『COD:BOCW』今は対空しない人が多い? 敵のケアパケ落とせるだけでも大きいと思うんだが。。
265: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 02:22:58.86 ID:0SZF/IJL0
サイドアームの拳銃を背中に背負ってるのもホントカッコ悪い
266: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 05:56:23.01 ID:ORoMNae00
自分ハンドガンほとんど持たないかも
ランチャーの方がやれること多くて外せないわー
ランチャーの方がやれること多くて外せないわー
267: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 06:13:57.57 ID:0SZF/IJL0
多くないだろ
268: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 06:15:34.03 ID:O+CJJbX1p
ランチャー持ってたのとかTDMしかやってなかった下手くその時だけだった
269: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 06:27:12.69 ID:ORoMNae00
今は対空しない人が多いのかな?
敵のケアパケ落とせるだけでも大きいと思うけどな
敵のケアパケ落とせるだけでも大きいと思うけどな
272: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 08:55:50.90 ID:X/ceB1vcr
せめてCUAVが1発で落とせればなランチャー
281: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 10:57:52.63 ID:vDUXoAnja
ケアパケをマップ外で墜とせると気分が良い
284: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 11:36:47.60 ID:bh0Hg1N90
>>281
希望を打ち砕く感じがいいよな
希望を打ち砕く感じがいいよな
274: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 09:14:54.96 ID:bh0Hg1N90
お願いエアパトロールやろ
276: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 09:41:13.01 ID:FkXKOUzT0
>>274
エアパト返し
エアパト返し
278: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 10:12:52.65 ID:biGJhPl6a
まあ人それぞれだしな
自分はスコストにエアパトはなんかもったいない気がして
自分はスコストにエアパトはなんかもったいない気がして
280: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 10:36:21.60 ID:mSa4mLO70
エアパトの有無で勝敗に変化が無い気がするよな
ガンシップ出されるような状況なら多分エアパトしても傷口を広げないだけだろうし
関与するとしたらケアパケガチャで相手がいきなり大型出したのを防ぐぐらいのケースな気がする
関与するとしたらケアパケガチャで相手がいきなり大型出したのを防ぐぐらいのケースな気がする
304: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 15:26:42.25 ID:qJECoHrj0
>>280
エアパトを相手のスコスト落とすために入れてるのは古い
今の使い方は自分の機銃とハープを相手のエアパトから守るためのもんでしょ
エアパト積んでる人が多いチームの方が有利だし結構勝敗に影響すると思う
機銃掃射中は相手の機銃掃射使えないし先に機銃掃射+エアパト出したもん有利
エアパトを相手のスコスト落とすために入れてるのは古い
今の使い方は自分の機銃とハープを相手のエアパトから守るためのもんでしょ
エアパト積んでる人が多いチームの方が有利だし結構勝敗に影響すると思う
機銃掃射中は相手の機銃掃射使えないし先に機銃掃射+エアパト出したもん有利
291: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 12:38:53.86 ID:gdqggtR6p
明らかハープみんな積んできすぎじゃね?
MWの時なんてアドバンスUAVなんか
殆ど出てこなかったぞ
MWの時なんてアドバンスUAVなんか
殆ど出てこなかったぞ
296: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 12:49:49.13 ID:O+CJJbX1p
>>291
ちょっと連キルできりゃ出せちゃうしな
スコアリセットされないのは偉大
ちょっと連キルできりゃ出せちゃうしな
スコアリセットされないのは偉大
305: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 15:48:02.99 ID:bt4TdM9k0
機銃掃射出したらこちらの機銃掃射出せないって思ってみれば割と謎だよな
爆撃機同士でドッグファイトしろよと
爆撃機同士でドッグファイトしろよと
306: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 16:04:55.98 ID:qJECoHrj0
戦闘ヘリvs戦闘ヘリは撃ち合うのにな
戦闘ヘリ同士の勝敗もよく分からないんだよな
後だしで撃墜することもあるし撃墜されることもあるし
戦闘ヘリ同士の勝敗もよく分からないんだよな
後だしで撃墜することもあるし撃墜されることもあるし
310: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 17:33:15.01 ID:8FQ/65mqd
エアパトとかいうお手軽スコストほんま害悪よな
311: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 18:13:37.14 ID:gkNYSSBB0
俺みたいな雑魚でも呼べるからなエアパトは
中級者、上級者からすれば、折角呼んだ高スコストが何もしないで破壊されるんだから憎悪の対象だろう
対抗するには敵がエアパトを獲得していない段階でハープや機銃掃射を立て続けに出して
反撃する隙を与えないことだ
中級者、上級者からすれば、折角呼んだ高スコストが何もしないで破壊されるんだから憎悪の対象だろう
対抗するには敵がエアパトを獲得していない段階でハープや機銃掃射を立て続けに出して
反撃する隙を与えないことだ
313: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 18:21:28.48 ID:oEiFrGIOd
チーデスで機銃掃射出されても気にならなくなってきた
というか放置してもあんまりデメリットないよね
目標があるルールだと辛いんだろうけど
というか放置してもあんまりデメリットないよね
目標があるルールだと辛いんだろうけど
318: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 18:31:15.77 ID:BznBPopfa
高スコストでもランチャーでフレア込み3発くらいで落とせるようにしてくれ
1発撃つだけでも割と命懸けなんだから
1発撃つだけでも割と命懸けなんだから
321: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 18:44:01.45 ID:iDu4mpRL0
スコストいやならfaceoffあるじゃない
323: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 18:57:09.22 ID:jtuSZBuF0
機銃掃射はドミネでB旗が取られた時に
出されてエアパトを誰も出さないとマジで
一定時間B旗取り返しに行けなくなるからな
出されてエアパトを誰も出さないとマジで
一定時間B旗取り返しに行けなくなるからな
326: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 19:07:24.48 ID:aH88djc60
今作PTがやたら強い理由って絶対エアパトのせいじゃん
2400越えてる味方がいてもエアパトやってくれる確率クソ低いけどPTじゃ100%支援してくれるから火力を維持し続けられる
スキルマッチかエアパトどっちか消したら神ゲー
2400越えてる味方がいてもエアパトやってくれる確率クソ低いけどPTじゃ100%支援してくれるから火力を維持し続けられる
スキルマッチかエアパトどっちか消したら神ゲー
332: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 19:33:18.89 ID:y6iZxq2C0
>>326
そもそも基本が6対6のゲームで6人で組める時点で大幅有利
まず途中抜けはしないし、隊員ごとに近距離遠距離、陣地占領組と敵を倒す組で役割分担ができてボイチャで直ぐに敵の情報を瞬時に伝えられる
エアパト返し含めて偵察機全員装備とか、ジャマー、マイク、トロフィーをフィールドに置きまくれるとか弱いところがない
そもそも基本が6対6のゲームで6人で組める時点で大幅有利
まず途中抜けはしないし、隊員ごとに近距離遠距離、陣地占領組と敵を倒す組で役割分担ができてボイチャで直ぐに敵の情報を瞬時に伝えられる
エアパト返し含めて偵察機全員装備とか、ジャマー、マイク、トロフィーをフィールドに置きまくれるとか弱いところがない
343: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 22:48:46.43 ID:JIY5e/s/a
エアパト積むより機銃掃射、HARP、VTOLの方がいい気がしてきた
エアパト出されない事もあるし、出されても3つ落とされる事はないからな
エアパト出されない事もあるし、出されても3つ落とされる事はないからな
344: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 22:54:18.85 ID:aH88djc60
VTOLはキル数稼ぐのにピッタリだけど代わりにウォーマシーンinの方が自己武器扱いでスコア盛れるから悩む
347: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/15(火) 23:37:25.57 ID:fjMvLjora
>>344
Vトールはマップによってはカス化するからウォーマシンやな
Vトールはマップによってはカス化するからウォーマシンやな
野良でやる時は必ずエアパト積んで背中にランチャーだな
個人成績も気にする時あるけど、SBMMで狂ったトコ放り込まれてK/Dもへったくれもなくなるし
ひたすら対空マンで縁の下やってるわ
高スコストまれにしか取れないからエアパト持っていってるわ、上手くやれて機銃掃射まで。
埃かぶるマッチもあるけど安心感あるからなぁ。
ランチャーもUAVくらいにしか使うアテない。
ランチャーが対人強くないからな
セントリー壊すか偵察機壊すかの目的でしかマトモに使えないの本当に勿体無い
エアパトの存在がデカイわな、最近カウンターしてくるから入れ替えたりしてるけど有能なキルストには間違いない、あと小ネタだけど(狙う必要皆無)巡航で機銃掃射落とせるぜよ、奇跡的にガチあって撃墜できた。
投下前ナパームを落とすくらいの奇跡じゃないか!すげぇ!
俺よく味方の機銃掃射とかガンシップやハープエアパトで守ったりしてるが、俺が出した高キルストリークを守られた試しが一度もない。
その後自分も高キルストリーク出すならわかるが、エアパト返しされる敵のスコストやるくらいなら味方のスコスト守ってくれ。
ガンシップとか速攻で落とされたら戦況にも大幅に影響するやろ