『COD:ヴァンガード』キルストリーク・パーク・フィールドアップグレードの詳細と武器一覧。
キルストリーク
- インテル(3キル)
ミニマップ上に敵の位置を表示。
- ケアパッケージ(4キル)
キルストリークをランダムに取得できるケアパッケージを1個投下。
- UAV(4キル)
ミニマップ上の全ての敵の位置を味方に知らせるスパイ機を呼び寄せる。撃墜可能。
- CUAV(4キル)
全ての敵のミニマップを見えなくするカウンタースパイ機を呼び出します。撃墜可能。
- グラインドボム(5キル)
敵に向かって誘導可能な爆弾を投下し、敵を即死させます。
- デスマシーン(5キル)
爆発する弾と固定の弾を持つマシンガンを装備する。弾薬がなくなるまで、死んでも持続します。
- 迫撃砲(モルタル弾幕)(5キル)
照明弾を投げて、繰り返し迫撃砲が撃てるようにエリアを指定します。
- ウォーマシーン(7キル)
所定数の弾を装填したセミオート式グレネードランチャーを装備。弾薬を使い切るまではデス後も継続します。
- フレイムノート(9キル)
無限の燃料を持つ火炎放射器と防護服を受け取る。どちらも死亡時に失われます。
- 軍用犬(10キル)
近くの敵を一定時間攻撃する軍用犬の群れを呼び出す。
パーク
パーク1
- ゴースト
移動中に敵のUAV、インテル、フィールドマイクに感知されない。位置情報探知の効果を減少させる
- フォーティファイド
爆発物によるダメージとヘルスリジェネの遅延を軽減します。騎乗時、しゃがみ時、伏せ時のダメージ軽減率が上がります。
- 秘密裏
敵からの発見を回避するためのトレーニング。透視を無効化。
- サバイバルトレーニング
スタン効果への耐性が最大になります。ガスの影響を受けない(無効化)。
パーク2
- ハイアラート
視界の外にいる敵に発見されると視野が振動
- レーダー
敵が消音されていない武器を使用した場合、ミニマップに位置を表示する
- フォワードインテル
敵の増援を示すインジケーターがミニマップに表示されます。ミニマップはより広い範囲を表示します。
- トラッカー
敵が足跡を残す。敵が死んだ場所のマーカーを見たり、自分が殺した敵のデスマーカーを隠したりできます。
パーク3
- デモリッション
リスポーン時に追加のリーサルを所持。投げられたリーサルは、リーサルの経路を示すインジケータが表示されます。
- ダブルタイム
タクティカルダッシュの持続時間が2倍になります。しゃがみ時の移動速度が30%上昇。
- タクティシャン
30秒ごとにタクティカル装備を補充
- オーバーキル
メイン武器を2種携行可。
フィールドアップグレード
- サプライボックス
自分やチームメイトのために、弾薬や装備品が入った箱を配備します。撃たれると爆発します。
- アーマープレート
ボディアーマーを装備します。
- ゴリアテ
線路上に設置されたリモコン式の小型爆弾です。30秒間制御可能で、その後は自爆します。早期に爆発させることも可能。
- フィールドマイク
近くの敵の動きをミニマップに表示
- デッドサイレンス
一時的に足音を抑える。銃、近接、投げナイフキルにより持続時間がリセットされます。
武器一覧
プライマリー
アサルトライフル
- STG44
- ITRA Burst
- BAR
- NZ-41
- Volk
サブマシンガン
- M1928
- STEN
- MP40
ショットガン
- Revolving ショットガン
- Auto-Loading ショットガン
ライトマシンガン
- MG42
- DP27
- BREN
マークスマンライフル
- M1 Garand
スナイパーライフル
- 3-Line Rifle
- KAR 98K
セカンダリー
ハンドガン
- Machine Pistol
- RATT
- 1911
ランチャー
- M1 Bazooka
- Panzerschreck
近接武器
- FS ファイティングナイフ
リーサル
- FMK2フラググレネード
- ガモン・ボム
- モロトフ
- デモリッション・チャージ
- テルミット
- 投げナイフ
タクティカル
- FM18 スモークグレネード
- N0 69 スタングレネード
- MK Vガス
- スティムショット
- センサーマイン 44
17: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/07(火) 23:01:52.32 ID:BA9CprJC0
因みにパーク2はリークだとこれ
CoD Vanguard Perk 2:
・Tracker
・High Alert
・Forward Intel
・Engineer
・Radar
37: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 02:46:11.75 ID:0TzW/f+X0
デッサ、フィールドアップグレードやん
神
神
52: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 03:15:24.82 ID:uJ3PRjMY0
いま動画見直したらやっぱ赤点あるのか?
55: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 03:20:05.75 ID:rt3bdngZ0
>>52
PERK効果でミニマップに発砲した敵を赤点表示出来るってよ
PERK効果でミニマップに発砲した敵を赤点表示出来るってよ
54: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 03:18:36.42 ID:uJ3PRjMY0
赤点はPERKで付与か
62: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 03:35:47.90 ID:f9UtUl+Q0
赤点がperkかー…
キャンペーンとかと分けて値段も分けて出してくれりゃなぁ
キャンペーンとかと分けて値段も分けて出してくれりゃなぁ
67: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 03:48:41.24 ID:9cOOrwT+0
キルストに竹槍はよ
俺UAV落としまくるんだ…
俺UAV落としまくるんだ…
72: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 04:01:15.65 ID:rt3bdngZ0
軍用犬はジャーマン・シェパードかな?
可愛いけど結構大量に来て怖い
可愛いけど結構大量に来て怖い
73: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 04:04:05.16 ID:eRRNUpKD0
キルストでゴリアテって言われるとAWのパワードスーツを思い出すんだわ
次こそ出せよAW2
次こそ出せよAW2
75: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 04:11:01.78 ID:rt3bdngZ0
>>73
ナチスドイツがかつて運用してた有線式の戦車型自爆兵器の名前でもあるんよ
実在してたらしい。wikiに載ってた
ナチスドイツがかつて運用してた有線式の戦車型自爆兵器の名前でもあるんよ
実在してたらしい。wikiに載ってた
77: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 04:35:20.86 ID:rt3bdngZ0
スティムショットもあるみたいな。マルチプレイトレーラーで使ってた
87: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 06:56:23.35 ID:1mM6P4eJa
ドットサイトとかのエイム速度低下が無くなったっぽい
倍率スコープはエイム速度低下と引き換えに、反動制御や命中率向上のメリットが追加されたみたい
倍率スコープはエイム速度低下と引き換えに、反動制御や命中率向上のメリットが追加されたみたい
89: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 07:39:52.39 ID:8xpLkK05a
ファミ通のネット記事にアルファ版のパーク一覧とか出てたわ ゴーストと爆発耐性が同じ枠なのが珍しいかも
92: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 08:11:01.45 ID:PRL42AM4d
赤点をパークにしたのは英断だけど、そのパーク枠に競合しそうなパークなさそうなので、ほぼこれ固定になるやん…
MWのときみたいに、今後パーク枠の変更がある可能性もあるかもやけど
MWのときみたいに、今後パーク枠の変更がある可能性もあるかもやけど
93: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 08:16:46.38 ID:PRL42AM4d
PERK1の秘密裏の効果がイミフ
敵からの発見を回避するための訓練。透視を無効化
透視ってなんやねん
そんな効果あるパークとか存在する?
94: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/08(水) 08:26:31.63 ID:Lerek2r8a
亜音速弾でミニマップ赤点表示・デスマーク表示・発砲時の視認性向上だって
弾速ペナルティー無いみたいだからかなり強そう。PERKのレーダー対策になるんか
弾速ペナルティー無いみたいだからかなり強そう。PERKのレーダー対策になるんか
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631007602/
ゴリアテ、ジャストフラッグが使ってたけど絶妙にゴミそうだったな…まぁC4四駆系統は弱くてなんぼみたいなとこはあるけど…
ケアパケ軽いのとデッサのフィールドアプグレは良いね!
9キルでフレイムノートはやばくないか?流石にαよりは弱くなるんかな
大型兵器操作キルストないけど製品版ではあるんかな
デッドサイエンスになってるけど、たぶんデッドサイレンスだよね
地雷のSマインがタクティカル枠なのが謎
致死ダメージ出ないのかな
いわいるゴースト、フラジャケ、マスクの三種の神器が同じパークになったから
これまでのように3つ付けとけば良いが無くなるから多少は戦術が変わりそうかな?
あとは、パークカードで同じパーク2個選べます!とかパーク1個減らすごとに同じパーク最大3個つけれます!とかしなければマンネリしたパーク構成がなくなるかも
パークを含めてカスタムの幅は
楽しそう
K9…終わったな
AI操作の対策不可強キルストは実装しちゃイカンって
結局WW2が1950~まで続いてる云々は間違いだったのかな
それともCUAVやダットサイトとかの存在がそういう要素?
見事に航空機キルスト切ってきたな
BOやってるキッズ層は大概スコストがどーたら言ってたけど結局問題なのはストリーク形式じゃなくてストリークの内容なんだよな
トレイの大爆死で流石にキッズ基準はまずいってなったのかね
βたべ、どう考えても10キル以上で実装すんにきまってんだろ