『アウトライダーズ』トリックスターは対単体なら最高DPS出せるクラスだと思う。ナイフって強いの?
デバステーター
重力を操作するクラス。頑丈な身体を駆使し、最前線で戦う。岩石をまとって防御力をアップしたり、硬化して突進し敵を一掃したりすることができる。
トリックスター
時間と空間を操作するクラス。敵の背後にワープでき、一定範囲にスロー効果もかけられる。仲間とタイミングを合わせれば、敵を一気に倒すことも可能だ。
パイロマンサー
爆発的な火山エネルギーを操るクラス。炎と爆発による中距離攻撃を放ち、近づく敵は炎の壁で迎え撃つ。
テクノマンサー
タレットや機雷を設置して戦う遠距離支援型クラス。状態異常攻撃で敵に継続してダメージを与えることも可能。
ショッガンビルドが強いってもDPSの話でスキルほぼ関係ないし
近接攻撃で回復ってそれ被弾するじゃねーかという
せめて足もっと早くしてくれ
>>219
トリスタ強いぞ
硬くもなるし、対単体なら多分最高DPS出せるクラスだよ
以下を試したら強さがわかる
バロウドタイムとそれ用のmodで火力とアーマーを上げる
背後にジャンプのスキル(移動とシールド付与用)
リロードでシールド増加と体力30%以下でシールド生成の防具modを付ける
マガジン35%以下キルでマガジン補充のmodを付けた自動式もしくはポンプ式ショッガンでツイステッド運用するとツイステッドを切らさずにずっと撃てる
群がってくる雑魚用にキルで爆発のmodかキルでマイン出るmodを付けたショッガンを一本持つ
あとは火力アップ系のmodを好きに付ければいい
これでT13でストーリークリアしたぞ
これやべーな
マガジン自動補充modでツイステッドのワンマガ縛りスルーできるのか
35パー以下でキルできないボス戦どうしてるのか気になるが試してみるわ
サンクス!
ザコが少ないボスはツイステッド維持できないから素直に3点バーストのアサルトかダブルガン担いでDPS出すだけかな
レジェのサンダーバードのmodがあれば付けるとDPS爆上がりするよ
スキルがほぼ攻撃に直結するのが少ないしCD遅い
SG構えてハントしていこう
モンスターには強いと思う
兵隊相手だと前線押し上げてくれないと奥でエースに囲まれて死ぬ
遠征ソロ攻略の人もナイフ入れてるけど
ナイフ外してバロウ入れたほうがいい気がするんだが……
俺はツイステッド、クナイ、バロウでやってる
バロウは必須だよなって思ってたけど
遠征ソロ攻略の動画だと
ツイステ、ナイフ、テレポなんだよ
だからバロウ外してでもナイフ入れる価値あるのかなって
まだ火力がそこまで無いからバロウだけどレジェシャッガンの高Lv手に入ったら背後ダメUPとかも乗ってテレポのがやり易くなるのかもね
ナイフ付いた敵への初手のダメージがかなり上がる(倍増だったかな)
ショッガンで一発で沈まない中型も一撃できたりするから有用だよ
あとナイフは策略属性だから策略スキル発動で火力50%のスキルツリーも生きる
ツイステ必須だとして、自分は残り2スキルをバロウド、テレポート、ナイフで付け替えでやってるな
>>431
遠征でティアが高くなるほどナイフ必須だと思うよ
バロウは付けたり外したり色々と試してるけど正直微妙
高ティアだとアーマーはあってもなくても変わらん
その分、火力特化させないとトリスタはやってけない
ツイステ、ナイフ、ハントで落ち着いてる
レジェ防具のセット効果でナイフとハント向きのやつがあるからそれ欲しい
マルチで敵のHP上がっちゃうと途端に辛くなるな
強度が30%マシじゃ強すぎると思うし最後のほうに軽減6%だかあるから時間減衰緩和だと思うんだけど
取った状態と取らない状態で見比べても減り方の差がわかんねえ
バロウドで補給できるシールドが対象外ってことは無いと思うんだが…
使いにくいってレベルじゃねえぞ
序盤は重宝した
ツイステッド2マグ有効や35%以下撃破オートリロード拾ってからは使わなくなったが
レジェmod来てから本気出すタイプだと思う
ブレードの持続時間+10秒とかわけわからんのあるし
下げてるやつはなんもわかってない
大抵なんにでも対応できる
序盤の幅の無い感触だとキャラの特色も出ないだろうしあまり参考にならんと思いつつも4キャラ触ってみたが
戦闘スタイル的にパイロがしっくり来て楽しい
トリックは中盤あたりでティア3に下げたよ
結局ワールドティアを上げきって装備を揃えてからやるのが苦労しないだろこれ
強化すれば通用する
レジェ引くまでエピなんて何引いてもそんな大差ないから遠征ティア上げてガンガン行くのがいい
その為にはチタニウムで強化しまくればクリア出来る
ただソロだと10あたりで壁に当たる
>>946
結局チタニアから逃げられない
所で次スレの事なんだが
大量に出た武器を全部売ってチタニウムを金で買う
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