『仁王2』胴キラOPでおすすめある?あと武器キラOPの近接気力ダメと武技気力ダメどちらが良い?


 

 

 

 

285: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 09:59:36.58 ID:TgNhkLje0
胴キラOPの攻撃の被ダメージー5.5と体力300どっちがいいかな。

 

291: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 10:48:44.03 ID:fhI3FA5O0
>>285
被ダメージ

 

 

292: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 11:26:39.76 ID:WEIfRIOmd
>>285
被ダメージを推す
俺は体力なんて7000ギリギリ届いてないけど気にならん
296: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 12:43:46.09 ID:TgNhkLje0NIKU
>>291
>>292
わかったありがとう。ほんとはどっちもついてるのが欲しいんだけど中々出なくてね

 

 

293: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 12:14:04.93 ID:DFPOcL9h0NIKU
キラ体力とか1000くらいにすりゃいいのに。体力だけに限らず他のOPも数値が微妙で尖らせようとしない。フィルタリングみてるとしょうもないOP大杉誰が喜ぶねん

 

297: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 12:46:07.52 ID:SK6D2KCt0NIKU
てか体力300っていらんだろ

 

299: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 12:55:25.20 ID:TgNhkLje0NIKU
>>297
何かオススメある?今は属性ダメ被ダメ軽減攻撃力アムリタ吸収で体力回復武技ダメ気力0で防御増つけてる。

 

301: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 13:27:21.47 ID:SK6D2KCt0NIKU
>>299
いいのはほとんど揃ってるね…
あとなにあったっけ…

 

303: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 13:54:01.05 ID:sojkjU38MNIKU
胴のキラはガード気力カット、被ダメカット、武技ダメ付けたいけど付かないわ

 

306: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 14:14:20.39 ID:Z/tDn0UwaNIKU
ワイのおすすめキラオプは気力ダメージ
崩しと合わせたらようやく深部の人形の気力を削れるようになってきた
藤吉郎が最後の辺り気力ゲージ真っ赤になってるとどやぁって思う

 

321: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 19:13:36.42 ID:5PsCQMpj0NIKU
武器キラOPの近接気力ダメと武技気力ダメどちらがいいんだろう

 

325: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 19:43:51.36 ID:/Mr+YM5G0NIKU
>>321
使ってる武器によるだろうけど 基本武技気力ダメでいいと思う
武技をあまり使わないってプレイなら前者だけどさ

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 20:00:17.57 ID:D4GUkkx+dNIKU
>>321
武技優先だろう多芸入れてるなら特に

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 20:03:40.54 ID:zMkco71l0NIKU
>>321
2番目によく使う武器に合わせて近接で揃えた

 

334: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 22:02:09.08 ID:5PsCQMpj0NIKU
>>321 にコメくれた人ありがとう
多芸主軸だから武技気力ダメにしました
近接気力ダメも捨てがたいのでとっておこう

 

329: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 20:17:27.52 ID:gOMG+dGJaNIKU
近接ダメ10%と武技ダメ10%だと後者の方が良いの?

 

331: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 20:36:31.78 ID:SBa2sXqo0NIKU
>>329
近接の方が適用範囲でかくていいけど大体数値が低いんで武技ダメが人気

 

 

340: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/30(月) 00:35:26.96 ID:uwMNsedH0
>>331
近接ダメ10パーと武技ダメ10パーあったら、近接の方つけとけば武技にも適用だから圧倒的に前者一択って認識だったんだけど違うのか…?

 

341: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/30(月) 01:08:26.44 ID:igAnrdY2d
>>340
その認識でおK

 

342: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/30(月) 01:26:24.06 ID:q2kO2H9h0
>>340
まあ認識としてはそれで確かに合ってるんだけど実際に二者択一となる場合でそんなケースはほぼ無いんだわ
実際に拾える数値としては武技ダメ>近接ダメになるから

 

332: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 20:44:33.14 ID:edSqkcXr0NIKU
>>329
武器によるんじゃないかね
俺はメインが槍だから近接ダメの方が比重多めだわ
333: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 21:09:22.79 ID:gOMG+dGJaNIKU
>>331
>>332
どっちが上って訳じゃ無いんですね。わざわざありがとう

 

 

335: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 22:48:50.00 ID:fhI3FA5O0NIKU
鎖鎌は近接気力ダメージにしてるけど
斧とか大太刀は武技にしてる

 

 

 

 

 

 

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    重装の時だけは武技ダメのみにしてるわ、さすがに重装の近接ダメは軽装と中装との数値の差がデカいし。槍、大太刀、手斧とか武技のみで完結出来る武器種に絞るとちゃんとダメージ出てくれるから安心

    胴は付けたいオプション多くて困るね、キラの体力は腰にも体力付けるなら付けるって感じで他の部位と連動して考えると良いよね。基本は近接・武技ダメと被ダメと他のオプションでアムリタ防御増強とか無いなら気力0で防御増強だわ、ガードは武器にも付けてるなら付けるって感じ

  2. 匿名 より:

    被ダメ軽減とか数値だけ見て舐めてたけど、深部の敵の火力とスサノオとか武将揃えとかの合算で考えたらダメカット率結構デカくなるな。

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