『仁王2』窮地ビルドは探題が主流、体力盛って属性ダメ軽減も必須。
164: 2020/12/29(火) 00:12:42.85 ID:W6qlW+DD0
ツクヨミイザナギの死中窮地修羅狂乱混沌でシコ棒の咆哮を修行場鬼のお尻に突き入れ♂たら16万出てワロタ
これスサノオウズメでカウントフルなら30万とかいきそう
これスサノオウズメでカウントフルなら30万とかいきそう
306: 2020/12/29(火) 08:20:54.15 ID:eaJnPL6z0
窮地じゃないと火力出ないマンできた
武器の反映いらなくなった
武器の反映いらなくなった
315: 2020/12/29(火) 08:32:44.72 ID:hXDJJvAa0
マルチで窮地竜虎マンめっちゃ見る
確かにバカダメージ出してるけど
確かにバカダメージ出してるけど
318: 2020/12/29(火) 08:34:00.58 ID:1znfal2P0
窮地ビルド作るの大変だけどみんな凄いなあ
319: 2020/12/29(火) 08:35:08.50 ID:gILv/m3e0
窮地すんのはいいけど蛙おじの忍術踏んで死ぬのみっともないから時と場合は選んでくれ
320: 2020/12/29(火) 08:37:08.98 ID:1znfal2P0
窮地ビルドってタケミナ7ニニギスサノオ3で防具全部に窮地ダメであってる?
322: 2020/12/29(火) 08:38:01.54 ID:gILv/m3e0
探題使うんやぞ
324: 2020/12/29(火) 08:38:52.05 ID:eaJnPL6z0
窮地ビルドは厳選いらないレベルだからな
揃えとか実はあんまり意味ないからね
揃えとか実はあんまり意味ないからね
326: 2020/12/29(火) 08:41:10.34 ID:JyL3adKaM
窮地って怖くてできないけど、死なないもんなの?
331: 2020/12/29(火) 08:50:00.38 ID:ntFFqz78d
>>326
体力盛って探題着て属性ダメ軽減は最低条件やぞ
体力盛って探題着て属性ダメ軽減は最低条件やぞ
327: 2020/12/29(火) 08:42:08.55 ID:2KecyaHF0
窮地やってると多分これ修正されるんだろうなっていう恐怖と新しく装備集めてもこれより弱いんだよなっていう虚無感に苛まれる
328: 2020/12/29(火) 08:45:34.92 ID:2KecyaHF0
寧ろ死なないっていう意味不明な状態になってるよ
329: 2020/12/29(火) 08:46:09.44 ID:45RuIEyR0
属性ダメで普通に死ぬけどな
337: 2020/12/29(火) 09:04:40.25 ID:LKLFEnmL0
良い窮地マンはわざわざこっちにまで禁符掛けてくれるから快適
350: 2020/12/29(火) 09:32:20.99 ID:isLNsYBsd
窮地マンが多いから撒菱遅鈍マンやってる
まああっちも雷弾符遅鈍とかやってるけど
まああっちも雷弾符遅鈍とかやってるけど
383: 2020/12/29(火) 10:10:22.10 ID:a6nTX+nj0
窮地と陰陽忍術マン段々増えてきたね
結局ボタン連打マンが8割の前作と似た感じになってきた
ソロでやる分には好きにすればいいけどマルチで当たると微妙な気分になるなー
結局ボタン連打マンが8割の前作と似た感じになってきた
ソロでやる分には好きにすればいいけどマルチで当たると微妙な気分になるなー
394: 2020/12/29(火) 10:19:22.26 ID:g0awFi5l0
>>383
みんな強い強い言ってたら真似したくなるのはある意味当然の流れ
みんな強い強い言ってたら真似したくなるのはある意味当然の流れ
548: 2020/12/29(火) 14:04:51.67 ID:xa3js+csaNIKU
攻撃力6300で窮地120くらい盛るくらいのが火力気持ちいい
566: 2020/12/29(火) 14:37:43.32 ID:TnI6PueZpNIKU
奈落はいまも窮地棍でいけるの?
なんかナーフくらったみたいだけど
なんかナーフくらったみたいだけど
571: 2020/12/29(火) 14:43:32.29 ID:eW44/d120NIKU
>>566
行けるよ
窮地は変わらず超火力だし、シココン(竜虎)もナーフどころかある意味強化されてるから
行けるよ
窮地は変わらず超火力だし、シココン(竜虎)もナーフどころかある意味強化されてるから
737: 2020/12/29(火) 19:35:20.07 ID:gJPvcFxa0NIKU
ところで窮地が強い強いと言われているけど、丸薬使いつつ探大とか装備して硬くなって強いと言うことだよね?
普通に手負いスキルだけだと死ぬし。
ここまでやって強いなら別によくない?
普通に手負いスキルだけだと死ぬし。
ここまでやって強いなら別によくない?
740: 2020/12/29(火) 19:42:37.43 ID:Quovm/0Q0NIKU
窮地はノーリスクってわけじゃないしいいんじゃない?
むしろ窮地で弱い方が理不尽だわ。
むしろ窮地で弱い方が理不尽だわ。
741: 2020/12/29(火) 19:43:32.39 ID:58Hal+8H0NIKU
割とテキトーなビルドでも高火力でカチカチだからなあ窮地
742: 2020/12/29(火) 19:45:47.62 ID:tiMV6ezb0NIKU
窮地で火力だすのはいいと思うけどダメージカットまでできるのはどうかと思うよ年明けアプデで少なくともダメージカットについては修正されそうだと思うけどなあ
746: 2020/12/29(火) 19:48:26.73 ID:XnXIyrBc0NIKU
窮地はバ火力でいいけど
窮地がカチカチなのがダメ
そんでこのゲームに保険掛けられるからそこまで窮地強くなくていい
窮地がカチカチなのがダメ
そんでこのゲームに保険掛けられるからそこまで窮地強くなくていい
747: 2020/12/29(火) 19:48:58.16 ID:ApYFVsMj0NIKU
窮地は探題揃えるだけでもけっこう強いし
近接ダメ窮地や被ダメ減少とかキラ付くたびに、装備更新していくのも楽しい
目に見えて火力上がってくし死ななくなってくる
近接ダメ窮地や被ダメ減少とかキラ付くたびに、装備更新していくのも楽しい
目に見えて火力上がってくし死ななくなってくる
748: 2020/12/29(火) 19:48:58.20 ID:eHfGKEnbdNIKU
的確に回避する高ps前提じゃなくてダメカット積んで成立させてるし
これで超火力の共存は流石に不味いと思うわ
まず間違いなくナーフされるが、せめて他のところでアッパー来てくれ
これで超火力の共存は流石に不味いと思うわ
まず間違いなくナーフされるが、せめて他のところでアッパー来てくれ
754: 2020/12/29(火) 19:53:55.66 ID:gJPvcFxa0NIKU
>>748
せめてそれだよな。
俺的には窮地丸薬の火力を下げるだけの方が助かるがな。
749: 2020/12/29(火) 19:50:10.24 ID:ApYFVsMj0NIKU
窮地無くすなら代わりにヤマツミ用意してくれなきゃな
751: 2020/12/29(火) 19:50:40.88 ID:bBFYLkkEdNIKU
窮地時の火力上げてダメカット下げるハイリスクハイリターンな感じにしてくれると個人的に嬉しいかな
752: 2020/12/29(火) 19:53:19.22 ID:lI/TLbB3MNIKU
防御すてて高火力なら軽装より紙で良いくらいじゃないかな
757: 2020/12/29(火) 19:55:59.13 ID:kXJFKU1v0NIKU
窮地薬使うとダメ軽減無効にされそう
762: 2020/12/29(火) 20:00:04.67 ID:Quovm/0Q0NIKU
ダメカット下げるなら窮地の火力はもっと上げてくれないと割に合わない感じがするけど、
調整あるとしたらチーニンのことだからダメカット下げて終わりとかになりそうだな。
調整あるとしたらチーニンのことだからダメカット下げて終わりとかになりそうだな。
907: 2020/12/30(水) 00:33:46.44 ID:4/NMTSQb0
窮地は武器毎の格差がありすぎる
スキル持ってるだけで攻守30%はデカすぎる
スキルない武器は辛いな
スキル持ってるだけで攻守30%はデカすぎる
スキルない武器は辛いな
998: 2020/12/30(水) 09:50:55.38 ID:2jpLf3mc0
火力はそのままで窮地ダメージカットのほうは修正されるかもしれんよなぁ
758: 2020/12/29(火) 19:56:55.41 ID:eW44/d120NIKU
スレ見てると窮地って探題が主流なのね
七難八苦の方が火力出そうだけど、こっちはあんまやってる人おらんの?
七難八苦の方が火力出そうだけど、こっちはあんまやってる人おらんの?
760: 2020/12/29(火) 19:58:46.07 ID:a6nTX+nj0NIKU
七難はモンハンの火事場みたいな性能になるし扱える人まずいないよ
深部同行で窮地とか陰陽マンぼちぼちいるけど落命することなくクリアした人未だゼロ
深部同行で窮地とか陰陽マンぼちぼちいるけど落命することなくクリアした人未だゼロ
766: 2020/12/29(火) 20:03:52.74 ID:eW44/d120NIKU
>>760
やっぱ七難はロマン枠か
作成しようかと思ってたけど、マルチじゃ使うのやめた方が良さそうね
やっぱ七難はロマン枠か
作成しようかと思ってたけど、マルチじゃ使うのやめた方が良さそうね
あれもナーフこれもナーフ。
しつこい
なんで、自分で使わないだろうビルドをなーふしろだの言うんだろうな
使わないんだから、関係ないだろうに
そも、最初にコメントした奴なんか修行場の鬼相手のダメージ実況だし
護身符使うと、死中使っててもバリアの耐久はMAXHP参照だよね?
被ダメ激減してるのにバリア耐久力同じだから、バリアがなかなか割れなくてくっそ堅い
だからなに?その糞面倒くさい調整をチーニンがするとでも?
そんなの要望だしたら余波で今度は色んなとこにメス入れて不具合のオンパレードの未来しか見えない
いや、弱体化なんて希望してないよ、楽でいいし存分に活用してる
最後のDLCで窮地OP追加してきたってことは、余生は楽に遊んでねって事なんだろうと思ってる
窮地弱体化するようなら大分めんどくさくなるし、多分もう色々掘るのやめて別のゲーム行くと思うわ
七難 タケミナカタ 絵巻修羅道 で
いろいろ貼って持って手斧投げたら
怨霊機に48000×2でてワロタ
神宝つかって修羅怨霊に高いダメはでないと困るだろ
修羅道知らんとかさっさと奈落深部来いよ
逝きたいけど、仕事納めが無かったんです許しくて下さい
当たれば即死で超火力がいいよ。それで、プロの字の動画見たいよ。
火力についてはともかく、窮地でダメ軽減盛りってのはおかしいよなあ!?
おかしくないよ、他のスキルを見てからいえよ
窮地状態のダメ軽減が武器スキルに存在してる時点で
ソロでやる分には好きにすればいいけどマルチに来るのは…ってのはあるわなぁ
マルチに来るのはって君がマルチに来なければ問題ないのでは?
まだ窮地ビルド2人しかマルチで見たこと無い
これもナーフきたらいよいよ仁王2やめ時かな
頑張ってビルド作っても毎回ナーフされるからやる気なくなるわ
チーニンは簡悔ナーフする前にバグ取りと楽しいエンドコンテンツを用意する方が先だろうが
こういっちゃなんだけどナーフされるようなビルドを毎回使ってるってのもどうなんですかね
誰かに迷惑かけてる訳でも無しに、別にいいんじゃね
許されるかどうかすら微妙なラインの強武器やビルド使うのはそら当然自由だけど、同時に調整されるリスクも許容すべきなんじゃないですかね
許される許されないとか時点でそんな話題を出す前にオフラインで遊べばいいんやで、他人の行動に左右サれ無くなるやろ?
他人の行動に寛容な奴らがマルチするもんやソレが嫌なら野良やなくて友達と遊べ
嫌ならやるな理論が成立するなら調整されるのが嫌ならゲームやめろとも言えてしまうが
信者の頭ヤバすぎて草
バグ使ってる訳じゃないしPvPがある訳でもないのにすぐナーフする方が悪いに決まってるだろアホ
こんなしょうもないビルド()作って遊ぶくらいなら他のゲームやった方がいい
じゃあお前の知ってる高尚なビルド教えてくれや
どうせ何も言えないだろうけど
しょうもないビルドと煽るけど君はどうせトレハンビルドで他人のマルチを荒らすんだろ?
ラストがまさかの同じ構成の奈落と絵巻周回で飽き飽きなんだよ
そりゃ無駄に混沌気力切れのターン数増やすより窮地で効率化に走るわな
飽き飽きなら仁王辞めたら?
窮地関連っぽいから便乗。
ステリセット、全スキルリセット、恩寵リセット、装備・絵巻・守護霊なし
この状態でも
近接ダメージ(窮地)+13.0%
気力回復速度(窮地)+26.0%
が残るんだけど、これって何の効果?
ごめん、島津の効果だった
武家だけ残ってたわ