『COD:BOCW』オープンベータの感想:不満点(M16・perkグリード・ストリークなど)は色々あるが製品版に期待したい。

 

 

 

 

 

114: 2020/10/20(火) 05:44:50.48 ID:JLMt/9tI0
ロビー画面のBGMかっこいいわ

 

 

6: 2020/10/19(月) 21:40:31.69 ID:UAWikMjX0
ランチャーのリロード遅すぎて対空する気失せる
そらみんなゴースト付けるわけだわ

 

12: 2020/10/19(月) 22:04:44.81 ID:GRWSDO4I0
大量に航空機飛んでくるのにランチャーの弾が2発だけっていうのはひどいよねせめてBO4と同じ4発は欲しい

 

13: 2020/10/19(月) 22:05:07.49 ID:rdYY3jler
砂で対空してるわ
これまた当てるのが厳しい
20: 2020/10/19(月) 22:27:41.12 ID:1OVlfzUg0
ストリークに関してはマジで修正してほしいな
出過ぎ 連キルボーナスも要らない

 

24: 2020/10/19(月) 22:31:27.85 ID:gdKcVO9Fp
ランチャーは2発しかないしLMGで対空仕様にも偏差射撃必要で今まで以上に当てづらく感じるしうざいわ

 

14: 2020/10/19(月) 22:06:37.12 ID:Dq6Ewayxr

久しぶりに復帰しようとしたけど、今までで一番サイレンスゲーだな。

ゴーストsmgサプニンジャが大半。

 

22: 2020/10/19(月) 22:29:40.35 ID:1OVlfzUg0
>>14
まあまだベータだしそこはしゃーない

 

17: 2020/10/19(月) 22:19:19.77 ID:SNdTJs7z0
アプデ重ねたら良くなる可能性も加味しろ。
MWを忘れるな

 

342: 2020/10/20(火) 21:10:36.24 ID:456hWP1b0
個人的にはベータ版楽しめたから製品版も期待してるけどそこは個人の意見だし色々あるだろう
今回のベータ版で1番良かった武器って何?
俺はウージー+スパスだったな

 

 

48: 2020/10/19(月) 23:12:38.16 ID:4bBoz5Aw0

武器のDPS(1秒間あたりに叩き出せるダメージ)

XM4 361
クリグ 380
AK47 380
QBZ 363

MP5 457
AK74U 441
ウージー 403
KSP45 477

RPD 380
ストーナー 385

M16 446
タイプ63 340

バースト銃はバースト込みで計算してるんだが、明らかにM16の446が突出してる
タクティカル枠なのに一部のSMGすら凌駕してるし調整入るだろうなこれ

 

50: 2020/10/19(月) 23:15:20.49 ID:1OVlfzUg0
>>48
ディレイ込みでこれはそら一強だわ
てかakとクリグDPS同じってマジ?ak使う意味無いじゃん

 

52: 2020/10/19(月) 23:19:58.29 ID:4bBoz5Aw0
>>50
AKはキルタイムはAR最速だし、1マガジンあたりの火力でも1番
BOシリーズ恒例のMOW枠だからわりと良いと思う

 

55: 2020/10/19(月) 23:23:04.48 ID:1OVlfzUg0
>>52
あーttkとdpsって直結するわけではないのか

 

57: 2020/10/19(月) 23:25:44.60 ID:VYhDvJPL0
M16凄いな…
ARとLMG完全に食ってじゃないか

 

422: 2020/10/21(水) 01:45:08.51 ID:FMoOHQEG0
M16は製品版までに調整入るといいなぁ…
まじであの武器だけ頭一つ抜けてるわ

 

432: 2020/10/21(水) 02:13:26.45 ID:x1rvIRXj0

SRは弱体化されないと思う
そもそも性能的にいったら歴代的にもカスな部類
エイムアシストがあるからヤベーくらい当たって強いだけ

M16はTTKもDPSも高いから弱体化されると思う

 

 

86: 2020/10/20(火) 00:29:28.56 ID:rNysAUvFd
ゴーサプニンジャに対抗できる手段ないのがダメだな
他のパークが特別強くもないし

 

 

88: 2020/10/20(火) 00:32:30.17 ID:rNysAUvFd
ゴーストつけてる奴を無条件でマップに表示するパークはよくれ

 

89: 2020/10/20(火) 00:33:32.80 ID:H4wWFPql0
トラッカーくらい?対策パーク
いっそゴーストつけてる敵だけを赤点するパーク出してもいいだろ
まあいつでもクラス変えられるゲームだから後出しジャンケンゲーになるけどさ

 

90: 2020/10/20(火) 00:33:43.20 ID:2b/cH5fs0

ゴースト弱体化はUAV強化と同意義でしょ

UAVそのもののコストを重くするのが一番だと思う

 

92: 2020/10/20(火) 00:37:04.48 ID:rNysAUvFd
>>90
今じゃ常に飛んでるからな
UAV弱くすると芋しかいなくなるぞ
だからただゴーストが近くにいたら自分以外の味方ミニマップに表示とかあったらいいなぁ

 

93: 2020/10/20(火) 00:38:16.37 ID:UtM6dBIp0
ぶっちゃけゴーサプ忍者とかBOの時の鉄板の組み合わせだからそれ自体にそこまで文句は無いんだよな
明らかに壊れてるPERKグリードとゴミマップをどうにかするのが先だわ、ゴーサプ忍者対策されてもマップの視認性悪すぎるのは残るから

 

94: 2020/10/20(火) 00:44:14.94 ID:2b/cH5fs0
>>93
マップの視認性っていうけどそもそも倍率スコープつけてなかったら見えることを想定されてない距離なんだと思う
エイムアシストが異常なまでに聞きすぎてて撃てちゃうだけで

 

95: 2020/10/20(火) 00:46:12.94 ID:2b/cH5fs0

検証のためにエイムアシストを切って戦ってみたけど、ガン待ちして遠距離で撃ち合ってもほとんど当てられずに必然的に当たる距離まで近づく=凸ゲーになったし距離が詰まるから視認性も全く問題ない

開発段階だとエイムアシストはなくて、後付けしたから調整ミスったんだろう
草の中にいる敵にエイムアシストあっちゃうとか明らかにマップデザイン段階の想定がエイムアシストなかったとわかるし

 

98: 2020/10/20(火) 01:02:06.23 ID:yC5c+9Qq0
BO4ほど硬くないしガンガンキル出来るとマジで面白い

 

99: 2020/10/20(火) 01:04:11.51 ID:zCiLrmXb0
相変わらずいつもの流れで文句ばっかの流れだけど俺は普通に楽しめてるから発売日が待ち遠しいぜ
個人的にControlがかなり面白かった

 

105: 2020/10/20(火) 02:09:04.76 ID:KmaQyL3Hd
不満点は色々あるけどやっぱ体力多い方がオモロいな

 

 

149: 2020/10/20(火) 12:03:43.33 ID:irXXflbe0
ゴーストとニンジャは一緒に付けれちゃダメだろ今まで出来たからとかじゃなくてさ、サプ付けたら撃ってもバレない走ってもバレないUAVにも映らないとか対策できない欲張りセットの完成じゃん、ゴーストは走って無いときだけUAVに探知されないとかにしないとUAVの価値ないじゃん

 

151: 2020/10/20(火) 12:06:47.58 ID:yzV8IE+o0
>>149
MWはその点はまぁ良かったね。ゴーサプでも足音やかすかに消音された銃声は聞こえるから察知出来たし

 

162: 2020/10/20(火) 12:26:19.52 ID:zMnyZiwld
>>149
走ってない時だけUAV映らないとか芋ばっかりになるだろアホか

 

192: 2020/10/20(火) 13:01:34.24 ID:irXXflbe0
>>162
まあ単純にゴーストがいらんのだな

 

167: 2020/10/20(火) 12:31:22.21 ID:GAlCJURs0
ゴーストニンジャに対してアタッチメント盛が強けりゃ良かったんだが
相変わらずのバランス()感で武器のバランスだけ見ちゃったんだろう
5個で十分なやつばっかでパーク盛りしない理由がない

 

170: 2020/10/20(火) 12:34:49.17 ID:M12q3VKJ0
ゴーサプニンジャがなきゃそれこそ芋ゲーじゃねえの
マップが無駄に広いのがダメなんだろ

 

195: 2020/10/20(火) 13:04:27.51 ID:irXXflbe0
>>170
ゴーストが無ければすべて解決では?

 

194: 2020/10/20(火) 13:03:50.29 ID:7GROwI3G0
サプ無くしてデッサゴースト無くして、ついでにUAVも無くして…これBFになるな

 

196: 2020/10/20(火) 13:05:12.70 ID:atfUosoCp
割と真面目な話赤点が諸悪の根源では…?

 

198: 2020/10/20(火) 13:08:31.23 ID:uBH4RyAz0
>>196
無くしたらIWの自慰、クソゲーの原因って言われたんだぞ

 

200: 2020/10/20(火) 13:11:32.56 ID:nU+ZS8Zqa
>>198
それミニマップじゃね?
赤点無いのはそんな不評無かった気がすんだが記憶違いか?

 

203: 2020/10/20(火) 13:13:25.04 ID:uBH4RyAz0
>>200
ミニマップもそうだけど赤点もやたら言われてたよ。
それこそ赤点が出るウォーゾーンとか引き合いに出して

 

205: 2020/10/20(火) 13:25:27.87 ID:nU+ZS8Zqa
>>203
赤点が出るWZがサプ安定でマルチと同じように赤点消せの方じゃなかったか?

 

232: 2020/10/20(火) 15:07:44.66 ID:uBH4RyAz0
>>205
いや?まあウォーゾーンスレってよりMWスレでそんな話になってたなって

 

197: 2020/10/20(火) 13:06:28.18 ID:/vwSUJ02d
赤点とスコストのシステム見直せばそこそこいい塩梅なりそうとは思ったけどTAがそれをするとはとても思えない

 

209: 2020/10/20(火) 14:26:16.73 ID:Q06O82u+0
そういえば実況者は最近ゴーサプに文句言ってるのほとんど見なくなったね
当たり前になったのかな

 

210: 2020/10/20(火) 14:31:14.29 ID:2b/cH5fs0
>>209
逆ブーストして低レベルロビーに入りゴーサプアンロックしてない初心者を狩るから関係なくなった

 

279: 2020/10/20(火) 17:37:49.17 ID:UtM6dBIp0
perkグリード消してゴースト、フラジャケ、忍者から1個だけ選べるようにすればいいのにperkグリードあるからフラジャケ+タクティカルマスク+ゴースト+忍者で足音聞こえないUAV無効で投げ物耐性完備とかいうチートみたいな状態になるんだろ

 

281: 2020/10/20(火) 17:44:29.23 ID:5HUKJL9yF
>>279
パークガン盛りな上にアタが5つも付けられるから問題なんだよな
アタはデフォ二つ(従来)でグリードで5つ~8つ(そもそも8つ要る!?)で良いって思う
てか、ピック10でよくね…

 

283: 2020/10/20(火) 17:50:54.85 ID:UtM6dBIp0
>>281
ピック10でも現状のフラジャケマスク忍者ゴーストは絶対選ぶだろうから完全にパーク別に分けてフラジャケ忍者ゴーストを同じ枠から1個しか選べないようにした方がいいと思うわ

 

285: 2020/10/20(火) 17:57:22.43 ID:ZY9XtwbYd
>>283
まぁそれだとどれかが刺さる訳だからアリだわな
やっぱそう考えると全耐性持ちで5つもアタ付けて走れたら強すぎるなw

 

287: 2020/10/20(火) 18:01:42.81 ID:456hWP1b0
グリード付けるときゴーストとニンジャがいいのか
いつもゴーストとガンホー付けててガンホーの代わりにコールドブラッドにしようか考えていたけど

 

 

437: 2020/10/21(水) 03:29:29.50 ID:wN1pC0o+d

BOCWの感想~
マップはgood!
武器バランス、視認性、ストリーク(ポイントの貯まり方、UAV類の固さ)が気に入らない部分。
製品版も変わらずなら、BO2以来のゾンビモード民かな。
マルチ?MWの方が楽しいのでそちらに。

 

116: 2020/10/20(火) 06:06:19.85 ID:5aMP+B120
お前らなにを言おうとCWはPS5初動のFPSで覇権を握ります

 

138: 2020/10/20(火) 08:18:30.58 ID:sl0GqHcC0
さて寝るかな
おまえら製品版で会おう
よろしくたのむぜ

 

 

433: 2020/10/21(水) 02:15:48.55 ID:4pAwNfEv0
繋がらなくなったよ
終わったな
製品発売日までさようなら。

 

 

 

 

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53 Responses

  1. 匿名 より:

    製品版で良くなってりゃ問題ない。残りの時間でしっかり調整頼むぜ

    10
  2. 匿名 より:

    大多数のMWファンとBOファンのどちらも買わなくて人口がやばいことになりそうだと思ったので予約はキャンセルさせていただきましたすみません、PS5もいつ手に入るかわかんないし

    10
    2
    • 匿名 より:

      HPが製品版でストレスなくマッチするのかが心配

    • 匿名 より:

      予約キャンセルって可能なの?
      出来るなら俺もキャンセルしたいんだけど。

      8
      1
    • 匿名 より:

      PC版の予約キャンセル手段調べたけど、Blizzardは基本的に返金は全て拒否してくるらしい。CODシリーズの発売日買いは二度としないことに決めたわ。

      3
      1
    • 匿名 より:

      木主?枝主?だけど、俺自身はPS Storeで予約者先行のβ前に予約して且つβプレイ後でも返金させてくれたので、予約キャンセルしたい民は試してくれ

      • 匿名 より:

        ちなみに俺はアホだから、ランクが追加されたら買うかも。WW2かせめてBO4ぐらいの追加して欲しい

  3. 匿名 より:

    エイムアシストが強すぎてバランス以前の問題だった。MWでもアシスト強くて常人同士ならパッド有利と言われてたのに、さらにTTK長くて動き速いゲームで補正強化したらバランス壊れるのは当たり前だろうに。直挿しマウスで遊べないならMWに残るわ。

    11
    4
  4. 匿名 より:

    スレまとめ見たけど

    対空はおっしゃる通り、偏差撃ち面倒だし難しいからランチャーでしか落とさせない様な仕様なのにUAVは飛びまくるはランチャー弾数足りない、気にならない人はゴースト忍者で走り回ってる人達かな

    ワイルドカードのパークを各2個ずつ付けれるのもやりすぎと言うか現状生存重視のパークが多いからそれ付ければあといらなくない?ってのはわかる

    投げ物2個持てるカードも使ったけどMWと同じで壁とかに当たるとピンポン玉みたいに跳ね返りまくってピンポイントに凄い投げにくいし、一旦ピンを抜く動作もあるから投げようとするとラグがあって更に投げにくい、外から窓にむかって室内に投げたら跳ね返りまくってドアから外に手榴弾転がってきてワロタ

    マップは通常6vs6に関しては狭いと思います!カルテルとモスクワも3レーンの間に建物置いとけって感じします、おかげて建物邪魔で対空しにくい、これでも広いと申すなら一昔前に流行った無料FPSのコピペマップになってしまう

    視認性もまだまだ見えにくいです!背景同化するから輪郭をハッキリしてほしい!

    あと怯みないから相変わらずスナイパーが後出しジャンケンしてきますね、キルに必要な弾数が少し増えたからこちらが当て始めても撃ち返してくる、システム面でも有利

    タクティカルライフルという謎カテゴリはいらないのでアサルトに統合してくだち

    文句ばっかりだな!

    13
    2
  5. 匿名 より:

    とりあえずゴースト無くすと初心者はすぐに去るだろうな
    赤点非表示によるラッキーキルもままならない
    格ゲーと同じで初心者狩りしたい奴らの声を反映させるとコンテンツの寿命が早く縮むだけ

    6
    1
  6. 匿名 より:

    やっぱ赤点っていらなかったんやなって

    6
    1
  7. 匿名 より:

    先ずはチーター対策してくれないとな

  8. 匿名 より:

    MWでFPSトワー!爽快感ガー!とかの意識高い系のバカのテンプレな文句を真に受けたら見事にクソゲー化

    キルストは退化→スコスト化でクソゲー
    TTK短すぎ即死ゲー→TTK長くしてSRクソゲー
    マップ広すぎ→狭くしてクソゲー

    FPSトワーとか爽快感ガーとかいうお決まりの言葉使ってる奴は10割がCS版で、そのうち9割がここ2~3年でFPSやり始めたキッズだと思うわ

    11
    7
    • 匿名 より:

      スコストそのものがクソとするのは同意しかねる
      オブジェクトルールが段違いに楽しくなるから
      スコストの方がいいという声は多い筈だ
      問題なのは死んでも継続出来るというよくわからない仕様だ
      これを無くして本来の死んだらリセットにすれば大いに変わる

      9
      8
      • 匿名 より:

        「スコストの方がいいという声は多い筈だ」
        「筈だ」
        「筈」

        世界はトランプの落選を望んでるはずだ!
        アベが居なくなることを国民は望んでるはずだ!
        黒人は差別されているはずだ!
        白人警察官は黒人を殺したがってるはずだ!
        中国は世界から信頼されているはずだ!
        韓国は全世界から羨望の目で見られてるはずだ!

        良い言葉だよね、「筈」って言葉。

        6
        12
        • 匿名 より:

          スコストのせいでクソゲーってのも「はず」の話なので、こんな場所でそこに噛みついても仕方ないと思うよ。どっちも統計データにもとづいた話なんてしてないし、そもそもそれが求められる場所ではない。

          8
          7
          • 匿名 より:

            スコストの「せい」じゃなくて
            キッズ達がMWでキルストだからクソ!糞!ってお祭り騒ぎしてて
            スコスト化してもクソゲーだったわけで

            じゃあ普通に考えてクソゲーであることにスコストかキルストは関係ないよね
            MWを叩くためにイチから頑張ってMWがダメッて評価になるように捏造して作った理論がキルストダメ論だよね、って話なのは理解できるかな?

            5
            10
          • 匿名 より:

            だからその主張に何か証拠が出せるのかってことだよ。出せないなら君の話も「はず」の話に過ぎないんだから、「はず」の話であることに対して文句言う資格は無いよねって言ってんの。

            6
            5
          • 匿名 より:

            キッズ達がMWでキルストだからクソ!糞!ってお祭り騒ぎしてた(はず)
            スコスト化してもクソゲーだった(はず)
            クソゲーであることにキルストかスコストは関係ない(はず)
            MWがダメってイチから頑張って捏造した理論がキルストダメ論(なはず)

            5
            4
          • 匿名 より:

            証拠って君らがずっと自分で言ってますやん
            スコストが原因で対空だるすぎ糞ってまさしく。

            キルストが退化ならスコストに変わったCWで文句なくなってるはず→スコストに文句言ってる

            自分の書き込み自体が証拠の状態で語るに落ちてる状況「はず」とか何言ってんのこの人?って誰でもなるかと

            3
            5
          • 匿名 より:

            言い返せない場所は「データ必要ない」とか「求められる場所ではない」とかって見覚えあるなって思ったら
            前に俺の言う通りにしなかったら敗北宣言な!はい俺の勝ち!お前の負け!って感じで暴れてたちょっとやべー人っぽいなこれ

          • 匿名 より:

            ブログのコメント欄がデータ使って議論する場所だと思ってるの?
            というかそもそも誰と戦ってるの?
            色々やべーのはお前だと思うよ

            1
            1
          • 匿名 より:

            あー、以前の記事で「俺への反論は全部同一人物の自演」って延々暴れてた人がいて、今回の相手も同一人物だと思い込んで蒸し返してるのか。自分に反論してくる人が全部同一人物に見えてきたら心の病気だと思った方がいいよ…。

          • 匿名 より:

            しかも以前の記事の話って、自演自演言い続けた結果「そこまで言うなら自演って証拠でも出してみろよ、出せずに言ってるならお前の負け」って言われて終わってるだけだよね。「俺の言うとおりにしなかったら敗北宣言」って要約はちょっと都合良すぎない…?

          • 匿名 より:

            案の定同じ人で草
            やること変わらんのなw

          • 匿名 より:

            過去記事で延々喧嘩して、今度は蒸し返した挙句に同一人物認定始めるのはちょっと頭がおかしい。統合失調症の可能性が高いので病院へどうぞ。

            3
            3
          • 匿名 より:

            また糖質認定君来てんのか
            文体が完全に同じだから分かりやすいんだよなこの人

            2
            3
          • 匿名 より:

            違う話題でも書いてる内容ほとんど同じだもんな。
            そらバレるわ

            3
            2
          • 匿名 より:

            コメント欄で延々喧嘩してる時点でアレなのに、別記事のコメントまで同一人物だと思い込んでさらに続けようとしてるから、心の病気だって言ってるんだよ…。
            匿名のコメント欄ってそういう場所じゃないから他所に行ってくれ。迷惑だ。

            6
            3
          • 匿名 より:

            ORNG HRTD君に続いてまたやべーのが居着いたもんだな
            自分がまともだと思って統合失調症とか書いてる辺りORNG HRTD君超え狙えると思う

          • 匿名 より:

            俺のコメントを否定してくるのは別記事のコメント欄で俺を否定したあいつに違いない! うん病気だわ

          • 匿名 より:

            手帳持ちが精神病診断してるコメ欄があると聞いて飛んできました

  9. 匿名 より:

    VIPモードは面白かったわ味方のVIPがトロールじゃなければだけど。とりあえずサーチに期待しとくけどサーチならMWがおもろいからなぁ…

  10. 匿名 より:

    BOCWのいい所なんてBGMとマップ投票あるところだけ。後は初期のMWよりゴミ。

  11. 匿名 より:

    気になった点として、3連砲撃のストリークとかだすと全体マップが出るんだけど

    室内か屋外か非常にわかりにくい、薄い色でしかほとんど差がないし、ミニマップで見ても室内に行くための出入り口がグリッド線じゃなくぼやぁーとした色でしか差分ないから入れるのか最初わからなかった、なんで劣化させるし、今まで建物入れる所は建物の線が消えてるとこは出入り口ってしてたのに

    そりゃマップ覚えたら良いんだろうけどさ

    1
    3
    • 匿名 より:

      いやむしろ今作の室内か屋外かだけはめっちゃ分かりやすくないか?
      俺過去作でよく建物の屋根に誤爆してたアホだけど今回はほぼミスなかったわ
      深く考えなくても瞬間的に見て黒だけ避ければ全部当たるやん

  12. 匿名 より:

    なんかもうベータ版で満足しちゃったわ。
    11月はサイバーパンクやろうかな

  13. 匿名 より:

    個人的にはミニマップ発砲赤点のせいで顔を合わせてない敵にまで居場所がバレるのが嫌いなんだけど、MWではこの機能を削除したことでかなり批判されてたよね。CWでは復活したようだけど、今みんなはどっちがいいんだろうね。

    3
    1
    • 匿名 より:

      俺はどっちでも良い派だな
      昔からやってるから別に赤点表示でも違和感は無い
      しかしMWはMWで慣れれば気にならなくなった
      結論
      どっちだろうがやってれば慣れるから気にするな

  14. 匿名 より:

    α版からそうだったがLMGの威力不足やランチャーの弾数不遇が目立って、対空含め使いにくいわ。
    距離減衰や多弾数の利点もなけりゃ、後出しジャンケンでM16やSRの的で喰われるわで使う意味がないしな。
    製品版はこの辺りのバランス調整もやってもらわにゃUAV対策やる気が出ねぇ…

  15. 匿名 より:

    タクティカルライフルとSR枠が猛威ふるいすぎて芋ゲーになりつつあるわ…
    SRの調整よりも、他枠の上方修正でバランス取るようにしたら評価も変わりそうだな
    SMGとLMGはもう少し与ダメージ増やしたっていい

  16. 匿名 より:

    スコスト継続とパークが潤沢につけれるのはゲーム上有利だし良いよな。
    ドミネハーポでポイント入らない勢が減るし、積極的に全体が動くからありがたいわ。
    対空だけ調整やれりゃ化けるよ

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    • 匿名 より:

      スコストに変に期待してる人多いけど、それ結局キルの方が溜まるし危険も少ないからポイントに入らない奴は減らんよ

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    • 匿名 より:

      スコスト制自体はオブジェクトに絡みやすくなるシステムだと思うけど、今のスコア配分だとキルストと何も変わらんだろうな

      • 匿名 より:

        まぁスコストにしろキルストにしろ根本の修正が必要って話なんだよな
        バカな話だけどマッチに勝ったらマッチのスコア差に応じてキル数2倍~3倍計算でKDに加算、負けたらそのままKDに加算すりゃいいと思うわ
        KDが当てにならなくなる!意味なくなる!って話になるけどKDの意味なくす位しかオブジェクトガン無視は絶対に治らん

        • 匿名 より:

          なるほど、返信見ててめっさ納得したわ!
          現時点でのスコア面で調整してもらわんとキルストの方でも良かったよなって確かに思えるな。

          後半だいたいUAVだらけになって対空うんざりしてたけど、その辺も含めて製品版は修正されててほしいな…

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