『COD:MW』JAK-12(AA-12)は炸裂弾の運用をどうするべきか悩むな。
589: 2020/10/15(木) 07:18:49.60 ID:KewRb3ir0
新武器の爆発弾はwarzone でくそつよみたいだな
秒で乗り物壊せるらしい
秒で乗り物壊せるらしい
592: 2020/10/15(木) 10:37:14.20 ID:w/gnGVBFp
>>589
バレットもそうだったやんけ
けど両方とも着弾にラグがあるからなぁ
JAKで炸裂弾はBO4のバーストでナイフ撃つ奴にMODつけた時の感覚だわ
バレットもそうだったやんけ
けど両方とも着弾にラグがあるからなぁ
JAKで炸裂弾はBO4のバーストでナイフ撃つ奴にMODつけた時の感覚だわ
593: 2020/10/15(木) 11:01:27.23 ID:MIv9gqCaa
炸裂弾は部位と距離によってはワンパンのodenとして使えば割といける
594: 2020/10/15(木) 11:19:32.49 ID:c3wzpPfHH
JAK-12の炸裂弾運用悩むな
ペレットの拡散減少と射程距離を伸ばせば弾速が上がって弾道も落ちにくくなるけど、マルチならADS速度や反動制御に振った方がいいのかな
ペレットの拡散減少と射程距離を伸ばせば弾速が上がって弾道も落ちにくくなるけど、マルチならADS速度や反動制御に振った方がいいのかな
608: 2020/10/15(木) 14:55:31.16 ID:ZhxK2c3H0
>>594
炸裂弾は爆発するスラッグ弾と思えばいい
拡散減少は必要無いと思うわ
ただトレントバレルつけても弾速が殆ど変わらん。
着弾にははっきり分かるくらいラグがある
正直マルチで使えるかは微妙なとこ。ロマン枠だと思う
BO4のMOD付けたスティングレイをフルオートにした感じと思えば良い
614: 2020/10/15(木) 17:03:35.43 ID:c3wzpPfHH
>>608
オブジェクトとかでわちゃわちゃしてればまだ多少はいけるけど、芋が多いTDMとかは結構きついね
オブジェクトとかでわちゃわちゃしてればまだ多少はいけるけど、芋が多いTDMとかは結構きついね
595: 2020/10/15(木) 11:21:22.07 ID:c3wzpPfHH
あ、拡散減少は弾道とか弾速に影響しないのかな
拡散減少と射程距離アップが両方付いてるアタッチメント多いからよく分からんけど
拡散減少と射程距離アップが両方付いてるアタッチメント多いからよく分からんけど
603: 2020/10/15(木) 14:05:51.65 ID:Cyhw9BTYr
現実のAA12ってドラゴンブレス使えるのかね
あの弾装薬量少なくてセミオートSGですらジャム頻発するシロモノのはずだが…
あの弾装薬量少なくてセミオートSGですらジャム頻発するシロモノのはずだが…
605: 2020/10/15(木) 14:47:10.43 ID:ZhxK2c3H0
>>603
AA12は弾の種類色々あるからあるんじゃね
それこそドラゴンブレスより凶悪なのもあるし
AA12は弾の種類色々あるからあるんじゃね
それこそドラゴンブレスより凶悪なのもあるし
604: 2020/10/15(木) 14:30:42.37 ID:fYh5zcp50
あまりに撃ち負けるからとうとうマズルアタッチメントも外して
タックレーザーコマフォア粒状グリップテープエイム安定ストックのがちがちのエイム安定型でAR構成したわ
補助輪みたいなものかな?
タックレーザーコマフォア粒状グリップテープエイム安定ストックのがちがちのエイム安定型でAR構成したわ
補助輪みたいなものかな?
609: 2020/10/15(木) 15:39:20.60 ID:4+zscdTPp
マズルブレーキってほぼ付けたことなかったけど使ってみたらかなり当てやすくなるね。
610: 2020/10/15(木) 15:44:39.18 ID:fYh5zcp50
ところでマズルコンペンの関係ってBF4打と全く真逆だったけどどっちが正しいんだろうな
BF4ではマズブレは上反動抑制でコンペンは横反動抑制のアタッチメントだった
早くBF6作って出してくれ
611: 2020/10/15(木) 16:16:56.27 ID:SRwRxkU10
マズルブレーキっていうカテゴリがあってコンペンセイターっていう呼ばれ方する事もあるよって感じじゃなかったっけ
競技用のクソでかい奴がその界隈でコンペンセイターって呼ばれてるけど結局役割は同じとかそんなん
競技用のクソでかい奴がその界隈でコンペンセイターって呼ばれてるけど結局役割は同じとかそんなん
612: 2020/10/15(木) 16:30:56.87 ID:BvrKqvNmM
aa12やっと27レベル
プランダー契約で半日で終わるかと思いきや意外と時間かかるなあ
マルチで遊んでくるか
プランダー契約で半日で終わるかと思いきや意外と時間かかるなあ
マルチで遊んでくるか
627: 2020/10/15(木) 21:36:05.32 ID:GezdXE0y0
>>612
COOPやれば2時間でマックスになるよ
COOPやれば2時間でマックスになるよ
615: 2020/10/15(木) 18:05:52.06 ID:vzMvwRJGp
新SGそこまでぶっ壊れって感じはしないというかめっちゃ機動力低い気がする
619: 2020/10/15(木) 19:37:59.57 ID:i7cFnQiQd
>>615
SPRの方が足早いよな
SPRの方が足早いよな
622: 2020/10/15(木) 20:13:41.41 ID:KewRb3ir0
新武器のドラゴンブレスどこにあててもヘッショ判定なるの草
バグりすぎやろ
バグりすぎやろ
624: 2020/10/15(木) 21:07:44.19 ID:s+fD5lkd0
新SGはレミとかVAL程のぶっ壊れ感はないな
まあぶっ壊れSGなんか微塵も来てほしくないが
まあぶっ壊れSGなんか微塵も来てほしくないが
632: 2020/10/15(木) 22:02:11.78 ID:pFfa5nysd
正直SG使う奴は下手くそだと思う
634: 2020/10/15(木) 22:03:36.42 ID:RBurEHmB0
>>632
まあ上手い人はああいうの使いたがらないよな
まあ上手い人はああいうの使いたがらないよな
641: 2020/10/15(木) 22:28:48.42 ID:WzWhVxswd
>>632
まあエイムがばがばでもある程度キルできるからね
デッサナイフとかデッサカリ棒と同じよね
盾背負ったらがばがばエイムでもなんとかなるし
まあエイムがばがばでもある程度キルできるからね
デッサナイフとかデッサカリ棒と同じよね
盾背負ったらがばがばエイムでもなんとかなるし
635: 2020/10/15(木) 22:15:48.89 ID:qWOAVNKGa
強い奴は何使っても強いし、状況で使い分けてる
636: 2020/10/15(木) 22:17:47.93 ID:Rgk6w/iza
MR&SGで害悪プレイしてすまんな…
638: 2020/10/15(木) 22:22:59.64 ID:Zu0e6zBV0
普段は使わないけど、レベル上げてる時だけは許し亭、許し亭…
648: 2020/10/15(木) 23:16:44.67 ID:SRwRxkU10
即死武器って自分で使う分には後出しでも勝てちゃうから強くなった気分を味わえるけど敵に回すと理不尽しか感じないもんなあ
649: 2020/10/15(木) 23:23:27.31 ID:qfyjHQjza
稀に見るSG祭で辛いな
655: 2020/10/15(木) 23:40:47.84 ID:BvrKqvNmM
ぐあっ…
coopでAA12持ち込み籠城する事1時間半
キル数が800超えた辺りでホストとの接続強制切断…
経験値入らず…
時間返せ…
coopでAA12持ち込み籠城する事1時間半
キル数が800超えた辺りでホストとの接続強制切断…
経験値入らず…
時間返せ…
668: 2020/10/16(金) 00:42:18.46 ID:Vhi9sj7k0
>>655
coopだと経験値ってゲーム終わらないと入らないんだっけ?
coopだと経験値ってゲーム終わらないと入らないんだっけ?
669: 2020/10/16(金) 00:44:31.72 ID:FRKyeO1Z0
ティアは進まなかったはず。
再度オンラインプロフィール取得すれば経験値入るね。武器はリアルタイムだし
再度オンラインプロフィール取得すれば経験値入るね。武器はリアルタイムだし
670: 2020/10/16(金) 00:55:41.30 ID:CIK4uE2rM
>>668
>>669
まじで?まじか
じゃあ俺は安心していいんだな?
ありがとう寝れそうだ
>>669
まじで?まじか
じゃあ俺は安心していいんだな?
ありがとう寝れそうだ
661: 2020/10/16(金) 00:08:07.76 ID:mJwyos9zp
SGとSPRだらけだなホント
663: 2020/10/16(金) 00:15:06.95 ID:LmjsIOke0
JAKどこ当ててもヘッドショットって修正された? そんなにヘッドショットにならないけどね
665: 2020/10/16(金) 00:24:25.40 ID:mJwyos9zp
>>663
ドラゴンブレス装填した場合じゃなかったっけ
ドラゴンブレス装填した場合じゃなかったっけ
678: 2020/10/16(金) 03:30:10.06 ID:LmjsIOke0
>>665
書いてなかったけどドラゴンブレス装着してだよ、確かにヘッド率高いけどどこ当ててもって感じではないかな
書いてなかったけどドラゴンブレス装着してだよ、確かにヘッド率高いけどどこ当ててもって感じではないかな
671: 2020/10/16(金) 01:34:42.01 ID:rsLunDUDp
SGだらけのせいでロングの撃ち合い発生しやすいピカデリーとかグラズナが面白く感じる
ドラゴンブレス弾強すぎやろ
ドラゴンブレス弾強すぎやろ
前回のバレットの時、コメント欄で着弾~何mって検証してくれた方いたな。
検証というか自分用に射表作ったってだけの話だけど
すまんがAA12はゲーム的すぎる弾丸なのであまり使う気が無いから射表づくりはしない。
プランダーの車相手にピン打てば距離が出るので、よく使うスコープデザイン(ミルドットがある系やEOTECH系ホロサイトデザインがおすすめ)で自分で測定するのだ
こういうオートsgはbo系のガンホー付けて頭空っぽフルオート乱射で走り回りたい
SG使う奴は下手くそ!って言っちゃう人は正直、(クソSGがイライラすんな!ぜってー俺の方が上手いのによ!)って心の声が漏れてるように聞こえるわ。
ずっと角町SGは俺もイライラするし下手くそだと思う。でも動いて適正距離まで詰めながらSG使ってる人はかなり上手いよ。使えば分かるけど、相手が頭に血が昇りやすい下手くそで無い限り即距離空けて対策される。そうなるとかなり厳しいよSGは。だからSG使い=下手くそは全く違う。
今作、SGの射程長すぎてその距離詰めに苦労しないじゃん。
725とかカスタムしなくても15m一撃よ。
そこそこ狭いところ適当に動いてれば勝手に適正距離以内になるからな。
ここまでSGが簡単に使える作品は今までなかったよ。
725とドラゴンブレスがアレなだけで他はそうでもなくない?
今作のマップ全体的に広めだから従来のSGの性能じゃ使い物にならんでしょ
少なくとも、6対6マップはそんな広くないでしょ。
半分くらいのマップはリメイクマップで過去作と同じ広さだし。
725や680は弾薬変えなくても強いし、
他のSGも腹一撃のスラグ弾や適当エイムでも
死ぬドラゴンブレスつけたら射程クソ伸びるから強い。
今までSG苦手でまともに使ったことなかった俺でも十分に使えてしまう。
カスタムしなくても15mってそれADSした時じゃね?
非ADSは威力80%のアプデ入ったでしょ、確か。
ADSするならカスタムしても、ラプア付けたクソ軽レミントンの方が普通に強いと思うけど
だからそれで狩れるプレイヤーはイージーな訳よ。SGなのに15mってだけで、ゆうても15mだよ。上手い奴は余裕で距離管理してくるよ。
そりゃ障害物が少ないところで射程長い武器持って芋ってれば対策は可能だね。
だけど、普通に動いてたら、
ここは距離15m以下で戦闘になるってところはたくさんあって
そこを通らなくちゃいけない。
そんな狭いところばかりウロウロしているSGがたくさんいるわけよ。
そうしていれば、普通に動いているプレイヤーならたとえ上手い人でも狩れるから。
そもそもSMGはほとんど10mくらいで威力減衰するのに
SGの射程設定は明らかにおかしいでしょ。
横からだけどそんなにSG推すならグダグダ言わずに使えばいいじゃん
自分は普通の6vs6ルールは狭マップオンリーモード以外やらないからSGの強い距離で立ち回らなきゃいけないという状況や感覚がわからん(シュートやシップの交戦距離でSGが強いのなんて当たり前だしね)
MRSRはともかく、SGが嫌いなら10vs10やGW来いよ
bfみたいにサーバー持てる様にして禁止部屋作れればいいんだよ
そうすりゃSGなんぞ駆逐出来る
鯖借りるほど価値のあるゲームでもないだろ定期 もう過疎りちらしとんぞ日本人どこに消えたんや
日本人一杯居るけどな
角待ちボンバーとか全裸プーチンとかエゲレス大勃起とかTing Poh Tatchとか糞芋権三郎(全部仮名だが)
そういうシュールネームクソほど見るわ。というかやられた時にそういう名前見てひとりでよく笑ってるわ
今作はSGが強いマップが多いからねぇしゃあないわ。