x24AMhm5
>>370
エンブレムの機能面はBO4が最高じゃね?
複数のレイヤーをまとめて移動するとか必須機能だし
BO3でよく使われていた、髪の毛に最適なレイヤーがBO4でカットされていたから全てが良かったわけではないけど
エンブレムの機能面はBO4が最高じゃね?
複数のレイヤーをまとめて移動するとか必須機能だし
BO3でよく使われていた、髪の毛に最適なレイヤーがBO4でカットされていたから全てが良かったわけではないけど
440: 2020/09/10(木) 21:36:20.32 ID:B1/EyDlD
>>374
bo4も良かったけどbo2はホラ、シアタームービー編集アップロードとかエンブレム編集と共有、評価ポイントみたいなソーシャル機能が楽しかったから総合的には2のほうが評価高いかなオレは
bo4も良かったけどbo2はホラ、シアタームービー編集アップロードとかエンブレム編集と共有、評価ポイントみたいなソーシャル機能が楽しかったから総合的には2のほうが評価高いかなオレは
378: 2020/09/10(木) 19:36:20.73 ID:asTPJsSo
今回のスコストほんまええな。
下手でも出そうとして動くから上手い下手関係なくお互いwin-winや。
下手でも出そうとして動くから上手い下手関係なくお互いwin-winや。
367: 2020/09/10(木) 19:24:17.23 ID:4/G7f3+Y
とりあえずマルチデモやるまでは楽しみにしとくわ
やらんで叩くのだけはおかしいし
やらんで叩くのだけはおかしいし
スコスト死んでも消えないのはPTEMPループを彷彿とさせるんだけど大丈夫かね
多分多分だけどLMGで定点されて、して
クソゲーだって声が上がりそう
誰も気にしてなかったけど昨日のドミネの配信みてて感じたよ、一つだけ間違いないのはマップによって有利不利が激しいのが
現状、現段階だけどある無論修正入るかもしれないが。
拠点守るための定点は別に悪くないからなぁ。旗に絡まない定点は悪だけど
マップによって有利不利が強いのは問題だな。でも実際にプレイしてみないと分からないから何とも言えん
そうだね、上に書いてあるとおりアルファ段階だし海外勢で参加してる人の意見聞いて修正していくって開発も明言してるしね
旗有利ポジだけど裏取りルートがあるとかならリス地の熱い取り合いになって面白そう
エンブレム作成機能いらんやろ
どうせアニメのキャラで溢れかえって雰囲気壊れるんやし
猫マラ「わかる」
ほんまこれ
公式がネタで出すくらいならまぁあれだけど
BO系はBO3までしかやってないけど、今回も拠点をトロフィーで埋め尽くすゲーム?
ゴーストニンジャゴールドブラッドが同じなのはわりと評価高いついでにフラジャケとマスクもここでいいくらいだわ、この辺りのパークをほとんど使った足音聞かれたくない射殺以外で死ぬのやだやだマン構成ってなんか面白味がなかったし
MWなら
コルブラEODゴーストハーデンオバキルトラッカーはどれか一個だけで良いと思うわ
アレもこれも全部対策出来て結局似たり寄ったりでPerkの存在意義が消えてる
マルチは良い意味で裏切ってくれた。面白そうだわ。
キャンペーンがBO未プレイでも楽しめるなら、オレ、カッチャウカモ…
スコスコ途切れないって事はGと同じ仕様って事か?
gはサポートストリークだけ途切れなかったよね確か!キルストだとサットコム(懐かしい)が3キルで、サポストだと4キル必要だった気がする
デクスタリティみたいにスライディング早くならんかな
そんなパークがあればいいんだけど
pcとのマルチはマジでいらない。ラグい、エイムアシストバグる、チート、人数に困らないコンシューマ勢からしたら良いこと何一つない。百歩譲ってありにしても推奨するようなシステムにするな。次回作はクロスプレイ切れてますよー?オンにしましょうよー。みたいなメッセージだすな。そんなチーターとやらせたいのか。