『仁王2』DLC3で新武器が追加されないなら新武技の追加や妖怪化の調整をお願いしたい。
13: 2020/11/19(木) 20:47:47.19 ID:GcE4QBVda
新武器無い代わりに秘伝書15個以上追加してほしいわ
利三や道満の派手な陰陽術プリーズ
利三や道満の派手な陰陽術プリーズ
55: 2020/11/19(木) 21:40:22.85 ID:bGBiyiPU0
新武器追加ないのなら既存の不人気武器に新武技二つくらい追加して欲しいわ
斧と手斧
斧と手斧
57: 2020/11/19(木) 21:42:14.78 ID:/uZXzqYx0
また刀だけ武技追加して終わるんじゃなかろうか
58: 2020/11/19(木) 21:42:58.73 ID:fgRGhC9a0
斧は上方修正した方が良いのは確かだけどトンファーも上方修正しても良いと思うんだけどね。
現段階で完全に手甲につぶされてるじゃん。
現段階で完全に手甲につぶされてるじゃん。
59: 2020/11/19(木) 21:43:14.03 ID:y6Ca3D3X0
斧重装だけはデフォで被弾時気力ダメ軽減付いてていいと思う
60: 2020/11/19(木) 21:43:35.82 ID:YIxFoEC/M
さすがに斧くらいには武技あげて欲しい
夜叉なんとかさんだけじゃ可哀想
夜叉なんとかさんだけじゃ可哀想
61: 2020/11/19(木) 21:44:39.17 ID:P2vY3d9+0
旋棍にも長押しで殴り続けられる武技が欲しい
鬼舞砕破の繰り返しは意外とめんどい
鬼舞砕破の繰り返しは意外とめんどい
62: 2020/11/19(木) 21:45:11.62 ID:UZjLZr6Ba
手斧にもください
63: 2020/11/19(木) 21:46:31.08 ID:/uZXzqYx0
トンファーをガッツリ格闘武器にしたのは開発も後悔してるだろうな
65: 2020/11/19(木) 21:46:37.43 ID:r6DmBzC7d
旋棍は使ってて楽しいからセーフ
斬属性の旋棍はちょっと欲しい
斬属性の旋棍はちょっと欲しい
66: 2020/11/19(木) 21:47:17.68 ID:HlOvGlYz0
上手い人の旋棍見てると凄い気持ちよさそうに動いてるけど
自分で使うと全然うまく出来ん簡単だっていう人もいるけど普通にむずいよあの武器
自分で使うと全然うまく出来ん簡単だっていう人もいるけど普通にむずいよあの武器
88: 2020/11/19(木) 22:18:28.10 ID:UZjLZr6Ba
DLC3で妖怪化の真の力がですね
98: 2020/11/19(木) 22:36:30.40 ID:jSSaS/Hup
妖怪化はもっとゲージ溜まりにくくして代わりに極端に強く時間短くするんじゃダメなの?
マルチでもうダメだーってなった瞬間、ホストが妖怪化してゲージ残してたんかい!!みたいな一瞬の逆転劇とかさ
こういう変身要素ってほとんどのゲームで空気になっちゃってる気がする
マルチでもうダメだーってなった瞬間、ホストが妖怪化してゲージ残してたんかい!!みたいな一瞬の逆転劇とかさ
こういう変身要素ってほとんどのゲームで空気になっちゃってる気がする
100: 2020/11/19(木) 22:39:31.74 ID:zBMaQl07a
>>98
バランス調整が難しすぎるからね仕方ないね
バランス調整が難しすぎるからね仕方ないね
107: 2020/11/19(木) 22:51:23.71 ID:SifYAyY80
変わり身発動したら祈りながら妖怪化ボタン連打してる
108: 2020/11/19(木) 22:52:21.92 ID:/uZXzqYx0
妖怪化してもガガンで戻されて草生えますよ
ここへんは手を加えようと思わんのかね
ここへんは手を加えようと思わんのかね
109: 2020/11/19(木) 22:57:24.87 ID:p57c6XVr0
ぶっちゃけ妖怪化は素直にデビルトリガーみたいな感じで良かったと思うの
何度も言われてるけど妖怪技連発ビルドが最適解って何か違うだろ
何度も言われてるけど妖怪技連発ビルドが最適解って何か違うだろ
115: 2020/11/19(木) 23:07:25.77 ID:9nuCj6vT0
DLC3では防人復活かな
116: 2020/11/19(木) 23:12:33.72 ID:OXHooQWT0
>>115
だとすれば妖怪技どうなるんだ?
だとすれば妖怪技どうなるんだ?
121: 2020/11/19(木) 23:15:23.18 ID:zYxgADAG0
>>116
超火力の絶対怯まないスーパー無想剣
超火力の絶対怯まないスーパー無想剣
122: 2020/11/19(木) 23:16:27.47 ID:9nuCj6vT0
>>116
被ダメージが激減状態でゆっくり攻撃
被ダメージが激減状態でゆっくり攻撃
125: 2020/11/19(木) 23:23:03.16 ID:hGxcIpMu0
>>116
新技引っさげていきなり水形剣みたいな動きし出したら笑う
新技引っさげていきなり水形剣みたいな動きし出したら笑う
124: 2020/11/19(木) 23:22:54.02 ID:cnXzLBnP0
雪女復活して
濃姫つかいたい
濃姫つかいたい
128: 2020/11/19(木) 23:26:09.89 ID:S5D4R9/w0
妖怪化は技を増やすのととにもかくにも通常攻撃の火力を大幅に上げろ
妖怪技がそこそこの火力でゲージを消費せずにすんで、通常攻撃と回避が低火力なうえゲージを消費するから
敵の攻撃を回避して攻撃を差し込んでいく丁寧なプレイが弱くて無限妖怪化で妖怪技ブッパする脳死ごり押しが強いとかいう馬鹿なシステムになってんのよ
妖怪技がそこそこの火力でゲージを消費せずにすんで、通常攻撃と回避が低火力なうえゲージを消費するから
敵の攻撃を回避して攻撃を差し込んでいく丁寧なプレイが弱くて無限妖怪化で妖怪技ブッパする脳死ごり押しが強いとかいう馬鹿なシステムになってんのよ
134: 2020/11/19(木) 23:35:31.56 ID:Yc0mhx0c0
魂代に恩寵、揃え軽減OP追加
武器に恩寵二種
忙しくなりそうだなぁ
武器に恩寵二種
忙しくなりそうだなぁ
136: 2020/11/19(木) 23:40:15.30 ID:gvOlk2Ay0
妖怪化は秒数固定という案はなかったのかな
攻撃しようが被弾しようが必ず10秒、特技成功するとプラス5秒みたいな感じで
あとフィニッシュ技があれば幸運(妖怪化中)目的で使われるんじゃないかな
攻撃しようが被弾しようが必ず10秒、特技成功するとプラス5秒みたいな感じで
あとフィニッシュ技があれば幸運(妖怪化中)目的で使われるんじゃないかな
153: 2020/11/19(木) 23:58:56.91 ID:FATlwnQka
前回は無限獄だったから、今回は天界を進んでいくのもいいな
157: 2020/11/20(金) 00:04:21.97 ID:ERK8ZbDi0HAPPY
>>153
大嶽倒した後のムービーで田村の字が見つめてる塔らしきものを登るんかね
大嶽倒した後のムービーで田村の字が見つめてる塔らしきものを登るんかね
159: 2020/11/20(金) 00:05:57.44 ID:RkOLViJ80HAPPY
>>153
天界だとお亡くなりになられた方々が「苦戦しとるようじゃのー」って助太刀しにきてくれるんか
中々熱い展開じゃないか
177: 2020/11/20(金) 00:23:59.10 ID:espY8w3h0HAPPY
DLC2でまさかの猛守護霊追加なしはビックリだったぞ
普通は1種類ずつぐらい用意するだろ
普通は1種類ずつぐらい用意するだろ
そこに(雪女の)モーション使い回しされている夜叉姐さんがおるじゃろ?
スキル開放画面のひし形の一番下が空いてるのだが