『COD:BOCW』ハードポイントは拠点に入った秒数に応じて、ドミネは旗エリアに多く入ったらボーナスポイントが欲しい。

 

 

 

 

479: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/07(日) 12:12:59.09 ID:4Vso45w50
ハードポイントは目標範囲を広くして、30秒以内に目標地点に入るって仕様にしたらおもしろそう
30秒以内に入らなかったら即死
入ったあと範囲から出たら即死

 

484: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/07(日) 12:33:47.09 ID:3BE5FjCZ0
>>479
CODモバイルの方で30秒以内に敵倒さないと即死ってモードあったなそういや

 

536: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/07(日) 17:56:04.56 ID:/H028Uy7a
コンバインド試しにマッチングかけたら試合出来たぞ
初めてやったけどドミネはBFっぽくて結構楽しいな

 

539: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/07(日) 18:21:50.83 ID:uk+Nfi8Vp
>>536
まじか
俺もやる!

 

739: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/08(月) 16:52:54.19 ID:9aKSkE1H0
ハードポイントクソじゃん
なんでタイム42秒がダメージ多くて1位になんだよ
二度とやらねーわ

 

742: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/08(月) 17:05:43.97 ID:0PLIrAXoM
ハーポで拠点に乗るのはもちろん偉いけど、乗らないのが一概にダメってわけじゃないぞい

 

744: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/08(月) 17:08:40.77 ID:12kt7EyJa
ハーポは拠点乗ることだけが価値に貢献するわけじゃないからね
拠点乗ることも大事だけど個人的にはリス管理してくれたりポイント前の敵殲滅してくれたり全然潰してくれる味方の方がありがたいかな

 

746: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/08(月) 17:12:37.61 ID:zuQZChfv0
ハーポで負けた時は乗らなかった奴の責任になるからな
キルムーブは責任重大よ

 

749: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/08(月) 17:16:33.56 ID:9aKSkE1H0
ハードポイントは秒数で順位を決めるべき(怒)

 

750: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/08(月) 17:18:32.86 ID:12kt7EyJa
でも全員で拠点入ってたら負けるだろ?

 

752: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/08(月) 17:24:34.41 ID:wytE1kxed
拠点入るか前線で敵抑えるかなんて他のメンバーの行動次第で幾らでも変えられるのに何でそんなカッカしてんのん

 

759: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/08(月) 18:02:08.44 ID:x/qUNef10
てかハーポは拠点籠るの好きなヤツがいるなら俺は寧ろ直掩出来る場所に陣取って拠点には乗らん様にするな
10: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/05(金) 00:50:15.54 ID:P29dYUhXd
ドミネの試合をシアターモードで見直してたら、上手いことチーム分けされてるなぁと感心した
旗取りを積極的に意識してる人上位2名
旗にちかづきたいけどデスが怖い人2名
ひたすら放浪してる人2名
大体、両チームとも上手いこと配分されてるように見受けられました
バランスが崩れたらワンサイドゲームになるんだろうね
27: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 04:24:49.82 ID:uAvLScGS0

レイドのドミネか、よっしゃまずは相手側の2階取りに行くで!→B方面に走っているのは自分のみ

抜けていい?

 

28: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 06:32:33.75 ID:t3q0W3cr0
>>27
RAIDってあんまり気にしてない人いるけどセンター取るの重要だし野良なら開幕なんか行く場所偏るからしゃあないでしょ
他全員プール側行きだしてB全く取る気ないなら別だけど

 

41: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 08:19:10.08 ID:mLK1SsUP0

>>27
レイドのBとエクスプレスのBは開幕で行ってもほぼほぼ取れないからしゃーない
BO2と今作じゃシステムも環境も何もかも違うのにマップそのまんま持ってくるからああいう地獄みたいなB旗が出来ちまうんだよな

 

 

 

29: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 06:45:57.65 ID:Oi+m8ITsd
ドミネは旗エリアに入っただけでスコア沢山貰えないと割にあわないよね
旗に絡む仲間をデコイにして、安置でプスプスしてたらキルレも上がりスコアもはいる
旗に絡むと投げ物キルストの集中砲火を浴びることになる
楽に旗を取れるように敵を片付けるべく掩護射撃してくれて旗に近づく敵を全滅してくれるなら全然良いけどさ

 

30: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 06:51:40.18 ID:Oi+m8ITsd
何が言いたいかって言うと旗エリアにタッチしたらポイント、旗を奪取したらボーナスポイント下さい
また、旗に絡まず掩護に回る人にも旗奪取時には旗奪取ポイントを多少は上げてください
これが公平じゃないかな?

 

31: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 06:58:15.61 ID:Oi+m8ITsd
旗エリアに入るプレイヤーの活躍なくして勝利なし

 

32: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 07:00:45.35 ID:cyngV+vXp
BFみたいに拠点取ったり救急箱や弾薬箱出し続けることでキル取れなくても上位になるようなシステムにすれば協力プレイが生まれてくるような気がするけど

 

39: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 07:31:37.31 ID:Oi+m8ITsd
>>32
運営にはルール毎にしっかり入手ポイント付与の管理をして欲しいですね

 

33: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 07:01:42.02 ID:Oi+m8ITsd
言いたい事は旗に絡む勇敢なプレイヤーにもっと恩恵を下さいなってこと
上手い下手関係なく
投げ物、キルストの砲火を浴びるのは最前線の兵士諸君なんだ(笑)

 

 

38: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 07:30:17.12 ID:y0+aWXi40
ドミネはパーティー組んでやれ
野良ならハーポにしろ

 

40: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 07:34:40.29 ID:Oi+m8ITsd
>>38
それが最適解になるの嫌だけど現状仕方ない面もあるね
確かに野良だからハーポが向いてるかもしれない

 

43: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 08:55:20.65 ID:cyngV+vXp
開幕B凸する味方を敵がプシュプシュ一掃し、前押しなんてされちゃってB取られるの見てると凸のやり方も工夫しなきゃなとは思う
自分は開幕真っ直ぐにB凸で1stブラッド献上してから本気出すというのが大体のパターンw改めます
36: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 07:13:55.60 ID:Oi+m8ITsd
旗奪取完了時のボーナスポイントしか入らないから問題
旗エリア内で占領中に敵を倒したらキルポイントとは別に更にボーナスポイント
安置プスプスよりも優遇されなきゃやってられない
仮に自分が掩護に回った結果、旗に絡んだ兵士が上位にきても納得の結果となる
旗に絡む勇敢な兵士に幸あれ

 

 

45: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 08:59:39.50 ID:CdW50/fr0
パーティハーポも終わってるだろ残り僅かな現ポイントにみんな突っ込んでネクストをがっちり固められてるぞ

 

46: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/10(水) 09:01:45.87 ID:cyngV+vXp
ネクスト表示されてんのに現ポに全力疾走してるパーティさんも時々見ます

 

 

 

 

 

 

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65 Responses

  1. 匿名 より:

    今作はまともにやってもアホらしいからルールそっちのけで迷彩解除やってた方が楽しい

    もちろん人が多いドミネ ハーポで

    2
    18
  2. 匿名 より:

    スコストになってオブジェクトルールのプレイヤーが変わるかと思ったら・・・
    結局芋ってスコスト出すゲーム
    どの会社のCoDも同じことやってたら持ち回りで作ってる意味なくね??

    13
  3. 匿名 より:

    もう今作の野良は諦めろって
    またブーストピョンピョンゲーにでもならない限り今後CoDはずっと芋ゲーのままだと思うわ

    11
  4. 匿名 より:

    MWでも旗に絡まない奴はいたし昔から旗に絡まない問題はあったから、BOCWだからダメとかではなく、プレイヤーの意識とゲームのルールを変えない限りこの問題は解決しない

    12
  5. 匿名 より:

    旗に入って敵をキル・旗に入ってる敵をキルした時だけボーナスポイントが入るようにして、安置でキルしてるプレイヤーには通常ポイントだけ入ってボーナスポイントは一切合切入らないというようなルール変更をしないと旗に絡む旨味がない

    10
  6. 匿名 より:

    ww2のドミネはキルのポイントがデスマッチ系の半分で旗取りや旗絡みの攻防の
    ポイントがデカかったから結構好きでやってたし取らなきゃスコスト
    殆ど貯めれないから皆絡む事にかなり積極的で楽しかった、疲れるけどw
    MWとCWのドミネはコンセプトに全く噛み合ってないから全くやらなくなった
    そりゃ取ったってそもそもストリークに全く関係無かったり(MW)
    ポイント渋すぎてほぼ意味無かったり(CW)したらガン無視芋が量産されるわな

    10
    • 匿名 より:

      コンセプトに噛み合ってないというか絡まないプレイヤーの目的がオブジェクトルールで勝つことではなくストリークを出すことってのがゲームルールの選択を間違えてるわけで…

      • 匿名 より:

        あーいや、主語が足りてなかったな
        ”ストリークの”コンセプトに噛み合ってないって言いたかった
        ルールに従って動くのが大事なのは当然だが
        多くのプレイヤーは何だかんだストリーク出したい事を
        考えるもんだからルールに従うだけで自動的にそれに近づく
        WW2のドミネは良かったって言いたかった。

        • 匿名 より:

          例えばドミネならストリークをB旗に落として、射手以外はB旗踏みに行くのが普通に定石なんだからストリークのコンセプトに噛み合ってない事全くないと思うけど
          BOCWならナパーム、MWならクラスターっていう拠点踏み専用みたいなストリークが用意されてる時点で分かるでしょそんなの。
          ストリークバランスとしてはMWの方がしっかりしてたと思うぞ。トロフィーごと吹っ飛ばせる掃除役A10と追い出し維持役のクラスター、定点移動組潰すクルーズが同じキル数かつ低キル数から選べるのは神バランスだった
          そもそもがストリークによる攻撃自体が定点以外に弱い構造してる(高キルになるほど動的に強くなる)のを見ても、定点以外の場所に撃っても意味ないんだから「SMGがカッコいいからSMG超遠距離戦してる下手な人が多い」ってだけの話かと思う

          • 匿名 より:

            そうじゃない・・・そういう事言いたいんじゃない
            もっとシンプルに言おうか
            キルストリークという古臭い仕様である事(MW)
            スコアストリークであっても拠点ポイントの渋さ(CW)
            それらが起因になってルールガン無視のキル厨が
            WW2と比べてMWもCWも多かったって話

          • 匿名 より:

            とどのつまり、オブジェクトルールはキルの
            ポイントを渋くして拠点に絡む事こそ最高の
            ポイント効率になる様にしていなくては
            キル厨が必然的に湧きやすい環境になる
            (キルストの場合はキル用ルールのみに適用して
            他はスコストにする)
            何故なら多くのプレイヤーの願望は
            ストリークを出したい事にあるから
            まぁ、このサイトでもあの人この人が散々言って
            る事だけど

          • 匿名 より:

            拠点ポイント増やすってことは要するにポイントの総量が増えるからキルストボンボン落としあい遅延合戦になるってだけの話でしょ
            キルかスコアかの違いに原因はないってのはBOCWが証明しちゃってて
            問題としてる「ストリークを出したい願望」ってのは結局銃撃つの楽しい銃声菊の楽しいから適当に敵がいなくてもどこでもバンバカ打ち続けてる、アホかって思う層と同じ部類のことをさしてるわけで

            シンプルにアホ基準にバランス設定したらおかしなことになるだけよね
            アホ基準にしても問題ないってのは両手足無い人に合わせても問題ないって話と然して変わらん
            WW2もルールガン無視キル厨なんて大量にいたしな。

            そもそも起因だと思い込んでる場所が全く的外れもいいとこなんやで

            10
          • 匿名 より:

            拠点ポイントを増やしてキルポイントをオブジェクトルールだけ少なくして拠点に入る意味を大きくするってことで、ポイント総量は変わらないように調整するのが運営のしごとでしょ。これはアホ基準ではなくルールに沿ったまともな調整。

          • 匿名 より:

            これ系の拠点踏まない文句言ってる人共通で「拠点が美味しければみんな拠点踏んでハッピー」論だけど
            これ結局拠点おいしいと敵が踏んだ時に拠点から攻撃できるからボッコボコのレイプゲーが大増殖するだけの幻想なんだよね

            ストリークつなぐのに回遊魚イワシトルネードやってる連中が正面から入って拠点踏めるわけもなし、ストリークで固められて途中抜け試合だらけになって現状のクソゲーが途中抜けだらけのクソゲーになるだけ

            自分がまけるのは味方が悪いから!って思いこみたい幻想で、
            仮に拠点踏みながら戦ったらスコア3倍になったらそれで余計にボコされてSBMMが悪いって叫びまくることになるだけ
            実際問題SBMMで負けさせられるとか言ってるの多いけどアレと同じ層だから

            キルストリーク重視なのは割と意味があって連続したキルをこかすのは割と簡単だからなのよね、踏み続けてたらそれだけでキルを超えるほどスコア溜まると負け側はずっとストリークで蹂躙され続ける話になる。ストリーク攻撃で相手のストリークをこかす事ができる以上同じ腕前同士がやりあうと必ずこうなる。

            典型的な考えが足りない人の幻想かと。

            2
            11
          • 匿名 より:

            みんな拠点踏んでハッピーではなくルール無視のキル厨とか芋がキルポイントが不味くなることで減るんじゃないか?そうすればある程度は拠点の取り合いって言うルール通りのゲームになると思う。
            それと拠点を取られるとそこから攻撃されるってのは拠点制圧系ならそういうもんでしょ。
            ストリークも拠点防衛のポイント増加だけじゃなく拠点内の敵をキルのポイントも当然つけるだろうからストリークで攻めることもできるんじゃない?

          • 匿名 より:

            一人でまくし立てすぎだろ、怖いわ

          • 匿名 より:

            拠点外からの攻撃はキルしたときにしかつかないけど
            拠点内からの攻撃は時間で累積するスコア+キルスコア+防衛ボーナスなんで拠点内からボッコボコナパームやら砲撃落とされて終わり

            そもそも取れてる方はルール関係なく踏めてる要素がある=その時点でのチーム力としてある程度上回ってる
            なので上回ってる側がストリーク受け取り続けるわけで

            で、ストリークでつぶされまくるから迂回してほかのラインから撃とうとするor距離とって連キルでストリーク出してとりあえず踏みに行ける下地を作ろうとする、すると

            「拠点に絡まないやつ!キルだけ狙いでストリークが出したいだけ!拠点踏まないルール無視奴~!」ってまた同じようなこと言って、SBMMがどうとかこうとかいう話になる

            ストリークで攻める?それをやったら「拠点を絡まないやつ」が増えますよ?キルでためるんですよね?キル狙い拠点踏まないの推奨ですか~?

            要するに拠点踏む踏まないは全く別の場所に問題がある

            1
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          • 匿名 より:

            長い返信にこちらも返信しただけですね。
            幻想にしたいようですが、今回のリセットされないストリークならストリークで攻めることが以前よりも簡単なはずですが、できないですか。

            2
            2
          • 匿名 より:

            あなたの考えから拠点にいるだけの累積スコアをなくせばいいのでは?
            あと、拠点を取りに行くために拠点周りの敵をキルするのは普通ですよね?それからナパームとかを起点に攻めるもんだと思います。
            それをルール無視だと思う人はなにも考えてないだけかと。

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          • 匿名 より:

            なるほど、簡単なら拠点踏まずに芋って撃てばストリークたまるよね!
            スコアストリークだからね!いつかたまるし!それで拠点をとればいいんだ!

            よし、ここで整頓しよう。
            拠点を踏むやつを増やすために踏みスコアを最高効率にした結果、有利側がガンガンストリークでつぶしにかかってくる。でもストリークをためやすいスコアストリークだから、拠点を踏まずに拠点の外からストリークをためれば一方的にやられない!

            ・・・? 拠点を踏まないようにしたいの・・・?

            幻想にしたいんじゃなくて、どんだけ君が暴れても幻想というか机上論ですらまともな理屈になってないだけの話
            設計図の段階でワープしないと成立しない部品とか幻想以前の論外です

            2
            1
          • 匿名 より:

            >>あなたの考えから拠点にいるだけの累積スコアをなくせばいいのでは?

            累積がないなら結局踏み続ける意味がないので踏みません。拠点の外から中の敵を撃つ人間、つまり拠点踏まないやつ(笑)が増殖するだけ

            >>あと、拠点を取りに行くために拠点周りの敵をキルするのは普通ですよね?それからナパームとかを起点に攻めるもんだと思います。
            それをルール無視だと思う人はなにも考えてないだけかと。

            それが君や。

          • 匿名 より:

            まぁどう言っても素人考えの机上論ってのは認めざるを得ないですね。ですが、拠点の周りの敵を倒してストリークためて出したのに攻めないんですか?と書こうと思ったんですが、攻めないですね。素人にはこれ以上は無理でした。

          • 匿名 より:

            ↑↑
            なーんかこの感じどっかの記事で見たなって
            思ったら例のあばれる君か
            今回も無駄に長文お疲れ様やで

          • 匿名 より:

            あっ3つ上ねw

          • 匿名 より:

            そら「拠点踏まない」っていう命題があるんだから踏まないだろうな。

            それ(ユーザーの動線)を何とかするためにルールのほうを変更しようとしてて、ルール変更の穴埋めをユーザーの動線で埋めるのをOKとするならそもそも「拠点を踏まない」っていう問題が存在しない命題でないと成立しない。

            つまり「みんなが拠点を踏む状況」でないと「拠点を踏まない連中への解決方法」が成り立たない。机上論ですらまともじゃないというのがとても分かりやすい。

          • 匿名 より:

            ちょいまちあばれる君が誰だか知らんがこれだけ書いたの初めてですよ。どの記事の人?

          • 匿名 より:

            ミスです。「3つ上ね」を見ずにおくりました。ですが、机上論って指摘はまともだと思ってます。

          • 匿名 より:

            俺もあばれる君とか言われてるのは知らんからそこは興味あるわ。
            誰だと思ってるの?MWで暴れてた全角君のこと?

          • 匿名 より:

            あんた誰かさんと銃の種類の事言い合いしてて
            どれだけわいわい暴れようがMWに及ばないだの
            どうの言ってたじゃないのw
            すげぇ長文で長々言い合いしてたからめっちゃ
            印象に残ってるわ、文章の書き方がその人のまんま

            3
            1
          • 匿名 より:

            ごめん全く何のこと言ってんのかすらわからん
            ゲー特での話?

          • 匿名 より:

            さっきミスですって書いた方です。
            長々と語ったあげく無に帰るようなことでお騒がせしました。

  7. 匿名 より:

    このゲーム、アウトブレイクしか面白くないよね

    10
  8. 匿名 より:

    ハーポでポイントに5人くらい入ってることあるけど、ポイントに入ればいいってもんじゃない
    ウォーマシーンで全員吹き飛んでたわ

    6
    1
    • 匿名 より:

      ワイ将ポイントにトロフィー焚いて即座に前押し(リス飛ばない範囲で)するファインプレー

      それなのに野良ボイチャに「キル厨ポイント絡めよ」と言われて憤慨

      ポイントに乗ってくれてるのは感謝するが乗れてるのは誰のお陰が知ってほしい

      8
      3
      • 匿名 より:

        ハーポはポイントに乗ることこそ正義!みたいな勘違い野郎いるよな
        1人乗っときゃ良いんだからリス管理しながら周り見とけよと思う

        6
        2
        • 匿名 より:

          もうなんならポジションみたいなのをルールに盛り込めばええかもな、サッカーみたいに。
          MFがポイントのらなきゃ点入らんからFWは前線で頑張ってDFはうまいことリスコンしろみたいなルール

        • 匿名 より:

          そんなことない💢
          と書こうと思ったが特に今作
          何ら間違ってないな、味方が
          みてない場所をカバーする、リス管する、あと個人的にだがピン立てることもできるし
          乗ることが全てじゃないって改めて勉強になったわ。

          3
          2
          • 匿名 より:

            角待ちとか分かりにくいところでキル取られたとき差してるけど
            ピンてどれくらいの人見てるんだろ

          • 匿名 より:

            見てるけど自分を含め実際意味理解できる人は少数だと思うわね

      • 匿名 より:

        乗る側から言わせて貰えば拠点に敵が来なくて暇な時間が多ければ多いほど抑えてくれてる仲間に感謝する。身をもって実感してるんだから自然な事だよな
        では逆に味方からキレられてるお前さんは?もしかしたらちゃんと抑えられてないんじゃない?そもそもその試合には勝てたのか?

        まあその野良が獲物をとられた事にキレてるだけだったり、何でもいいから文句付けたいだけかもしれんが

  9. 匿名 より:

    ダメージ一番出してるやつはポイント周りの掃除してくれてるやつだし、
    ダメージ出てなくてもアンカー、リス管理してたらダメージなんて出せないし。

    スコアだけ見てもわからんよな。
    プレイ中の動きみないと仕事してるかしてないかわからん。

    一番良くないのは前推ししてる風戦力外マン
    裏取りしてるつもりでもそれリス反転させてるだけマンだわ

    • 匿名 より:

      味方の秒数、目標数が少ないのにキル数多いのはムーブ間違ってるよね。
      ポイント守る動きじゃないって言うか

      • 匿名 より:

        ポイント意識した立ち回りしてたら前線に出ることが多くても40秒くらい状況に応じて乗ってる時間があるもんだよね

  10. 匿名 より:

    旗に絡まないやつより無断にリス位置コロコロ変えて奪取数稼いでる味方のが害悪

    6
    2
  11. 匿名 より:

    旗がどうこう言ってるのは野良だろオブジェクトはPT組め定期

    4
    2
    • 匿名 より:

      トモダチイナイノ‥‥トモダチニナッテ

      4
      1
      • 匿名 より:

        すまん、凄い逸れるけどニキたちに質問していい?ポイントの中に敵3人視認して敵が気付いてない場合どうする?ちな周りに味方はいなくて残りタイム僅か突っ込む?

        2
        1
    • 匿名 より:

      数少ないフレはみんなapexなんだなぁ

      • 匿名 より:

        心配すんな、今年ガチで日本から覇権とりかえせる友達とりかえせるチャンスだと思う、期待してFPS市場見てるといい。

        あっCWは無理だぞ

        • 匿名 より:

          頼もしいこと書いてくれてるじゃねえか!!と思ったら最後の一行で突き放してイクゥー!!!

        • 匿名 より:

          そろそろバトロワにも飽きが来る頃だし
          今スチームに出たbf5の人口が爆増してるらしいから
          bf6の出来次第じゃapexからbf6に移るんじゃない

          • 匿名 より:

            ガチで子会社の開発チーム集結させて作ってるらしいから転けたとしてもACTIVISIONの尻に火をつけてもらいたいわな。

  12. 匿名 より:

    「BOCWの売上はMWの半分だからクソゲー」さんのコメントって、自分の知識ひけらかす為の長文書いて自分の理論押し付けてマウント取る内容が多いから読んでてキツいわ

    • 匿名 より:

      そもそもクソゲーだと思ってるなら何でわざわざCWの記事見に来てんの
      って感じだしな、承認欲求でも満たしたいのかね

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      • 匿名 より:

        WZやってるとBOCWのダサ銃が出てるせいで目に付くからでしょ
        WZ層は結構BOCWの存在自体が迷惑だと思ってるし、良く書かれてる話を何を今更

    • 匿名 より:

      あんま関係ないけど、マウント取られたって言えば相手を悪人認定できると思ってる人結構居るけど、実質言い返せない敗北宣言みたいなもんだから基本的には避けた方がいいぞ

  13. 匿名 より:

    ここの話題と関係ないかもしれませんが投稿します。自分は最近伸び悩んでてハーポでいい立ち回りができません。チャンネルがあるので動画を見てアドバイスなどをもらえると嬉しいのですがよろしいでしょうか?主にリーグを意識したハーポ民です

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    • 匿名 より:

      https://youtu.be/JlZvKejt3bg
      よろしくお願いします。

      • 匿名 より:

        本気で書いてるのかわからないのと俺よりも遥かに上手いからあれだけど、連携とれるフレがひとりでもいると劇的に変わると思う、てかリーグ自体野良で上位狙うのは厳しいんじゃないかと思います、ただ個人的に俺つえー的な配信者じゃないとも思いますので頑張ってください。

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